2013.11.13 富山ライブ
前日から体調不良

何か熱っぽい感じでしたがギリギリまで自宅で休んで

富山へ、電車で

ずーっと頭に冷えピタ貼ってました


富山の会場は、高周波文化ホール

回りになーんもないとこ

本当に何にもなかった

ライブ前に軽く食べれるようにコンビニを探したけど無くて

友人に買って来て貰いました

私は、近くの第一インってホテルに泊まったのですがそのホテルの回りもなーんもなし


凄い中々の田舎っぷり

会場の駐車場も無料だしね


ライブは、最高でしたが体調がイマイチのためほとんど、座ってみてました


通路を挟んで一番前だったので

ピックがいっぱい飛んできたけど

通路を挟んだところに手すりがあって、飛び越えて降りたらピック取れたかもしれないけど


妊婦には無理かな?

ピックとかは取れなくて残念だったけど

ライブは楽しかったからオッケー


明日から大人しくしてます

土曜日の結婚式大丈夫かなぁ?
本日は、大和にてハイタッチ会

昨日に引き続き、YASUに会える

幸せ~

旦那さんがお仕事早く終わったということで、一緒に公開収録に行って
私は、シャングリラエリアにて公開収録を満喫しました。

会社の人と行ったのですが、その人も大喜び

私もハイタッチできて満足

ちなみに、旦那さんは、初めて生YASUを見たのですが、感想が

普通の関西弁のにーちゃんだねって・・・

ロックバンドのボーカルさんは、歌っていないと普通の人ですよ
YASUは、かっこつけるのは3分しか持たないって言ってるし
そういうところも好き~

大満足の2日間でした~

明日から、家事とお仕事がんばります~
2013.11.08 ライブ~
本多の森ホールにて

ABCのライブがありました~♪

うふふふふふふ
とにかく、最高!
めっちゃたのしぃ~!!!

ちなみに、前日にはFM石川にて告知があり、出待ちしちゃった

寒い中待つこと・・・15分(妊婦は長時間待てないので・・・MAX30分待つ覚悟でしたが)

品川ナンバーのエルグランドかな?に乗って、手だけ振ってくれました☆

やっぱりYASU大好き~やさしぃ~

明日は、アトリオ大和にてラジオの公開収録&ハイタッチ会
たのしみ~
2013.11.02 ライブ
福井文化会館にてAcid Black Cherryのライブに行ってきました


最高


もちろん、飛んだりしなかったですよ~

現在、妊娠七ヶ月


興奮はめっちゃしたけどね


ウフフ

通路側だったんだけど
なんと横をyasuが通ってくれたから触れた

ピックも貰った


イイね

とにかく楽しかった~


お腹も大丈夫


興奮しすぎて、寝れなかったけどね
バレンタインということで



旦那さんが作ってくれました
nanoブロックで作ったABCのサポートメンバーyukiくんのギター

本当に本物ソックリ

どれくらいソックリかというと・・・

yuki-100625-2.jpg
これが本物



こっちがnanoブロックの
トカゲがいないだけ

22090_1.jpg
このギターは、yukiくんプロデュースか何かで・・・市販されているものらしい
私はギター弾けないけど、ほしくって

でも、本物はいらなくて・・・ということでnanoブロックGET

うれしいな

ちなみにABCのサポートメンバーのyukiくんはこちら
143986396_624.jpg

イケメン

20110723155318.jpg

かっこいい~
昔は、ルシフェル?ルシファー?
快感フレーズっていうマンガのバンドグループのギターだった人だよ~
イケメンビジュアルバンド


8889112.jpeg
個人的には、キメ顔もスキだけど
そうじゃないのも結構イイ

でもでも、アキ様も好き~

一番すきなのはyasuだけど・・・好きな人がいっぱい


最近の私の恋人ぽっぷん
朝起きると常に私は彼に腕マクラをしている・・・夜なにがあるんだろう・・・

寝るときは一人なのに・・・?


もちろん旦那さんには、お礼もかねて手作りのチョコケーキを差し上げました

材料突っ込んで混ぜるだけ~




しかも、レンジでチン 6分で完成
タッパで作った

総作成時間は30分

レンジって便利~
