2009.05.31 婚活しました
お見合いパーティー行ってきた☆

婚活始動です!

ネコ全く関係ないね


まぁ、将来ネコ御殿の設立に向けて

アクセスという所が主催しているお見合いパーティーで

金沢全日空ホテルでありました~

異業種交流パーティー

疲れた~

カップルは一組だけ成立してました~


1分ごとに人を変えて会話
会話が盛り上がる人と

正直会話したくない人など
色んな人がいました

仕事でもこんなに疲れたことない

ヘロヘロになりました。

一応、カップルにはならなかったけど、連絡先交換はちゃっかりと2名の方と
してきました~

これらのデータ?をもとに次につなげます!(これがねずみ講なのね・・・)

友達と息抜きに八兆屋にて鍋で鋭気を養って

20090531205230


これからも頑張るわ~
2009.05.31 休日にゃ~
20090531105014
今日は、お休みの日なのでのんびり~

でも、肌寒いから毛布の上で寝てるの~

この毛布は俺のもの~
我が家のかわいい甘えん坊みみ
20090528165417


寝顔がとってもかわいいの~

20090528165414


でも、すっごくまじめな顔で寝ているように見えるね~

こちらは、ふーさん家の銀朗くん
20090528165409

とってもかわいい~

すてきな洋ネコ風の子なの
おっきくって、肉球をいっぱい触っても許してくれる、大変心の広いねこちゃんです

いいなぁ~
2009.05.23 バーベキュー
20090528161015


会社の研修生仲間のみなさんと

バーベキューしました~

ラム肉のバーベキュー(^_^)

ちなみにこれは、鮭のホイル焼き
20090528161010


美味しかった~

会社での愚痴を散々語り合いスッキリ~


びっくり価格の低予算ですることができたので、財布にもやさしい♪
二千円以内ってすごい?

20090510212456


本日(10月9日)、急遽)^o^(

ふーさん&ふくちゃんに会ってきました(^O^)

我が家でお預かりしたことのある

面白ネコのチョビくんのお試し~(^O^)

私は途中参加~

ふーさんのお家で銀ちゃんの肉球触りまくり~

クロちゃんと戯れておりました~

お外には、まさおくん。
ずーっと寝てる~

チョビくんのかわいい写真と艶子さんの素敵な写真を見せてもらい(^_^)

ネコ談義に花を咲かせました~

艶子さんと影丸くんに素敵な里親さんが見つかりますように~

あとは、クロネコの首輪つきの子と白黒長毛のソックスの子

気になる~
2009.05.10 婚活?
20090510211038
さて、ドラマになってるくらいの流行最先端の(^O^)

婚活してきました☆


と言ってもかわいいもので♪

気多大社にてお詣り

おみくじ、絵馬、お守りレベルです。

おみくじの結果は
末吉

誠実な人は現れるが、経済力はなし。

男は金じゃないよって言ってるの?

5才以上年上か同じ年

5才以上年上で経済力がない人はキツイよ~

縁談
人からの紹介より、自分で探せ。

うん。それは勿論☆


とりあえず、おみくじはちゃんと高い所に結んできました(^^ゞ

因みに、苦いコーヒーを二人で飲んだ思い出も大切だけど、新しく一歩踏み出す時って書かれてた。


ん~、恋愛にはかなり優柔不断なタイプなもので^_^;

絵馬には、欲望のままを(^O^)

経済力当てにならない相手かぁ~(*_*)

私も働くけど、猫に貢ぎたいから、財力欲しい

ん?

経済力はないけど!
財力はある人かも~☆ 前向きに考えすぎ?

とりあえず、猫まっしぐらでいこ~)^o^(


これは、婚活のスタートかな?

でも、婚活よりも、猫活のほうが活発かも


2009.05.06 自然
20090506195808
県立美術館のカフェにて

撮しました。

幻想的で綺麗でしょ?

にゃんぷくりんにて発売中

こちらのサイトです
http://fukunyan.cart.fc2.com/

すっごくかわいいの~
nikukyuu

いつも、あっちゅーまに売り切れちゃうのですが

今回は残っております~

とってもカワイク、食器洗いが楽しくなっちゃう一品です

順調に売れております~

欲しい人はすぐににゃんぷくりんへ
