2010.11.22 不安
ダヤンそっくり、ルイくん



余りにもクリソツすぎる
ルンバを買ってウキウキな私ですが

怖いことが

ルイくんが激しく警戒して

その後、テレビの画像がものすごく乱れてる

買ったばかりだから故障とは考えにくく

怖いよ~

ルイが落ち着いたら、テレビの画像の乱れも治った
余計不安

女性の一人暮らし
霊てきなものが原因か
盗撮盗聴てきなもの?

どれでも、怖いけどね

ルンバ

全自動掃除機です。

ボタンを押すだけで掃除機かけといてくれるの

猫の毛だらけの我が家には素晴らしい品


オウガ&チヒロも気持ちよさそう

おうちが綺麗って良い



みやこちゃんも可愛いくおすまし





2010.11.15 可愛い猫たち
里親様絶賛募集中のにゃんこたちです


オウガくんはご縁首輪をつけて待ってます



我が家で人馴れ&里親さん募集をしている美猫のみやこちゃん



ナレナレではないですが
かなり慣れてる
リラックス~



ルイくんはふーさんから頂いたハウスの上でかわいこちゃんアピール


ずーっと里親さま絶賛募集中の可愛いオウガ&チヒロくん



可愛い可愛い
オウガくんの後ろあたま




首輪をした可愛いオウガくん
おててナメナメ



最近、少しずつ慣れてきたみやこちゃん

ミミカットしてあります



でもすっごく可愛い
素直に甘えてこない所も可愛い



里親様、お待ちしてますにゃ~

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から




2010.11.08 可愛い
とりあえず可愛いお顔でアピール




鳴き声が可愛い
むちゃくちゃ可愛い
あまーい声で鳴きます
甘えられたい方は今すぐ

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
2010.11.05 ヘンガオ~
ぐっすり寝てます~



よくみるとベロがでてます可愛い




里親さん募集中のオウガくんのヘンガオです

キバが見える~
ヘンガオなのに可愛い

いとおしい

オウガくん絶賛里親さん募集中です。

詳しくは、ふくちゃんブログで

にゃんぷく~で検索してください

石川県&富山県の方どうかよろしくお願いいたします。
2010.11.04 ショック
なかなかなつかない
美猫のユリアちゃん


捕まえようとして流血




今日、なんと我が家に帰るとこたつがシッコ臭い

犯人不明

とりあえず、こたつ毛布はお風呂場へ

寒いよ~

犯人はオスなのか?
メスなのか?も不明

ルイじゃないのは確実

旅行中は大丈夫だったのにな~

不思議

とりあえず、明日はクリーニングへ

やっぱりユリアとみやこちゃんの女の子グループと仲良しじゃないからかな~?

とりあえず、寝よう
→続きを読む?
2010.11.02 寒いよ~

今日はずーっと雨が降ってて寒い

ストーブとこたつでぬくぬく

甘えん坊のオウガくんはこたつの中でゴロゴロ

少し毛が長いチヒロくんは私のベッドで寝てます
ルイくんにくっついて

先日初おさわりができた都(みやこ)ちゃん

私に慣れて貰うため、1日二回は触ってます

嫌がってはいるけど

引っ掻いたり噛みついたりされてないから結構慣れてる?

肉球をプニプニも出来た

ナレナレへの道は遠いけど

素直になる日は遠くない感じ

寝るときは私にくっついているからね

ユリアちゃんはガードが高くて

まだまだ、時間がかかりそうです

ナレナレまで行かなくても普通に触れる
くらいでいいんだけどな~
