2008.12.30 にゃーむ
寝てたんに・・・

まぶしー

20081217222314.jpg

夜眠れなかったので、電気つけて、漫画読んでたら
みみちゃんがこんなふうに頑張って寝てました

かわいいなぁ~
2008.12.23 ひろちゃんの
今日はいきなり冷え込んだから
ストーブの前を陣取っているひろです

20081223154310


特別にちこう寄ることを許すぞ

20081223154308

これが、俺の体さ

どうかな?
フカフカで触ってみたいだろう?

20081223154304


そして、素敵な肉球

とってもプニプニで、触り心地は一級品
みんな触りたがるぜ
2008.12.19 ショック
20081219234304
今日は残業~

ということで、家に帰ったら、何かクサイ

トイレ掃除したのにクサイ

怪しい

部屋中を探してお布団空けると

しでかしてありました
少しゲリぎみのアレ

犯人はヒロ


くっそう今日から冷え込むのに毛布と布団の間にしでかしやがった

とりあえず、シーツはクリーニングへ

毛布は諦めてダメな部分を切って捨てて

そのまま猫ベッドに

暖かい毛布だったのにぃ~

私は予備であった薄い毛布

寒いよ

なんだか、怪しいエロサイトのみたい(^_^;)

我が家のかわいいみみちゃんは、おマタが好きです。

足、開いてなくても、無理やり開かせて、そのマタに収まります
落ち着くのかな?
20081217222309.jpg

証拠写真です

ベージュのパジャマは私です。

ものすごく、自信満々な感じでいるでしょう?
寝るときもそこで、寝たがります。(フトンのなかでもマタへ・・・)

これってふつ~?

今日は、ドッグレスキューさん主催の
譲渡会にちょろっとお手伝いに行きました。

ふーさんのところのディア君のみ参加(^-^)
20081214211909


寒かったけど、代理募集していた猫ちゃんはみーんな\(^^)/

お試し予定が入りました(^^ゞ

おめでとう~



20081214211904


寒い中、頑張って参加したからね☆

ディア君良かったね~

その後、ふーさん、ふくちゃんとランチしてから
なつちゃんをお預かりしていただいてるお家へ行きました。
なつちゃんは避妊手術後のお試しなので(^-^)

明日ふーさんが病院に連れて行って手術後は、お預かりしてる、Nさんのお家で術後の経過を見てからお試しに行くんだって(^-^)

みーんな幸せなニャン生を掴んでいくね。
色んなところで話題の

にゃはにゃはカレンダー買っちゃいました

20081213171304.jpg

にくきゅうストラップも買ったの
どれも、かわいくて素敵~

猫好きにはたまらない品揃えです☆

蓮の上の猫(チャリティショップ)
http://lotuscatalog.cart.fc2.com/

20081213171308.jpg

買うべし  BYひろ
お取り寄せしちゃいました

20081212220813.jpg
花畑牧場からのクリスマスプレゼント~生キャラメルのクリスマス限定版

チョコ・抹茶・ホワイト・いちご・ふつーの

全部あわせて5個のセットです

20081212220816.jpg

ひろちゃんも、美味しそうだにゃーんって言ってます

うふふ
美味しいよん

でも、にゃんこには、あげれないからね~

2008.12.07 初公開
20081207224126
ひろちゃんの肉球

手足が白なのでピンクの肉球です。

素敵だ\(^^)/
2008.12.02 へんな形~
今日は、わりと暖かめの1日でした

変な形で、みみちゃんが寝ております。暖かいけど、ついエアコンをつけちゃって
その暖かい風が当たるところで寝ちょります

みみ1


くの字?

hirotyun.jpg

ひろちゃんも、へんなカッコウ・・・

fuari.jpg


二匹ともメタボなのが良くわかるね(ーー゛)

みみちゃんのおなかには色んなものが入っていそう・・・
このヒロちゃんは、おめめが開いているでしょーか

20081201224130


白黒のねこって、カラーで撮影してもモノクロにしか見えないよね


背景が散らかっているのは、ご愛嬌でおねがいします~
