2009.04.30 美猫発見☆
猫仲間のふーさんのお家に美猫が現れたらしい・・・

どんなに素敵な猫ちゃんかと楽しみにしていたら

本当に美猫でした

雪乃丞1

かっこいい~

雪&影

真っ黒の忍びみたいにしなやかに動く影丸くん

ちょっと遠慮がちな男の子、雪乃丞くん

美猫が集まりました~

すっごく羨ましい~

でもでも、皆、置き去りにされたみたいで、ガリガリ

こんなにいい子達を捨てるなんて本当に辛い

ふーさんのお家でご飯をゴチになるまで、辛かっただろうに・・・

里親さま募集中ですので、よろしくおねがいします~☆
詳しくはこちらへ
http://plaza.rakuten.co.jp/foofoo/



新しい職場に変わって色々ある

変な疲れがでて、色々と疲れる。
よくわからない、嫌がらせとか、きついこともいっぱい言われ・・・

研修中の仲間のみんなと愚痴の言い合い大会を実施したりね

20090429220905


お昼休みに、息抜きでお外へ
花が綺麗だなぁ~

20090429220900


どんなに忙しくても、どんなに辛くても、自分よりも立場が弱い人には
優しくする

これだけは絶対に守るぞ~

20090429220908


でも、どうしても辛いときは、みみちゃんの大きな背中に癒されます~

猫飼っていなかったら、すっごく凶暴な人かも
2009.04.25 かわいい~
今日はふーさんに渡すものがあったので、
ふーさんの家へお邪魔してきちゃいました

20090425173648

うわさ?のまさこさんも雨なのにいらっしゃいました~

20090425173645

とっても綺麗?な銀朗くん

カッコいい~おっきい体で、めいっぱい甘えてきてくれました~
我が家の猫は、ぜーんぜん甘えてきてくれないのに・・・

20090425173641


一回り小さい瑠璃ちゃんのセクシーショット
かわいいにゃーん

20090425173635


人懐っこい、茶々朗くん、茶トラは確かにかわいい

ふーさんのお家のねこちゃんはみんなスッゴク人懐っこいから
触りまくれて大満足~

ただ、話題?の美猫新メンバーミキちゃんには
会えませんでした~

残念

次回は会うぞ~




2009.04.22 変なカタチ~
いつもは凛々しいひろちゃま

20090422212422


こんな形で寝てます
20090422212417

明るいから、自分のお手手で覆って寝てます

かわいい~
本日はドッグレスキューさん主催の譲渡会兼バザーに参加しました。
(猫ちゃんの代理募集枠)

20090419204035


ふくちゃんからは、仁くんが参加しました

ちょっと小柄で、カッコいい黒トラキジ模様の仁くん

にゃんとお試し予定が入りました~
よかったね~、仁君(^_-)-☆

とっても良さそうな方でしたので、きっと幸せつかめるよ

その後、ふくちゃんとふーさんと遅めのお昼ご飯を食べてから♪
テツママさんの所へ

シェイミちゃんと隼人くんとテツママさんの可愛い猫ちゃんたち
なでにいきました

20090419204038

寄り目の隼人くん

すっごく人懐っこく
かっこいい模様でした~
ずーっとなでまくり、さわりまくりさせていただきました

20090419204032

我が家のみみちゃんにそっくり、でも男の子のでっかい黒トラちゃん
かなりでかかった・・・

20090419204029

そして、ふーさんの愛する「シェイミちゃん」かわいい~
まんまるお目目がとっても魅力的な人懐っこい猫ちゃんに返信していました。

触れる!だっこできる
ふーって言われなかった

20090419204026

テツママさんのお家のお姫様
かなり綺麗な三毛ちゃん。顔立ちがはっきりしていて、プライドが高いのも納得な☆
綺麗な三毛ちゃん

20090419204023

あっちゅーまに逃げちゃったトーティシェルの女の子・・・この写真が精一杯でした~

20090419204018

テツちゃんで合っているかな?

触ろうとしたら、フーって言われちゃった
人見知りが激しい・・・


20090419204014

ずーっと、隼人君にくっついていました
すっごくかわいい、触り放題
我が家の猫はあまり長時間なでると嫌がるので・・・

20090419204011

どのアングルでとっても綺麗
かっこいい~

そして、寄り目でした

テツママさん長時間お邪魔させていただき、ありがとうございました
ねこちゃんをいっぱい堪能させていただきました~

我が家の猫はあんまり触らせてくれない&かまってくれないので
楽しかったです

本当にありがとうございました~

にゃんこちゃんのお名前、うろ覚えで申し訳ございません~

仁君残念なことにお試し予定が流れちゃいました。
でも、代わりに舞ちゃんにお話が入ったのでとりあえず、よし?
初公開かな?

ひろちゃんのピンクの肉球です
20090412180819


いつもぷにぷにして堪能しております

きっと変態って思われているだろうなぁ~

20090412180816


寝るときはこんな変わった格好で寝てるの
まぶしいからかな?

かなりかわいい~

20090412180809


ちなみにみみちゃんは近づいたら結構おきます☆
くりくりお目目なの~

2009.04.10 夜桜
金沢城が綺麗に映し出されております

20090410232735


兼六園の中は中々素敵でした
水と緑が幻想的~
20090410232731


でも、サクラは石川門のところの方が元気で綺麗にライトアップされてた

20090410232726


一応、有名な灯篭?も写したけど、写りがイマイチ?
携帯には限界があるからねぇ~


20090410232721


まんまーるなお月様と満開のサクラ

月見だんごを食べて、いっぱい歩いて
少しはダイエットなったかなぁ~?

今週の日曜日までは無料開放しているとのことです
2009.04.04 おかえり~
おうちに帰ってきた

こんなにかわいい顔でお出迎え

20090404202049


かわいいよねぇ~

癒される~

本日から、コールセンター勤務へ異動となりました~

まーったく猫と関係ないですが、一応事務連絡~?

新しい職で何かと忙しいこともあるかもしれないけど

ひろ&みみに癒してもらいます
