門脈シャントとか、膀胱炎とか、いろいろな体の負担をいっぱい乗り越えてきて

やっと落ち着いたと思っていたけれど、やっぱり体の負担はあったのかなぁ?


きっと近親相姦とか繰り返していた地域だったのかもしれない
もともと、体が弱い子だったから・・・

夏バテしたりしていたし(我が家にいたときね)

でも、いろいろな人の協力を得て、今までいっぱいがんばって生きてきたもんね。

精一杯頑張って生きて、住みたいお家に住んで
(里親さんがレウスくんを選んだというより、レウスくんが里親さんへの猛アピールをして
お試し→譲渡とこぎつけた)

かわいい彼女(レイアちゃん)と里親さん家族に愛されて

一生分の愛を受け取って幸せに、旅立ったと思います。

もし、ふくちゃんが保護しなかったら、きっと過酷な環境でとっくに亡くなっていたと思う
ふくちゃんが保護して、私が預かって、里親さんが病院に連れて行って
岐阜の大学病院で手術して、ケアして・・・・

めいっぱい生きたもんね。

もう、何にも痛くないよね?

今はまだ、悲しいけど、私以上に里親さんが悲しいけど

あとは時間が解決してくれるから・・・・・


一つだけ確実なのは、レウスくんは幸せだった。

お家で息を引き取ったのは
きっと本人が望んだ最後だったと思う

里親さん、大切に、大切にしてくれて本当にありがとうございました。

レウスくんの里親さんのブログ
http://reusreia.blog.fc2.com/
レウス君の里親さんが、ブログを開設しました~♪♪

こちらです
レウス日記


元気になっていくレウスくんが見れます

嬉しいな

皆様から多大なご支援を頂き、今のレウス君がいます。

本当にありがとうございました。
何度感謝をしても、足りないくらいです。

本当に、本当にありがとうございました。


「助けたい」 最初はただ、一言でした。

そして、今は、「助かりました。」

普通のねことしての暮らしができます。
保護現場で、保護できず、亡くなっていた子の分まできっと生きてくれると思っています。

本当に、ご支援・ご協力をしてくれた皆様ありがとうございます。
そして、祈ってくれた皆様ありがとうございます。
里親さんからご報告メールが届きました

こんにちは。

レウスの経過をお知らせしますね

今はまだ動物病院にいます。
術後の経過は順調なのですが、抜糸した傷をまだしきりに気にするのでカラーをしているとのこと。

治りがいまいちらしいです

レウス自身は元気で食欲もあり、おしっこも順調に出てるみたいで安心しました

あと、今シャントのお薬を飲ませているのですが、下痢がひどく、量を調節してもらっています。
おうちに帰れるのはもうちょっと先になりそう



ということですが
いずれは、帰れると

下痢が早くおさまるといいな~

里親さんより
レウスは、発作なかったです。
昨日はずっとくっついて寝てました。

先ほど、動物病院へ行ってきて、しばらく様子を見てもらうことになりました。

動物病院の先生もレウスが無事退院できてすごく嬉しそうでした。


私も嬉しいよ~レウスくんよかったね~




きっと色々な人がレウスのことを応援してくださったおかげです

ひろさん、本当に本当にありがとうございました。

このご恩は大げさではなく一生忘れません。


んー、私は結局2往復しかしてないよ~
運転はほとんど旦那だし

でも、それぐらい嬉しかったってことだもんね。レウスくんは本当に幸せものだな~



大変な思いもしましたが、レウスに出会えてよかった、
レウスを家族に迎えて本当によかった



私も、すばらしい里親さんにレウスくんを託すことができて、幸せです。

本当によかった~



レウスくんは、私が岐阜大学から富山まで運び

富山西インターにて、とらねこさんと待ち合わせしてお渡し

その後、とらねこさんが里親さん家までお届け
以下はとらねこさんより




無事送り届けました。レウスはとても元気です。ご主人も奥さんもちろん大喜びです。とてもとても感謝しておられました。レウスはレイアのご飯を早速食べていました。




車の中で鳴いてたのは、寂しくてとか不安とかでなくてもしや、空腹だったのね~

レウスくんごめんなさい

喉が渇いていると思い
水は上げてたけど
ご飯まで気が回らなかったよ~


ここから先は、里親さんより~

早速kd をあげたらバクバク食べて完食してました
そして主人の膝でくつろいいます。

今後の経過やご飯は動物病院の先生と相談してあげてみます。

チョッキを着て少し歩きづらそうですが、元気そうでよかった



うん本当に良かった~

めっちゃ元気で、経過も良好

きっとこれからは、大丈夫

だから、里親さんが次は頑張る番

出産は命がけだと思いますが、どうかこれからの幸せのためにも、がんばってくださーい!



カンパや手術成功の念波送ってくれた皆さんのおかげです

ありがとうございます
