2009.11.15 悩み
20091115214209
最近少し寒くなったので
エアコンを使うようになりました

エアコンとナノイーを使ってます

ちなみにナノイーはかなり効果あり
我が家の猫たちの毛並みが素晴らしく美しいものになりました

同じ部屋で寝てる私自身には効果は謎のままですが

エアコンつけると、部屋全体が暖かいからひろもみみも構ってくれなくなります。

寂しく一人寝なの~

猫と眠りたい


今年のクリスマスはAcid Black Cherryのコンサート用に会社を休む予定でしたが

Acid Black Cherryが活動休止となったため突如クリスマス近辺の予定が空白に

デートする彼氏もいないから寂しく過ごすことになりそう

片思い頑張ってみます~



2009.11.03 幸せ感じます
今日は朝、起きたら寒かった
かなり冷え込んでおり
秋じゃなくて、冬を痛感した
雨も降ってたし

突然の幸せ

我が家のひろちゃん&みみちゃんが私のお布団の中に

三人で一つの布団の中でくっついて、暖めあってます

感動

寒いけど、暖かい

これからの問題さエアコンをいつつけるか

エアコンつけて、暖かくなったら、どっか行っちゃうし

う~ん
ネコパルってご存知ですか?

簡単に説明しますと、猫好きさんに紹介してもらい、猫記事を書いて、
次の猫好きさんに回すという、猫好きの輪みたいなのです

「ネコパル」http://www.hozy.jp/nekopal/top.html

ちなみに、私はこまとら姉さんから紹介していただきました。

次に回した人はふーさんです☆

以上本日の報告でした~!
2009.10.15 寝てる~?
20091015213750
いつも、こんな格好で寝てるの

可愛いでしょ?

まぶしいから、顔は手で隠して寝るの


20090930001145
今度、母が入院します~

母が入院する年齢になったんだなぁ~としみじみ感じます。

母は肝炎という結構話題の多い病気でして

予定では、さらっと死ぬ予定だったのに、弟が心の病気になったので

長生きをしなきゃと思ったらしいです。

お医者さんに
治療しますって言ったら
何があったんですか?って聞かれたくらい

治療は一年くらいかけてするのですが、

進行状況の確認のため手術をして、2週間の入院~
とりあえず、何日かは会社の休みを取りました


肝炎って色々あるらしい
因みに私も入社の健康診断で肝炎に引っ掛かりました~

昔、輸血されたことのある人は仕方ないよね

その時に死ぬよりも生きてる方が良いし

因みに発病しなかったら普通~

でも年取ったらガンとかになりやすいらし~

あんまり意識してない病気だからね~


母のサポートと家のことを少し頑張ってみます~

