先日購入した、ナノイーを毎日使用した結果

効果がでました

しかもスッゴクはっきりと


20090329173630

しかし、大きな問題が

効果が出たのは我が家のニャンズ

毛並みが格段に良くなって
触りごこちはミンクとか思っちゃうくらい
スッゴクいいの~

20090329173626




まぁ、ミンク触ったことないから想像ですが

家族全員が認めるほどに
艶々のピカピカ

一目で毛並みがいいと思うくらいなのです

効果はアリアリなんだけど

同じ環境で寝てる私には効果は良くわからない

私の美肌のために買ったのに

結果は猫の美肌?美毛?

ということでした

多分猫の健康にも良さそうよん~
2009.03.28 雪だ~
最近いきなり寒くなったと思ったら・・・・

20090328170213


雪~

寒いわけですよね。どんな季節だよぉ~
もう少しで春なのに・・・・兼六園のさくらもつぼみなのに・・・

20090328170217


寒いから、ひろ&みみもくっついて離れない
よっぽど寒いのねぇ~


んね

20090325205619


かなり、大きい猫です

やるねぇ~
2009.03.22 譲渡会の報告
本日は、ドッグレスキューさん主催の譲渡会に参加しました~

ふくちゃんのところからは、ムーディが参加しました。
チョビは参加しませんでした~
20090322220814


ムーディは、いらっしゃるみなさんにオシリを向けていたせいか・・・
全然お声がかかりませんでした

譲渡会3月22日

三頭参加したのですが、ムーディ以外はみんなお声がかかったみたい
んー、タイミングが良くないのかな?

かなりの多くの人がいらっしゃってくれました~
きっといつかチョビもムーディもお声がかかるからね


2009.03.21 明日は譲渡会
明日は、ドッグレスキューさんの譲渡会です

10時からきまっし広場にて

ご都合の良い方はぜひいらしてください

20090321214649

いってらっしゃい  BYひろ

20090321214646

他の猫に会いに行くのね・・・いけば・・・
     BYみみ


2009.03.15 運命の出会い
今日会社の駐車場にて

運命の出会いが

綺麗なクロネコちゃん

20090315200619

2009.03.14 京都にて
京都へ行ってきました~

残念なことに、初日(金曜日)は雨でした・・・

とりあえず、目的の鈴虫寺行きのバスに乗って一時間ちょい?揺られて
20090315000414

到着

ぞうりを履いている、大変珍しいおじぞうさんがいらっしゃる所です。

一年中鈴虫が鳴いている、大変珍しいお寺でもあります。
500円でありがたいお話も聞けて
お茶とお菓子が食べられるのです

お札とお守り買いました~

お願い事叶いますように・・・



20090315000421


帰りは、嵐山にて一度降りて、橋を眺めて

20090315000346

天龍寺へ・・・素敵なお庭でした~
素晴らしい

20090315000358


夕食は、ホテルにて
すっごく美味しくて、おなかいっぱいになった~
結構、ご近所でも人気のお店らしい、宿泊とセットの夕食だとかなり安いので
ありがたーいのです。

20090315000335


本日は銀閣寺へ
銀閣寺は、修繕中でしたが、本堂はそのままあった。
じっくり見て回ったから、かなり時間がかかったぁ~

それからは、バスで京都駅へ

20090315000316


茶寮 都路里へ、40分も待ちました
でも、出てきた甘味は、めちゃウマでした~

また、行きたいなぁ~
2009.03.12 旅にでる☆
明日から、京都へ旅にでます

とってもご飯が美味しいホテルにお泊り
会社の保養所なんだけど、安くて旨いの

楽しみ~

ココロの洗濯してきますわ

ひろちゃん、みみちゃん、お留守番よろしくね
20090312230034

ヒロ:好きに楽しんでこいや
2009.03.09 かわいい~
かわいいでしょ?
20090309215331


ふぁーっと伸びをして
20090309215322


また、かわいこぶりっこしてみた
20090309215220


あまりのかわいさに
ぐりぐりしちゃいました~

あー、ひろちゃんかわいいにゃーん
今日はポカポカ暖かい日でした
我が家のニャンズはイチャイチャしてた・・・
20090308204850


ぶっちゃけ、仲良すぎでないかい?
私のことはきれーに無視して、ふたりでくっついて寝てる
ちょっと邪魔したくなるくらい・・・

20090308204846

まぁ、仲良きことは美しきっていうし

こんなにラブラブカップルが家に一つあるだけで、私の恋愛運あがるかも
しれないからね

こんなふうにのんびりとした生活をおくれる猫がいっぱいいたらいいのにな・・・
2009.03.07 悲劇
朝、香ばしい匂いによって目覚めました(^_^;)


嫌な感じ


みみちゃんがしきりに意識してる所を見ると(+_+)

お腹の調子が悪いらしく下痢ぎみのアレが
こたつ布団にピッタリと(T_T)

犯人を見つけるため

ウェットティッシュ
(犬、ねこがなめても大丈夫)を片手にみみちゃんのお尻を拭くと

証拠が取れました


みみちゃんも悪気があるわけではない

とりあえず、フードをいつものに戻しました

サイエンスダイエットのインドアキャット用を試しに与えたのですが

どうしてだろう?

我が家のいつものフードはファーストチョイス

家の猫たちには、ファーストチョイスが合うのね

いっぱい買っちゃったのに

サイエンスダイエットのはふくちゃん所にあげても大丈夫だよね?

こたつ布団のクリーニング代で大赤字だ~


20090307112807

まぁ、頑張ってって感じで眠るひろちゃん






2009.03.06 仲良し
我が家のとっても仲良しの二人

20090307000142

凛々しい瞳のひろちゃま

20090307000139

二人でストーブの前を陣取って、ゴロゴロしてます
何を見ているのやら・・・?

20090307000120

映画のワンシーンの別れる前の二人みたい・・・
二人が仲良くしているところの間に入って邪魔したら
これくらいの距離が空きました~

我が家の仲良し二人はわかんない

2009.03.04 美肌☆
最近は、バタバタしているので・・・独身なのに肌の手入れができない・・・

というわけで、自分へのご褒美として

ナノイーっていう寝ている間に美肌になるという
実に他力本願がものを買っちゃいました

20090304214015


家に持って帰ってきたら、さっそくチェック

20090304214019


執拗なチェックを受けてから
使用開始しました。

効果はまだ不明ですが、気持ち肌の調子がいいような・・・?

ちゃんとふくちゃんへの支援もしているよ~
この商品を購入した代金以上の金額のドライフードを送りましたよ

