私が好きな


Acid Black Cherry

旦那さんが好きな


アップルパイ

美味しそう?


カスタードクリーム入り



焼く前


焼いたあと



横から


結構簡単に作れるけど
ちょっと面倒だから
たまーにしか作りません

しかし、手作りだとお得でいいわ
2012.11.03 たまにはご飯
私のダーイスキなAcid Black Cherry


yasu



可愛い

この人に会うため

名古屋行ったり
神戸行ったり
幕張行ったりしたので
久しぶりに、旦那さんのためにご飯作りました

グラタン

キノコ入れて
じゃがいも入れて~

エビ入れて

一時間くらいかかっちゃったけど

喜んで貰えた


グラタンに色々入れると美味しいよね~
こびとがいました


ここにも


ムシ籠の中にも


抵抗している?



いろんなところに居ます。



うしのチチ??




もも?



かくれももじりがももを取ろうとしてる~




今日は、おでかけついでに、なばたとしたかの原画展に行ってきました。



今月の30日までしています。

市民芸術村にて


よりそうにゃんこもかわいい


今日は、リフレッシュで旦那さんとお出かけ~
誕生日だからね。

本当は明日が誕生日なんだけど、仕事だし帰りは遅いので、今日お祝いしてもらいました

旦那さんお奨めのお店

ちょっと隠れ家風で、わかりにくいところにあるのですが、めっちゃ美味しいのです


見にくいかな?
オムレツとビーフシチュー




オムライスのホワイトソースとデミグラスソースの海鮮風

おいしぃ~

ドラゴンクエストのかわいいキャラ

スライムの肉まんをゲット


美味しかった~

29日からファミマにて販売開始

早速本日、自宅近くのファミマへ

出来上がりは、まで30分以上かかると言われたので

出直しゲット

近所で時間に買いに行くので取り置きお願いしちゃいました

しかも、四個しかないって

少ないよ~

とりあえず、二個ゲット

すぐあとに、子供が来て残りの二個を買って行きました





味は普通より美味しい肉まん


話題作だから食べてみたかった
2011.08.04 だじゃれ
こんなのお土産で貰った


面白い恋人

つまんないよ~と真顔のなぎさちゃん



エイジくんより
俺は「尾も白い



注意

このだじゃれの犯人は私であり、エイジくんに罪はありません。
