20090930001145
今度、母が入院します~

母が入院する年齢になったんだなぁ~としみじみ感じます。

母は肝炎という結構話題の多い病気でして

予定では、さらっと死ぬ予定だったのに、弟が心の病気になったので

長生きをしなきゃと思ったらしいです。

お医者さんに
治療しますって言ったら
何があったんですか?って聞かれたくらい

治療は一年くらいかけてするのですが、

進行状況の確認のため手術をして、2週間の入院~
とりあえず、何日かは会社の休みを取りました


肝炎って色々あるらしい
因みに私も入社の健康診断で肝炎に引っ掛かりました~

昔、輸血されたことのある人は仕方ないよね

その時に死ぬよりも生きてる方が良いし

因みに発病しなかったら普通~

でも年取ったらガンとかになりやすいらし~

あんまり意識してない病気だからね~


母のサポートと家のことを少し頑張ってみます~

大好きなAcid Black Cherryのコンサートのために

名古屋まで行ってきました

20090925174636


女二人旅
20090925174632


20090925174621


とりあえず感想としては
スッゴク面白かった

買い物も出来たし

素敵な靴も買いました~

リフレッシュ☆して帰ってきました~

世界のやまちゃんの手羽先もお土産に買って帰りました。

次はクリスマスイブの大阪城ホールだぁ~☆
20090915224104


20090915224055
今日は譲渡会に参加しました

ふくちゃん
ふーさん
とらねこさん
小町&とらじのお姉さんのメンバーで参加しました~

残念なことに誰もお声がかかりませんでした

早く里親さま迎えに来て~

時代劇の子連れ狼を知っていますか?

ちなみに私は知りません!うわさというか・・・なんとなーく知っているだけで見たことはないです

しかし、ちゃーんと言っている子のことだけは、なんとなーく知っています
この知名度はすごい

sui2

このクビのかしげ具合とか良くないですか?←(何がよ?)

こんなに個性的なかわいいスイくん
爪切りもできます、抱っこもできます無理やりですが・・・
20090826001100.jpg

とってもかわいい
個性的なスイくん

絶賛里親さま募集中です

ふくちゃんの里親募集中の仔猫たち

色々条件はありますが、猫の幸せを考えて作っている条件です。
個性的で珍しい模様のスイくんを幸せにしていただける里親さまいずこ~?

もちろん、里親さまになりましたら、大五郎でも、ちゃーんでもお好きな名前に
変更していただいてです~
20090908223824
20090908223820
今日はふーさんと二人で素手で捕まえようと頑張ってみましたが

結局、ターゲットは現れず二人で待ちぼうけでした
しかも、新しい猫を発見

何時間張っても捕まえることが出来ないので

今回も断念

かなり警戒しているので当分は捕獲を中断することになりました

難しい
20090907232838
セクシーポーズで魅力してます

可愛いでしょ?

少し暗いのは逆光だからです。

カメラマンはまだまだ素人の私です

みみゃんのお腹をまくらにして眠りたい~
今日は仕事が終わってから捕獲にでかけました。

結果は惨敗

彼女は捕獲機をわかっており、かなりの警戒心があります

三時間ほど・・・

粘ったけど、無理でした・・・

明後日はふーさんと捕獲頑張ります
東京観光~
横浜中華街を観光してきました~
20090905212835


さっそく、中国茶を飲みました
20090905212848

素敵でしょ~
お湯を入れると、花が開いて伸びるのです~
20090905212845


このお茶も買っちゃいました
でもでも、透明のカップが無いから・・・
イマイチ・・・

ご飯は、周富徳さんのお店へ
20090905212841

ガラガラでした・・・

とっても美味しかったけど
お店の店員さんの態度が悪かった

20090905212832

あまりにも態度が悪すぎた・・・
これじゃぁ、お店がガラガラになるのが分かるわ

20090905212828

次の日は、カフェでお茶してきました
カフェは東京が美味しいよ~ん


ふくちゃんのお土産の定番
東京バナナをゲットして帰りますわ~
