今日も一人暮らしのマンションにいます

オウガ&チヒロくんのお試しは5日になりました

里親希望者様
急遽、お試し予定日を早くしていただきありがとうございます

おもいっきり私の都合です

オウガ&チヒロくんは元気です
一時期の様子が嘘みたい
少しさみしい思いを二人にさせてしまいますが
3月2日から祖父の家で暮らすので

マンションには毎日通うので
衣食住の心配はありませんが寂しいかもしれない
新しいお家でいっぱい可愛いがって、遊んでください

ちなみに、一泊くらいならいたずらなどせずにいい子でお留守番しますので
とても飼いやすいと思います

とにかく元気で走り回っているので
よろしくお願いします
突然の引っ越しでバタバタしているのですが

とりあえずベッドをたたんで(折り畳み式)片付けたらユリアちゃんを捕まえることができました

爪切りして、こたつに入れたらずーっと入ってる
美猫のユリアちゃんを足でナデナデできました

肌触り最高

2011.02.28 振り回されて
明日から急遽
祖父の家に住むことになりました

実は猫を飼っていることは両親には秘密なのです。

自分が悪いのですが

私の家には
里親募集中のルイ(エイズ)
みやこちゃん(ナレナレ)

ユリアちゃん(慣れてない)
お試し予定のオウガ&チヒロくんがいます

お試しを早くしても数日無人の部屋に置いておくのは寂しいだろうし

悩みます

とりあえず余りにもバタバタしているので

明日、ベッドなどを運び中途半端に引っ越しして

2日か3日までに受け入れ態勢を整えたいと思います

頑張る
先日から、入院したり吐いたり、元気がありませんでしたが

回復しました


これオウガくんの手


これ回復したチヒロくん
みんな元気

チヒロくんとオウガくんはお試しに旅立ちます

とっても可愛いい鳴き声の2人

この前彼氏が来たときは、チヒロくんの可愛いさにやられてました

鳴き声が余りにも可愛いと
本当に甘い鳴き声なのです
プロのキャバ嬢みたいにおねだり上手

2人の新しい生活が始まります
オウガ&チヒロくんの里親希望者さんはとても良い優しい方なので楽しみにしててね~
チヒロくん、食欲がなく
元気がなかったので
昨日病院でバリウム飲んでレントゲンを撮りました
そして、異物らしきものが写っていたので、今日手術の予定でしたが
レントゲン撮るために無理やり飲ませたバリウム効果か
病院で今日、う●こをしました


今まで、しなかったのに
そして、う●こには異物がありました

もしかしたら、レントゲンに写った異物かも
そうしたら、手術しなくても良い

とりあえず、今日は我が家に戻り様子を見ることに
まだ、吐いたりしたら明日か今日にでも手術の予定です。


今日はホシカマを少しと大好きなモンプチを少し食べました。




少し痩せたかな?


でも相変わらずモフモフ

このまま良くなりますように


色々あって
落ち着きがない私です


チヒロくんは病院の先生にお願いしてあるので
きっと大丈夫

今できることをする
全くお声が掛からないみやこちゃんアピール

寝てます


ぴったりくっついて寝てます
ナデナデするとすぐ、寝る姿勢~


おい、こっち向けよ
ちょっと強引にkissされてるみたい~

本当はただ、腕をかけてるだけ~



気持ち良さそうに寝てます
艶々毛並み
耳カットあり
人が大好きでくっついて
かます
今日、チヒロくんは入院しました。

レントゲンを時間差で何度も撮った結果

怪しい影があったので
ただ、胃の動きが鈍い箇所である可能性もあるとのこと

しかしチヒロくんはプラスチックのものをかじったりしていたので

異物が胃に詰まっていてそれが原因で食欲や元気がない確率が高いと思ったので
明日、手術してもらうことにしました

元気なうちに手術して
さっさと元の元気なチヒロくんになって貰いたいと思います

命に関わる手術ではないです

ただ、原因が異物ではないということになると、また原因探しをしないといけない


良くなりますように


本当は今日、入院しなくて自宅に連れ帰ることも出来たのですが

昨日家に連れ帰ったらユリアちゃんに威嚇されてたし
やっぱり弱っているのが分かるみたい

猫社会は厳しい
今日チヒロくんを朝イチで病院に連れて行きました

おとなしい
ホシカマを出しても食べない
モンプチを出しても走り回らない
静かにしている

以上の点から体調が悪い
と判断して病院に連れていきましたが

回復しない

とにかく大人しくベッドの下にいて、静かにしています

様子を見てそれでも食欲がわかなかったら
明日、バリウム飲んでレントゲンの予定~


今日はお葬式でヘロヘロ~
我が家のオウガ&チヒロコンビ
協調性があります


みやこちゃんと2人で仲良しオウガくん



ルイくんと2人でみやこちゃんを枕にネムネム



みやこちゃんとの可愛いツーショットまるで姉妹みたい



オウガくんをナメナメ
優しいみやこちゃん


ちょっと距離を置いて眺めているチヒロくん

チヒロくんは、変なクセがあります。
体に悪いテープとか我が家に貼ってある壁紙ガードのをかじって食べます
吐くかうん●と一緒に出てくる
体に悪いと何度注意してもやめない
ふわふわ美猫

オウガくん
甘えん坊で遊ぶの大好きとにかくくっつくが、最近はみやこちゃんが甘えん坊になったので遠慮がち
泣き声可愛い

2人ともベッドの上で眠りますので重い
2011.02.21 癒し
最近は少し温かくなりましたね


こたつから出て、ぼーっとしているオウガくん



真顔に見える



ヘンガオ1


ヘンガオ2


うらめしや~

光のかかりかたが悪いんだよ~

本当は美猫です
2011.02.21 訃報
私の祖母が今日、亡くなりました。

入院していたから、何となく予感はあったのです。

今はバタバタしているから落ち着いてるのですが、

きっと時間が経ったら実感してきて
悲しくなる

2011.02.20 ねむねむ
ラブラブなルイくんとオウガくん


甘えるタイプ
甘えるの上手い人(猫)っているよね~


半目開いてるけど

2人仲良く
よく眠ってます

私も上手に甘えられるようになりたい
かなり時間がかかりましたがみやこちゃんがゴロゴロにゃんこになりました
こたつが暑くなり熱冷まし中のオウガくん


オレはもともと人慣れしていたよ~
りらっくす~




これからはいっぱいアピールして私のご主人さまを探さなきゃ



見つかるか不安

我が家の可愛いみやこちゃんをどうかお願いします
