ねこ・ネコ・猫 猫づくしの3日間

ねこばっかに行って来ました

会場は→ぎゃらりぃ彰庵
金沢市金石北1-15-43

いろーんな猫ものが一同に集まり、とっても心躍る場所でした

猫ざっか色々買っっちゃった



旦那さんへのお土産に、ねこばっかオリジナル弁当喜んで食べる~って



マフィンもかわいい~
しかも、美味しい




クッキーもチーズケーキも色々買っちゃいました




肉球フォンダンショコラ
美味しかった

明日、明後日とありますので興味のある方はぜひ遊びに言ってください

とらねこさんの素敵木ハガキもありますよ~

木ハガキの詳細はとらねこさんの猫ブログへ
2012.04.10 大好評です
にゃんぷくりんにて発売中のまたたびおもちゃ


かなり好評です

日頃クールなソニちゃん


写せないくらいすばやい動き




リースに手突っ込んで戯れてる~


匂いを堪能





スッカリ堪能~

オススメです

個人的に、輪になっているとじゃれやすいみたいです
2012.03.06 かわいい~
かわいいソニちゃん



最近ますますご愛嬌


丸くてかわいいよん
ネコ友のふくちゃんが我が家に大樹&瑞樹くんを連れて来てくれました



可愛い



彼氏のおひざにおさまり



安心しきってる


こんな格好もしちゃうぞ





遊び疲れて眠い


今日のお見合いついでに、ケージを売ってもらいました

ソニちゃんみたいに、誰かが体調悪くなったときのためです。


二匹ならケージいらないけど

5匹もいるからね

2日後には、入籍を控えている、ネコ好きな私たち2人には、可愛い瑞樹&大樹くんは、とっても可愛いお客様兼お祝いでした。

2時間くらい堪能しました

彼氏の背中で毛繕いというアクロバティックなこともした



2人一緒に里親さんのところに行けたらいいね~

ソニちゃんが体調悪くて
色々心配しましたが

今は、落ち着きました。


ご飯食べる水飲む

まだ少し、ヨロヨロ歩いているけど

回復してる感じ


原因は、不明のまま


変なものを誤飲してないし
血液検査も大丈夫~


だから余計にわからない

難しい~




ソニちゃん用ネコベッドに我が物顔のトムくん

トムくん里親さん募集中
里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


