2008.11.30 たぬき~!!
本日は、雨の日だったので一日中お家で猫とゴロゴロ

晴れの日だってゴロゴロしているくせにという突っ込みはなしの方向で・・・

我が家のニャンズは寝てて全く相手にしてくれないので
ふーさんのお家のかわいいシェイミちゃん

シェイミ2

本当に身近で見るとたぬき

ものすごく足短い・・・


顔はまぁるくて、足は短く、まんまタヌキ

とにかくふわふわでかわいかった

ちなみに、シェイミちゃんが乗っているのは私の膝(ふともも)
太いって言わないで・・・
ふとももは太いからふとももだから・・・・
(どんな言い訳だよ)


シェイミちゃんが
小さいから大きく見えるということでよろしくおねがいします☆


いまひとつ、まとまんない・・・
2008.11.29 晴天の1日
日中はとっても天気がよく

のんびりゴロゴロ
hiro.jpg

日差しを浴びているひろちゃん(♂)です
もちろん☆去勢手術済みですので、りっぱなカマ男くんです

なぜか耳は片方ありません。

我が家に来る前からありませんでした。
短大の友人が猫を田んぼで拾ったと・・・

見捨てることはできなかった。でも、飼いつづけることは難しいと・・・
そういう経緯を経て、我が家に来ました。

田んぼにて捕まえた時からすでに片耳は無かったのです。

でも、まーったく気にならないくらいの美男子

プライドの高いいい男です

2008.11.27 にゃ~
おめめがありません

20081127225012.jpg

イリュージョン!?


20081127225019.jpg

本当は、こんなにクリクリの大きい瞳をもってますの~
2008.11.26 のびのび~
今日は、日中結構あったかーい1日でしたので、昼間はニャンズと
距離を置かれましたが・・・

夜には、ニャンズたちは足に絡み付いて離れない
我が家のみみちゃんです

20081126215609


ひろちゃんも良く伸びてます
20081126215605


我が家のねこたちがこんなふうにずーっとのんびり生活できるように
働かないとね~

今日はお休みだけど、明日は仕事だからね
2008.11.23 可愛いにゃん
可愛いにゃんず
シェイミです。
ふーさんが私に一目ぼれしたの(^-^)


でも、まだ全然慣れてない~
捕まったときは死ぬ気で抵抗して、
テツママさんに全力で噛み付いたけど
今は、噛み付いたり引っかいたりしないよー!

シェイミ1

私は、可愛がってもらえる人が見つかったけど、
まだまだ、見つかってない仲間がいっぱいいるのー

三毛ママちゃん
三毛ママ1

どこかに私を大切にしてくれる人いないかなぁ?

三毛ママ2

綺麗な三毛ちゃんです。
ちょっとオシリがでかった・・・安産タイプです(^-^)もう出産しないけどね

シェイミちゃんからの紹介でした~
2008.11.22 にゃーん☆
ねこってどうしてこんなにかわいいんだろう・・・・

しかも、これからの季節寒くなるから、一緒にいるとあったかーい

今日は、ひろ、みみとずーっとゴロゴロと過ごしていました~

もっと多くの猫たちがこんなふうにのんびり暮らせたらいいのにな

chao2.jpg

キジオくんは、その幸せをゲットした、幸運な男の子☆

チャオくんにもその幸せが降ってきますように・・・
2008.11.19 ショック~
本日、残業が終わり、
居間でと戯れてると


父が二階から

またやられたと愛猫ひろにお怒り

ひろ11月19日2

実はひろちゃんは、そそうするのです

みみ11gatu19

わかっているよ、みみちゃん

因みにターゲットは
父のベッド

私の部屋のベッドに犯行を犯したことはなく

いつも父の部屋のドアを
みみちゃんに開けてもらい
犯行を繰り返してるの

頼むから止めてくれ~

ひろ11月19日1




この前はコタツの隅っこにしでかしたため

クリーニングに出さなきゃいけないから

コタツ使えないし


どうすればおさまるのか

当分は私の寝室に監禁だよ
我が家のかわいい~お姫様

みみちゃん

捕まっちゃったのぉ~誰か助けて~
と目で訴えております。

みみちゃん

抱っこされた時点でお耳が負けてる・・・
綺麗なきじとらの甘えん坊ちゃんです
キジトラファンにはたまらない

カッコいいキジ模様です

名前はそのまんまきじまるくんです。
キジマルくん全身
この素敵な模様

本当に綺麗に縞模様が入ってる

結構大きくて、生後4ヶ月です。
きじまる2

このっていう
感じが素敵じゃないですか?

力強い瞳をしています

先日の譲渡会にも、参加したのですが、寒かったせいか
アピール不足のせいか、全くお声がかかりませんでした
かなし~

でも、きっときっと、素敵なさまを見つけるからね

里親さん大募集中です、どうかよろしくおねがいします
2008.11.16 初、ブログ~
今日は、休みの日なので

我が家の愛猫、ひろちゃんと遊びました~

ひろは、かくれんぼと追いかけっこが大好き

20081116172104


どっちが、遊ばれたのかは分かんないけど(^_^;)

家中走り回って、さすがにヘロヘロ~

でも素敵な横顔でしょ?

ドッグレスキュー主催の譲渡会&バザーに参加しました~

10:00~15:00まででした~
かなり寒い日でしたので、猫達が風邪引かないかちょっと心配でした

この子は、里親募集に参加した「まさおくん」です。
20081116180812

一度、お声はかかったのですが、残念ながら、ご家庭の都合で流れてしまいました。
とっても綺麗なハチワレ君です

里親さん募集中ですので、この子に運命を感じた方はぜひ
里親さんの条件を一読のうえ、ご連絡ください。

「猫福<にゃんぷく> 里親希望の方へ」
http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001


この子は、ふくちゃん(http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/)の猫福ブログから
正式譲渡となった、トーティシェル(さび?)の女の子です
20081116180809


里親さんと少しお話したのですが、大変可愛がっていて、幸せそうでした

こっちのキジトラくんは、「嵐くん」
こちらの子も里親さん募集中です。
20081116180806

今は、まだ、目がグジュグジュで、、完全元気な状態では
ないのですが、とっても人懐っこくかわいい子でした

キジトラの子は、引く手数多だから、素敵な里親さんが早く見つかりますように・・・

