2009.07.28 パン作り
ビールにあうパン

20090728223822

くるみを混ぜ込んで焼きました

ちなみに焼くときにバターを挟んで焼くのです
そのバターが溶けて、パン生地の中に入り込むのがイイ

とっても美味しかったです~
20090728223816


チョコレートのタルトも作りました~
おいしかったぁ~


これ全部を一人で食べておりませんので
ちゃんとダイエット(気持ち)継続中です
ものすごぉーく、かわいい猫ちゃんたちが揃っていますよ~

ひなちゃん1

とぉっても元気でかわいいひなちゃん

つばさくん
美人な男の子のつばさくん

二人ともかわいいにゃー

さばしろ男の子
男の子なのに、女の子みたいなかわいさ

さっきから、かわいいしか言ってないけど・・・・

はねおもちゃ大好き☆
羽おもちゃでハッスルしてます~

目つきが違う・・・

仔猫鍋
そしてとっときの
仔猫鍋~

おいしそ~

他にもとぉっても美味しそうな子猫ちゃんずがいますよ~
090712173751.jpg

仔猫祭り絶賛開催中~
2009.07.22 幸せ~
クリスピークリームドーナツ

20090724220701

とぉっても美味しいわぁ~
お店でホカホカのを一個貰えるんですよ~
いいでしょ~

20090724220658


その後、品川のいつものカフェで
スコーンとお茶

お腹いっぱい
その日は夕食食べるのやめちゃいました

20090724220654

ドーナッツはとぉっても美味しかったので
お土産用にお持ち帰りしました~

並んで買いました
2009.07.21 東京タワー
綺麗でしょ~

20090723125843



本日東京

もちろん仕事で来てます

でも、せっかく都会にいるんだから

観光~

東京タワーにて、奇跡の一枚見て
お笑い芸人がスッゴクかっこよくなったり
美人になった写真を見て

20090723125839



夜景を見て~

明日の仕事頑張りまーす
今日は、コアリズム~

昨日も少ししたけど、今日も昨日よりも、少しだけ多くできた。

実は、未だに、最後までコアリズムをマスターできていないのです

最初の方の15分まではできているけど、20分を過ぎたあたりからヘロヘロになり・・・
動けなくなっちゃうのです。

いや~、きついわぁ~

今月末には、最後までできるようになるといいなぁ~

今日も腹筋が筋肉痛ですわ
本日12日の譲渡会は、朝は少し小雨が降りましたが
その後は、晴天とっても、暑く、人がいっぱい来てくれました

今回の譲渡会兼フリマは、午前中は、そこまで暑くなかったのですが、午後からは日差しが強く
へろへろ~になっちゃうくらい暑かったです
20090713224904

茶々丸くんは、暑くてもいっぱいアピールしていました~
おめめが少し、小さいけれど、そんなに変わんないよ~!!

うん。うん。変わんないよね

20090713224859

とらねこさんが、遠路はるばる連れてきてくれた3ニャンズは・・・
暑さでぐったり~

20090713224853


トイレでグッスリかわいいにゃーん
トイレで寝ていてかわいいなんて・・・さすがだねダンくん

20090713230232

ふくちゃん家からは、カノンちゃん&茶々丸くんコンビ
カノンちゃんの美猫っぷりにいっぱいの人が、綺麗~とお褒めの言葉をいただきました~

20090713230229

もちろん、ちゃんと小夏ちゃんもかわいいって褒めていたよ

20090713230225

でも、確かにカノンちゃんは美猫ですわ~

20090713230222

小夏ちゃん、すねないでね~

20090713230219

譲渡会終了後は、みんなでふーさん家へ

仔猫たちの休憩タイム~
ご飯がっついてましたわ

20090713230215

そして、お家でのんびり~
すっごく人懐っこいねぇ~、いっぱい遊んじゃいました

20090713230212

もちろん、仔猫たちだけでなく、人もランチタイム
ファミレスでのんびりご飯と水分を補給して

20090713224907


お疲れの仔猫たちの撮影会を実施して、解散
みなさんお疲れ様でした~

私は結構疲れていたみたいで、お家に帰ったら、次の日まで起きなかった・・・
前日飲んだのが原因と思われます~

みんなにお声がかかりますように・・・
昨日、東京から帰ってきました

とにかく、疲れた・・・。
女同士のめんどくさーい人間関係ありぃ~の

立場とかのめんどくさーいのありぃ~の

もう、ぶち切れそうでしたよ・・・御託を並べる前に仕事しろよ
考え方が、古いというか凝り固まってるうえに、柔軟で広い視野がなさすぎ

ずーっと同じ職場にいて、同じ仕事をし続けていたら、こんな風になっちゃうのかなぁ?
嫌だなぁ~

これらの仕事の愚痴を発散するために

飲み会に行ってきました~

ちょい、素敵な男性ともちろん、二人っきりじゃないです
色々語り合いまして、2時くらいまで飲んでました

たのしかったぁ~

コン活いっぽ前進かな?
本日、エヴァのお見合いパーティに参加しました~

相変わらず、お見合いパーティは疲れる

今回は、女性9名、男性9名 お!!ラッキーと思ったのですが
その後女性が遅れてきて参加☆
女性10名 男性9名の女性が一人余るかたちになっちゃいました

マンテンホテルで開催されました。

料理はまぁまぁ美味しかったです

人数がとっても少なかったので、全員と話をしてもそんなに疲れなかった
一人3分ずつお話をしました。

一人一人の感想をメモしたりできたので結構イイ
あと、プロフィールメモみたいなのを相手に渡す前に、じゃんけんをして
じゃんけんに負けたら、手元にあるドル紙幣を相手に渡すという簡単なゲームをしてから
お話が再開になるんだけど

そのじゃんけんにかって、ドル紙幣が多く集まった人にはプレゼントが貰える

ちなみに入浴剤でした二個いり☆

前の席の男性がくれました・・・ありがと~

その後、軽く軽食を食べて、どれもそれなりに美味しかった~

このタイミングだったかな?第一印象でいいとおもっていた人に○つけて渡した
結果が返ってきました。

三人の人に○をつけてもらった☆

んと、私は二番の人とお互いが○つけていたのです♪

その後、ビンゴゲームみたいに、一人一人の男性とこの夏したいこと?とかの
テーマについて色々話し合って番号を埋めていくことをして


わたしは結局そのときは六人の人としか話ができなかったので
残りの空欄は適当に埋めちゃって♪

その後は、また、席に戻って、アプローチカードを記入し提出☆
アプローチカードとは、自分のケータイ番号とメルアドを書いて渡してほしい相手の
番号を書いて、エヴァの人に渡してもらうのです!

最後に、第六希望まで、本命?の人を書いてカップル成立☆

ちなみに、私は空白で提出~
残念ながら、2番の人は他の人とカップルになっていました~
やっぱり、公務員は人気だね!

んで、今回できたカップルは一組でした~

友達のココスでゆっくり語り合って帰ってきたよ☆

今日も婚活頑張った♪


今日は、お見合いパーティで疲れました・・・
その詳細は、あとで、恋愛のジャンルにつづるとしまして

かわいいシオンちゃんの写真をふーさんから大量に頂戴したので

しおんちゃんダンスを披露します♪

しおん1
しおんです。初めまして

しおん2
よろしくおねがいします

しおん3

おっとと、いき過ぎちゃいました

しおん4

では

しおん5

は!!

しおん6

んにゃ!!

しおん7
う~♪♪

しおん8
ふぉあ~

しおん9
いっぱい伸びました~

ん?ダンスじゃなくて、体操だって?そんなつっこみはいらんにょ

なんだか少し、悲しげな表情しているけどかわいいにゃーん


事件です

我が家は結構狭い・・・

しかも、廊下は電気をつけないと真っ暗です
そこにみみちゃんが転がっていました

何も考えずに歩いていたらみぎゃの叫び声とともに、足に痛みが

20090704225423


これが本当の猫踏んじゃった・・・
もちろん、3時間ほど私を警戒していましたが、

その後は近づいてきたので、一応体のチェック
特に痛がるそぶりもなかったので、大丈夫だったのでしょう

よかったぁ~

今後、気をつけます

20090704225420

その後のみみちゃん

もう、踏むなよ

もう、踏みませぬ~
ねこの気持ちにも掲載された

にゃんぷくりんのお店で

akuriru

買っちゃいました~

とぉってもかわいい、きららさん手作りの肉球たわし
猫好きの友人へのプレゼント用に購入しちゃいました~

こんなにかわいいたわしが250円なんて安すぎる~
本日は、流行のコアリズムをしました~

ぐったり

あんなに激しく、お腹と腰を動かしていたら、痩せるよね
腹筋が痛くて、寝込んでました

今も少し痛い・・・、明日は、腹筋が筋肉痛で痛いかも
なさけない・・・

続けれるかなぁ~?


今、テレビを見ていて(シルシルミシル)
びっくりドンキーで、「ディア・ドクター」と言えば
トッピング無料サービスとのことでした~
あと、朝日テレビの「シルシルミシル」のサイトをお店で見せると「お食事6%割引」だって☆
