2011.01.28 不思議だ
朝起きたら謎の物体が転がっていた
肌色の丸いの

???

よく見ると生姜でした
キッチンから転がして運んだらしい




容疑者A
ごまかし中



容疑者B・C

おそらく、みんな黒

平和だ~
眠くなる
2011.01.28 (´∀`)
最近、猫ネタばかりでLOVE方面は放置気味でした

婚活とまでは言えないけど
色々頑張った結果

彼氏が出来ました

でも、結婚までは、まだまだな道のり

しかしおみくじで大吉を2人で引いたし

二人とも結婚できるっていう結果だったし

上手くいくと思い込んですすみます


ちなみに、好きなので家の子たちは一緒です

仲良しだな~



仲良しオウガとルイを羨ましそうに眺めるチヒロくん


無理やり一緒に寝るチヒロくん


真剣にテレビを見てるミヤコちゃんの後ろ頭
チーターに夢中



LOVELOVEのルイとオウガ




モフモフのチヒロくんのアップ
さりげなく甘えて来るの

平和で幸せな感じ


2011.01.08 アソコの!!
これは猫好きじゃないと嬉しくない画像かも~




逆コタツ
かわいい





ぷにぷに
ピンクの肉球よ~




エロい
アソコもピンク



里親さま募集中のオウガとチヒロ
かわいいかわいい2人
甘えん坊のオウガくん
遊ぶの大好きイラズラモフモフのチヒロくん

ツンデレにゃんこのミヤコちゃん

夜はさりげなく添い寝してくるユリアちゃん

皆かわいいし、いい子なのに中々お声がかからない
ご縁首輪をチヒロくんにつけると不思議なことに外れる

なーぜー?

どんなイリュージョン??
それでも里親さま絶賛募集中です
