20090907232838
セクシーポーズで魅力してます

可愛いでしょ?

少し暗いのは逆光だからです。

カメラマンはまだまだ素人の私です

みみゃんのお腹をまくらにして眠りたい~
事件です

我が家は結構狭い・・・

しかも、廊下は電気をつけないと真っ暗です
そこにみみちゃんが転がっていました

何も考えずに歩いていたらみぎゃの叫び声とともに、足に痛みが

20090704225423


これが本当の猫踏んじゃった・・・
もちろん、3時間ほど私を警戒していましたが、

その後は近づいてきたので、一応体のチェック
特に痛がるそぶりもなかったので、大丈夫だったのでしょう

よかったぁ~

今後、気をつけます

20090704225420

その後のみみちゃん

もう、踏むなよ

もう、踏みませぬ~
今日は朝からあつーい

みみちゃんはのびきってる・・・
20090620212011


ひろちゃんは、こんなに暑いのに、まるくなっちゃって・・・
20090620212007


みみちゃんは、おまた全開ですよ~

今日は、仕事でめちゃくちゃかっこいい声の人と話をしました~
はじめてだぁ~
こんなにカッコいい声の人っているんだなぁ~とおもいました

指導してもらっている先輩も、かっこいい声~と大絶賛

顔を見ないから、妄想できる点がいいねぇ~
遊ぶときは、すぐに飛び掛るタイプの子の方が得だよね

我が家のひろは溜めるのが長い・・・

中々飛び掛らずに、家族の誰かが部屋に来て遊べなくなってます

みみちゃんは、ひろちゃんと違って、溜めるのはそんなに長くない
でも、ふーさんのお家で遊んでいると、我が家のみみ&ひろは結果としては溜めるのが長い

ふーさんのお家の銀朗君&瑠璃ちゃんは、ほとんど溜めない

20090616194804


溜めている間に、遊ぶのが面倒になってきて
結局猫じゃらしをポイしちゃう

猫と遊ぶって意外とむずかしぃ~
我が家のかわいい甘えん坊みみ
20090528165417


寝顔がとってもかわいいの~

20090528165414


でも、すっごくまじめな顔で寝ているように見えるね~

こちらは、ふーさん家の銀朗くん
20090528165409

とってもかわいい~

すてきな洋ネコ風の子なの
おっきくって、肉球をいっぱい触っても許してくれる、大変心の広いねこちゃんです

いいなぁ~
