2012.05.28 うふふのふ
これ

結婚式

とっても素敵な写真~

だんなさんのお友達が撮影してくれました。

うれしいな~

旦那さんと二人で手作り指輪を作りました

ここで




ちなみに私達2人ではありません

こんな風にラブラブで作ったらよかったけどね・・・実際は完全分担作業で効率よく作りました



手作り指輪は楽しいので結構お勧めです☆
実は予算もかなり良心的なので安心してください。

ここに具体的な金額書くと旦那さんに怒られるので伏せておきますが・・・
私、今年の頭に無事入籍をすませ

先月下旬ごろに結婚式をしました

ということで、まず、家庭を持ったら、責任がすこーしだけ生まれました。

まだ生まれたてホヤホヤですが

旦那さんになる方は、結構前から責任が生まれていたらしく、保険に入り直しをして
入籍前に保険の方とお会いして、万が一の時は、私が受取人なので、連絡をするよう
名刺をいただきました

保険は、健康なときにしか入れないので、私も同じ保険会社を契約しちゃいました

即断、即決で入ったぶっちゃけ、明日死ぬかもしれないし・・・・

ただし、旦那さんと違うところは、保険料の支払いを一括にしました

毎月支払うよりも、年1回の支払いの方が少しだけ安くなるのです

安いの大好きということで、保険の契約をして
責任感が出た気になっている今日このごろ・・・でした。

でも、保険ってすごいね。妊娠して出産するときに、少しでもメスを使ったら保険の対象になるんだって
妊娠中以外は

だから、結婚後すぐとか、妊娠前に入るのは結構お勧めだとおもいます
もちろん、保険の種類にもよるのでそこは、保険会社に確認してください。



2012.04.24 鈴虫寺~
無事結婚式終了~


二次会もバンドさんを呼んで旦那さんは、大ハッスル


結婚式もオリジナリティ満載で皆さん楽しんで貰えたみたいで良かった~

かなり笑われていたけど・・・フフフ


今日は、お地蔵さまにお礼参り

素敵な人と出会わせて貰いありがとうございます
という、ご報告と次のお願いのために来ました




綺麗なお庭~

平日に行ったから、人が全然いなくて~

貸し切り気分



もちろん、有難いお話のときは、人がいたけどね~

次のお願い事もかないますように・・・・かなうまではヒミツです

2012.04.22 結婚式~
さて、結婚式と披露無事終了~

かわいい?

控え室で自分撮り



注意これは、日常の顔では、ありません

はっきり言って、通常の顔とは、別人です


プロのメイクってすごい
