いつもはこんなにクールなひろちゃん

20090124143624


にゃんぷりんhttp://fukunyan.cart.fc2.com/にて発売中の
またたびオモチャを与えると・・・

20090124143621

こんなに激しく遊ぶようになります


20090124143618

写真を撮るのも結構大変・・・

20090124143614

遊びすぎて、ケージの上から落ちちゃってました

20090124143611

これが、その、我が家のニャンズを魅了したまたたびおもちゃです。
ねずみちゃん

20090124143606

ドーナッツ

あと、みみちゃんの写真がないのは、ひろちゃんが
みみちゃんの分も奪い、ハッスルしまくっていたので、
みみちゃんは、冷静になっちゃってた。

猫にまたたびって、人にとってのお酒みたいなものなのかな?

隣に酔っ払っている人がいると、酔えないみたいな
2009.01.20 大寒?
本当から二週間ほど

寒い日が続くらしい

我が家の猫たちはエアコンのイーカンジの風が

当たる場所で寝てます
20090120204210

夜中に騒ぎ出すからわざと遭難ゴッコ

寝るな~
寝たら死ぬぞ~

とにゃんず相手にバカをして

寝起きのスッゴい目
睨まれてます

20090120204206
いいもん


2009.01.14 実はデブ?
本当にいまさらですが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

さて、変わりまして、タイトルのネタ

このかわいい顔で寝ているみみちゃん
20090114223416


からだが・・・ものすごいのです
20090114223428


これを枕にしたら、よく眠れそう
まぁ、その前に起きるだろうけどね・・・

おなかの毛はふかふかでとってもきもちい
猫のおなかに顔をうずめて癒されてます~


