2010.07.26 オゥくんの瞳
先日、腫れていたので病院に連れて行ったオゥくんですが

1日二回の目薬で綺麗に元通りになりました

本当は1日三回なんだけど

綺麗に回復したのでよし

暑いのにくっついてきます。
かなりの甘えん坊

暑いよ~
子猫だから体温高い

スタイル抜群のオゥくん&チィくん

どうか、よろしくお願いいたします。

里親様募集中のオゥくん&チィくん

一昨日仕事が終わり帰ったら

オゥくんの素敵な蒼い瞳が腫れていました

とりあえず、夜遅いので明日朝一に病院にいきました

結果は風邪をひいてるかもとのこと

少しくしゃみしてるけど
大丈夫だと油断してた

とりあえず目薬を差して様子をみたら

今日はかなり腫れがひいて綺麗な瞳に

とりあえず、このまま目薬差して腫れが完全に引くまで様子をみます

眼球に傷はついてないし
直ぐによくなる

チィくんは体重増えているのに軟便だから整腸剤を飲ませます

早くみんな良くなるように

我が家にお預かり中の可愛い鳴き声の男の子

オゥ&チィ

かなりの甘えん坊なので猫バカさんにはぴったり

スラリと長く美しいスタイル

水色の瞳のオゥくん

とっても遊び好きなチィくん

二人ともスタイルは申し分なく

猫好きの心を捕らえます

検便を三回目でも、コクシはおらず

健康です

早く里親様迎えに来て
2010.07.19 暑い~


最近、暑いので

思いっきり暑くしてみた
今日はカレースープ

とろけるチーズも入れてみた

暑くて美味しい
カレースープは美味しいな~

ガクくんいなくて淋しいけど

オゥ&チィ
可愛いな~

2人に早く幸せが来ますように~
とっても可愛い


猫じゃらし大好き

とっても甘えん坊

おっちょこちょい
愛すべきドジのガクくん
今日お試しに旅立ちます




相変わらず、ウンチは軟便なのが気になりますが

新しいお家で検便をしてくれるとのことで一安心

ふくちゃん家で一回 虫なし

我が家で一回 回虫あり
子猫三匹、虫下し服用済み
しかし、相変わらず誰かが軟便

おそらく、ガクくんと思われる。

今のところコクシは見つかってないけど

いるような気がする

でも、気で薬の服用をさせるわけにはいかないし

しかし、軟便は問題だ
ビオフェルミンも飲ませてるのに
ヨーグルトの砂糖なしも与えてるのに

ビフィズス菌は何か巨大な敵にやられているのか?

気になる所満載だけど

里親様どうか、ガクくんをよろしくお願いいたします。

今はオゥ&チィとリビングで取っ組み合いを満喫してます

肉球汗だらけ


たくましく生きるんだよ~


2010.07.19 暑かった~
昨日は中々触らせてくれない
プップちゃんを保護主さんのご自宅へ届けました。

今後も里親さん募集は続けてほしいとのこと

とっても難しくハードル高かった

せめて触れるようにして、返したかったのですが

無理でした。

今日はふーさん家に遊びに行ってきた

サラちゃんが亡くなって
かなり、落ち込んでるふーさん家の皆様

今日は、公園にて金曜日に保護したキジトラ寄りのサビ模様の可愛いすずちゃんがふーさん家にお預かりに来る日なのです。

かなり、ひとなっつこく
可愛い

でも、お外にいたからうんこの中に砂がいっぱいだったらしい

お腹すいて、とってもひもじくて、砂を食べていたみたい

検便しても、砂だらけ

今日から、ふーさん家でケアと里親さん募集となります。

まだ、ワクチンも済んでない、子猫です。

でも、これからは普通のご飯食べれるから、砂でお腹膨らまさなくていいからね。

我が家のガクくんよりも一回り小さいすずちゃん

今日から愛情いっぱい受けて幸せになろうね~


残念なことに写真撮るの忘れてた~

明日は、ガクくんが旅立つ日

プップちゃんも保護主さん家で人慣れ頑張って




今日はいっぱいくっつこうね
暑いけど











里親さん募集中の綺麗なシロネコ

オゥくん&チィくん

本日オススメのチィくんは
綺麗な瞳とおっきいお耳
頭上がわずかに黒いのがポイント




しっぽは綺麗な真っ直ぐでかなり長い

体重は三匹の中でも一番大きい

割りとおとなしい

さりげなく甘えてきます

2人兄弟で里親さんが見つかるといいな~
里親さん募集中のサラちゃん
元気がないので病院に連れて行くと
コクシがいて体の中で悪さをしていて
緊急入院となりました。

入院はとてもお金がかかります。

ご飯代わりの注射一本5000円
その他入院費+アルファ
とにかくお金とサラちゃんの生きる気力が結果を出します。

頑張って働いてふーさんにカンパしなきゃ

男の子三匹ですが今日、検便しましたが、コクシはいなかった。

ただ、回虫が誰かいるらしく

三匹共に虫下しを飲んできました。
お医者さんの話では、チィくんが回虫いるのでは?とのこと

ん~?

軟便なのはガクくんなんだけどね

とりあえず、来週のお試しは行けそう

ガクくん一足先に幸せ良かったね


ちなみに体重は、ガクとオゥは1.2キロチィくんは少し大きくて1 .4キロ

コクシの検査に関しては、また、したほうが良いといわれました
2010.07.13 肩こり~
ふくちゃんからお預かりしている

可愛い子猫三匹

右側にはガクくん
左側にはオゥくん

ちなみにチィくんはどこかで寝てます


2人がくっついて離れない~
動きたいけど動きたくない~

肩こる~

でも、幸せ

ガクくんは、来週お試しに旅立つので今のうちにいっぱい
思いっきり、甘やかしてあげなきゃ

オゥくん&チィくんは里親さん募集中なのでよろしくお願いいたします~

今回はルイくんの抗議がかなりうるさかった

初日は、子猫三匹ゲージに入れて寝たんだけど

ルイがニャニャってズーッと文句

子猫たちは、無視して爆睡

朝は早く日の出と共に起床

運動会

これが三日間続き

とりあえず、会社は休みだから昼寝で何とかカバーできたけど

こんなのがズーッとだとキツいなと思った四日目

ルイくんが理解してくれました

これで夜は寝ることができるようになりました

あとは、子猫の健康状態
元気に遊んでるけど
みんな軟便

地道にビオフェルミン食べさせてるけど
下痢ぎみ



寒いのかな?
温度差が激しいからかな?
次は下痢の改善とベッドで一緒に寝る練習しなきゃ


ちなみに、プップちゃんは静かに受け入れてました




毎日、早朝5時に猫ズ運動があり

寝不足ですが

それを差し引いても愛らしい



甘えん坊のくっつき虫のガクくん



蒼い瞳が印象的なオウくん

さりげなくくっついて寝るチィくん



みんな元気に室内を走り回っていますが

可愛い~

多少寝不足でもいい

やっぱり子猫は可愛いな~

早く里親さん迎えに来て~
こんな可愛い時期を満喫しないと後悔するよ~


耳をすませば を見て
心洗われた~
2010.07.07 睡眠不足~
元気な子猫三匹

我が家のルイくん

毎晩大変うるさい

おかげで、月曜日から寝れてない
昼間は寝てるけど
夜はうるさくて

今日は会社を休んで
昼間っから寝ている猫たちを起こして

夜は寝てもらう作戦

このまま出社したら、ミスしそうで怖い

倒れそうで怖い

本当に元気な子猫ですよ~

早く里親さん来て~

お預かり中の雄三匹

かなり、元気
ただし、ルイくんとは仲良くない

さっきは猫パンチしようとしてたし

とりあえず、元気過ぎるわ

私が会社の時はゲージかな?

昨日は一晩中ルイくんがゲージの子猫に威嚇して

うるさかった~

眠れなかった

しかも、ベッドの下に入り込む~

出れないくせに~

プップちゃんは猫ベッドにいて、ルイも子猫も私も威嚇中~

当分睡眠不足

早く里親さん迎えに来て~

元気で可愛くて大変
2010.07.05 子猫三匹襲来
シロネコのブルーアイ
と可愛いシロネコ

綺麗な白黒ハチワレ
鼻チョビつき

計三匹

我が家に来ました。

プップちゃんもルイくんもいます。

今回預かる子猫はみんな雄

そのせいか
ルイくんが、子猫にシャーと威嚇した。

子猫はそんなの無視して遊んでるけどね

結局みんな、ベッドの下に入ったら静かになった

なんだかなぁ~
2010.07.05 ウキウキ
里親さん、募集中

とっても人なつっこく
可愛い子猫

明日、我が家に来ます

三匹も

楽しみ

里親募集頑張るぞ~
