2010.10.31 ねこだんご
みてみて~



ルイくんとオウガくん
何だかラブラブ




かなりくっついてるお二人さん
独り身の私には羨ましい仲良しさだよ

男同士だから、腐女子受け間違いなし



美男子兄弟もいい

本当にかわいい
今日、初めてベッドで寝ているみやこちゃんをナデナデできました

かなりの美人さんですが人馴れしていなかったので

里親さん募集していなかったのですが

これからしたいと思います

次は爪切り練習だ
2010.10.24 ラブラブ
今日の夕食


クリームシチュー
美味



仲良し2人



仲良きことは美しきこと
でございます
オウガ&チヒロくん

2人のペア募集なのですが

中々お声がかからない
絶対に2人という訳ではないのですが

スッゴク仲良しの2人なので
出来れば一緒にしてほしい



2人でじゃれてます




可愛い

後ろのピンクのボールは私のダイエット用品
バランスボールです
きまっし広場で開催の譲渡会


可愛いポスター




譲渡会にオウガ&チヒロくんを連れて行きました

とっても美人さんにお声をかけて頂いたのですが

オウガくん1人のみのご指名のため

残念

オウガ&チヒロくんは絶対に2人ペア募集です。


シロネコのブルーアイとゴールドアイ


美猫兄弟

早く、運命の里親さんコイコイ




譲渡会に参加して、ぐっすり寝てます


今日、午前中から譲渡会に参加します

我が家のイチオシ

オウガとチヒロを連れて行きます

ぜひ、見に来てください
美猫いかが?


三匹仲良く


寝てます






美猫でしょ?

2010.10.11 スマイル
笑いながら寝てます




ぐっすり~


ちょっちまぶしい~


2人でおねむ



オウガくんもスマイル寝



幸せそうに
笑ってる

もとい、ねてます

ふーさん家のうららちゃん&ほうかちゃんが帰ったとたん

甘えてくる、オウガ&チヒロ&ルイくん更には、みやこちゃん

みんな私の可愛い猫

もっといっぱい甘えれる里親さん見つかるといいね~
ふーさんがお出かけ中にお預かりしている子にゃんず



幸せそうに寝てます



笑ってるみたい



気持ちよさそう



オウガくんも同じ顔



うららちゃん&ほうかちゃんも並んでおねむ
可愛い

可愛いすぎる~

可愛いしか書いてない
可愛いくて、元気です

オウガ&チヒロも可愛いよん

里親さんセットでいかが~?
2010.10.09 可愛い子猫

風邪ぎみになりました

でも、可愛い猫に癒される~



ふーさんの家でお預かり中のほうかちゃんとうららちゃん昨日から我が家でお預かりです。

二泊ふーさん家がお出かけのための一時預かりです

可愛い

写真撮ろうとしたら
向かってくる~



可愛い



コクシが心配だけど
元気に遊んでます




2010.10.06 仲良しだな~
2人は仲良し



男の子同士なのに





なめたり
なめられたり

単語だと、エロイ



とっても甘えん坊のオウガくん。

おしゃべりなチヒロくん
チヒロくんは、とっても可愛い声で鳴きます。

みゃうみゃうと近づいたり

ルイくんをよんだりしてる

明日は去勢手術だから
今日の夜9時からご飯抜き~

明日は朝から病院~

男の子だから
すぐに終わって

帰ってきたら、パウチあげるから手術頑張ってね~

出費は三万

頑張って仕事しよ~
里親募集中のチヒロ&オウガくん
+ルイくんとユリアちゃんとみやこちゃん

チヒロかオウガの歯を見つけました




小さいけど見えるかな?

成長したね~

月曜日にはチヒロ&オウガは去勢手術です。




結構大きくなったな~

あっというまに、成長したね。




でも、寝顔は可愛い天使
癒される~

ルイくんとも仲良し




オウガくん
とっても甘えん坊
ねこじゃらしが大好き
遊ぶの好き
甘えた、可愛い~声です
ねこじゃらしを投げると持ってきます。
とってこいができる
さりげなくくっついてきます。
ねこじゃらしをうーと唸ってどっかにもっていく
美しく飛ぶ
脚力が素晴らしいので滞空時間が長く、白く長いしっぽが美しさを引き立てます。
さりげなくくっついている。
これがたまらなく可愛い私の足にそっと前足を添えて寝ているのは死んじゃいそうなくらい可愛い

早く里親さんが迎えに来て~


