20100330215627
今日初めて
ルイくんと一緒に寝ました。
感想は

重かった

あまりの重さにうなされて、起きると
上にルイくんが

最初は金縛りかなんかだとおもった

ルイくんはかなり慣れていて
もう、大丈夫

ただ、問題は

抜け毛が凄い

すごくいっぱい抜け毛が取れたので
何か利用価値がないかな~

ペタコロの利用量が凄いです
20100319103231
20100319103223
今日はじっくり
バッチリ触れた

ただ、ビビりなのか
何か音がするたびに、ベッドの下に逃げていく

毛の生え変わりのシーズンだから、ブラッシングしたいけど

まだ、難しいかな~
2010.03.17 ルイくん激写
20100317011411
ルイくんを何とか写せました

ルイは、夜鳴きしない
ツメトギもトイレもきちんと出来ているイイコですが

自分がデブの自覚がない
細い窓のサッシを歩こうとして
落ちる

落ちる時に、踏ん張ろうとして
壁紙にひっかきキズが

あと少
2010.03.16 触れた~
今日
ルイくんに触れました

かなりの量の毛が抜けた
ものすごくなつっこいのに
ビビりさんで、少し物音がしたら、ベッドの下にかくれちゃった

ブラッシングできる日はくるかなぁ~
2010.03.14 今日は元気
20100314234211
今日は友達と豪華ランチ
松魚亭にてお腹いっぱいになり

東京インテリアとニトリとアミングでお買い物

いいものいっぱい

そして、ディナーはバーニャカウダを作って食べました

無印にバーニャカウダの元が売ってた

スッゴク美味しいかった

また、作って食べよう
さきほど

少しですが寄ってきた

かなり、警戒しているけど、指先クンクンした

そして、またベッドの下へ

いつになれば、慣れてくれるのだろう?

ルイくんとの同棲生活

未だになついてくれない
ベッドの下に隠れてでてこない

気長に頑張ろ~
20100309223632
とりあえず、寒いけど一人暮らしをしています。

家賃六万ほどのボロマンションですが

何といってもペット可

下の住人さんへあいさつしに行ったら猫飼ってた

猫を飼うには申し分ない環境

ただ備え付けのガスが古かったり

エアコンが古いなどあるけど

多少は仕方ないと割りきって頑張って自立します

ガスに関しては、金沢市企業局に電話して見てもらったら、万が一逆流したら危ないので

取り替えの方向ですすめてくれるということ~

どんだけ、古いの使ってるの不安になるよ
山側環状線沿いだから、おっきいトラックが通るたびに揺れる~とかね

昨日から我が家にきたルイくんは未だに一度も大をしてないとか

ちなみに、小はちゃんとトイレでしてた

無駄鳴きしないし
飼いやすい

エイズじゃなければ、貰い手見つかりそうなのにね

いつ頃慣れてくれるかな?
今日からルイくんと同棲
しかし、ベッドの下にもぐったまま出てこない

早くも家庭内別居です。

無理やりは良くないので
粗相しないことを祈りつつ
放置して、眠ります。

今日は隙間風対策で隙間に綿を突っ込みました

驚くほどに効果あり

隙間風でお悩みの人にオススメです。

貧乏っちいですが

お休み~
来週引っ越しします

ペット可の住宅です。

ルイくんと同棲します~

まだ、両親には秘密

ルイくんに関しては追って報告いたします~

でわ~
