2010.09.29 色々ヤバい
里親募集中のチヒロ&オウガくん


ふーさんから、モンプチを頂き

私の誕生日にあげたら

大喜びで良かったんだけど

下痢になりました



ん~

かなりの数をあげたからな~

今度からは二匹で一個にしよ~

里親募集を開始して
ずーっと我が家にいます。
いつ、里親さまいらっしゃる~?

ルイくんと比べると
オウガもチヒロも小さいけど

中猫サイズになったからね~

そろそろ、手術も考えないとな~
里親さん募集中で我が家にて人馴れ練習をしている。
ブログには紹介していない。
みやこちゃん

顔は可愛い
避妊手術済み
三種ワクチン接種済み

でも、人馴れがイマイチ
人馴れのため、首輪をつけたら
猿ぐつわ状態に

嫌がる、みやこちゃんを捕まえて、首輪を外すことは出来たのですが

かなりの抵抗あとが

ナレナレではない、猫に首輪をつける時はきをつけましょう

これで、人馴れへの道を後退してしまった
癒される~

仲良くくっついてる



可愛い

とにかく可愛い

こんなに可愛い
オウガくん&チヒロくん
絶賛里親様募集中です~

早く里親さんが来て~
今日、急に寒くなりましたね。

オウガくん「旧オーくん」
チヒロくん「旧チーくん」


2人でくっついて
可愛い~





寒いからくっついて寝てますが、寝てる姿は幸せそう

こんな幸せそうな2人をもっともっと幸せにしてくれる
子猫の里親様 大募集~
我が家の里親さん募集中の猫たちは仲良しです



可愛い
癒される

仕事の疲れもぶっ飛びます



小さな成猫のユリアちゃん
クリクリおめめが可愛い
まだ、ナレナレちゃんにはなってないけど

かなりの美猫

毎日無理やり抱っこしてます。




ルイくんがチーくんを食べてるみたい



もちろん、食べてるんじゃなくてなめてます


オーくんは、かなりの甘え上手さりげなく、くっついてくる
可愛いにゃんこたちに1日でも早く里親さんが見つかりますように~




今シーズン、猫運が絶好調な感じで怖いです。

中猫を保護しました。



美猫です。


抱っこできます。
ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み

三キロの小さな成猫
抱っこするとクリクリの瞳で見つめてきます



可愛い

私のマンションが猫だらけ

病院に連れて行った所避妊手術済みといわれました。



んで、関係ないですが
このブログを書いてる途中に
お外から猫の鳴き声が

一時間悩んで

外へ

鳴き声はするが、姿は見えず

猫の鳴き声に引かれて現れた同じマンションの人と2人で探すも

中々見つからなかったのですが
ある車のタイヤの上に

何とか掴んだが
全力で噛まれた
その隙に逃げられました

可愛い子猫でしたよ
手のひらサイズ

んで、
噛まれた指から血が
久しぶりに派手に出血

結果は、結局逃げられて

また、明日となりました。
猫を飼ってる同じマンションの人が心配して来ていたので

その人が引き取り手になってくれたらいいな~

とりあえず、明日は噛まれても絶対に手放さない

金沢市小動物管理センターに成猫が本日時点で五匹います。

本来なら先週中に・・の猫たちでしたが、1週間伸びました。

しかし、それが限界です。
現状の金沢市では、里親さんを募集するために長期間保健所に猫を置くことをしていません。

身勝手な人がいて

その身勝手な人がのうのうと生きている。

被害者である、猫に死が近づいている。

やりきれない、悔しい思いでいっぱいです。

避妊手術をきちんと行えば、こんなことにはならないのに

どうか落ち着いた猫を希望している方

成猫はいかがですか?

飼いやすいですよ。

でも、必ず手術はしてくださいね。

今日までの命があります。

誰か助けてください。
2010.09.15 こんな感じ
可愛い
可愛い
可愛い



可愛い~
私のカバンにカワイクおさまりしている
オゥくんです
かなりの甘えん坊でいっつもくっついてきます。



真面目に寝てます。
難しい顔して寝てる

それにしても可愛い
肌触りがとっても良いチィくん

可愛いのに里親希望のお声がかからない

不思議



可愛いルイくんもいます
可愛い子ぶってるのではなく

ルイくんは本当に可愛いです




ルイくんがチィくんを舐めてます。
決して
食べようとしている訳ではありませんのでご安心ください~


こんなに可愛いニャンズ
早く里親さん迎えに来てきて~
