2010.08.30 ヘン顔


あまりの暑さに

可愛いお顔がへん顔になっちゃった
2010.08.17 ピンクの肉球

美猫兄弟

オゥくん&チィくんは白猫なので

可愛いくって
プニプニ
もちもち

の肉球がたまらない

食べちゃいたいくらい

可愛い~
2010.08.15 猫の距離感


一時的に猫が六匹いる我が家

ルイくんとふーさん家の茶々朗くんはかなり威嚇してますが

ずっと威嚇するほどの体力はないらしく

ほどほどの距離を保ち過ごしてます

子猫とは直ぐに馴染むのに

2010.08.13 可愛い






本日我が家に子猫四匹
成猫二匹





人間一匹

計7匹おります

皆して威嚇したりじゃれたり

途中でわからなくなって
仲良し同士で威嚇したり
猫たち訳がわからなくなってる

でも誰も流血沙汰になってないから

当分は平気な感じ

会社で色々とショックなことがありまして

仕事自体は簡単なのに
上司が体調崩しちゃって
悪いことしたな~

人を傷つけずに成果を上げることは簡単なのに

邪魔する人がいるのは辛い
邪魔する人は目線が違うから方向が違ってしまい

結果ぶつかってしまう

んでズルい手を使って思うようにしちゃうんだけど

もっとスマートに物事進めれるようになりたいな~

以上会社での懺悔でした
我が家にお預かり中のオゥくん&チィくん

チィくんの軟便が最近やっと治ったかな?という感じです。

仕事のストレスとかしがらみとかツマンナイのがあり

全てを投げ出したい衝動にかられる今日この頃

ふぅ

辛いな~

12日から子猫が我が家に増えます

ふーさん家にいる、みゆちゃん&りまちゃん

成猫の茶々朗くん

ルイくんの反抗はどれくらいかな~?
2010.08.05 軟便治らない

我が家でお預かり中のオゥくん&チィくんは元気です

でもチィくんがずっと軟便
オゥくんはあっさり治ったから不思議に思っていると

チィくんはビオフェルミンかけのフードを食べず

ルイくんのフードを食べてた

パウチに振りかけると大喜びで食べてる

パウチを与えてビオフェルミンを飲ませるようにしてみよう

軟便治ったら
ワクチン打たなきゃ
