2009.02.28 買ったよ~
ダイソーにて買いました~

とらねこさんの、とってもかわいいまたたび手作り肉球お香セットのお皿
20090228182810


ダイソーにて売っていたのでGET

torane
とらねこさんの手にかかれば、こんなに素敵な商品に

変身するので、買っちゃいました。黒4個 赤4個

少しでも、売り上げに貢献できるといいなぁ~

にゃんぷくりんをよろしくおねがいします。
http://fukunyan.cart.fc2.com/ca46/49/p-r5-s/


里親さんをずーっと募集し続けているチョビ

まぁ、私もずーっと彼氏募集中だから、気にするなと慰めてみましたが・・・

とりあえず、私のことはホットイテ

tyobi

こんなにいい顔しているのに・・・

こんなに素敵なのに、譲渡会では、あの顔・・・気を抜くとどこまでも落ちる

この素敵な白黒猫ちゃんの運命の里親さんはいずこ~?

ちなみにこの素敵写真は、ふーさんが写してくれました。
さすがふーさん、プロですね☆

やはり、携帯で写すのと比べると全然違うね~

早く見つかりますように・・・・・・
本日は譲渡会~

チラシ配りのお手伝いに参加してきました

ふーさんと一緒

そして今回参加した子は
チョビくん
20090222213425




チョビヒゲ模様がポイントのスタイル良し

性格よし

顔はオッサンという
活けメン?です
20090222213442



目を閉じて悟りを開いてます

でも、実は寝てるだけ

昨日は、この譲渡会に参加するため、ふーさん宅にお泊まりしたチョビくん

緊張したからかな?

まん丸おめめの可愛い男の子も代理募集に参加してました

20090222213439




残念なことに今回は、お試し予定まで進んだニャンコはいませんでした

でも、きっと素敵なご縁があると思います

みーんな幸せになりますように



2009.02.12 サバ?
あれはなんだろ~?
20090212204425



サバねこ?
ねこサバ?

20090212204410


どちらにしても
新種の生き物発見

可愛い~な
東京にて美味しいスコーンたべてきた

ちなみににゃんずたちはイチャイチャしてた
20090210184612

うらやましい~


そして、痩せたらって言われた

そんな簡単に痩せたら苦労しないよ~ん
20090210184606

これがめちゃ旨いスコーン

また、食べたいな

でもダイエットしなきゃ~
2009.02.08 にゃ☆
ひろさまです


右見て~
20090208120214


左見て~?
20090208120211


正面から見ても
20090208120207


俺様美男子

って思っていたらやだなぁ~
でも、こいつの言動はナルシィ~のニオイが・・・・

どんなときでも男をたてるいい女

猫を魅了するまたたびおもちゃもひろちゃんが堪能してからみみちゃんが遊びます
20090201104013

いつもは、冷静な女のみみちゃん

20090201104010

魅惑のまたたびおもちゃでこんなに壊れちゃった

20090201104005

ゲヘゲヘ、ハァハァ言いながら、興奮しまくり~で我を忘れて
ゴロゴロ

こんなにも猫たちに我を忘れさせる素敵おもちゃはにゃんぷくりんにて
発売中でも、いつもソッコー売り切れしちゃいます
にゃんぷくりんはこちら
http://fukunyan.cart.fc2.com/

店長さん(ふーさん)http://plaza.rakuten.co.jp/foofoo/のブログをマメにチェックして
ゲットだぜ~
