真面目な感じ


かわいい



おまたに挟まって甘えん坊かわいい

里親様募集中のみやこちゃんです

ミミカットはお外にいた名残です

スッゴくスリスリベタベタな甘えん坊です

くっついてないと落ち着かないのかな?

かわいいけと、昔色々あったらしく、中々ナレナレになりませんでした

今は甘えん坊満開

いっぱい甘やかしてくれる里親様早く迎えに来て~
2011.03.15 地震
大地震が起こり、テレビで次々、ニュースが流れてくる

何も出来ない自分

日常は普通に流れている

複雑

外は冷たいみぞれが降ってきてるけど

暖かい部屋でぬくぬくしている、私と猫たち

私が出来ることは、節電と募金かな?

でも、日常を過ごすことも大切って思う


とりあえず、思い悩んでも辛くなるだけなので

お休みなさい
2011.03.12 穏やかな朝
今日の朝はお布団に我が家の可愛いニャンズたちが勢揃いでした



ユリアちゃんはビックリおめめ

甘えん坊のみやこちゃんはとろーんとした顔でこっちをみてました

平和だ




ユリアちゃんとルイくんです
美猫でしょ



ルイくんとみやこちゃんです


ユリアちゃんは美猫ですが慣れてない
でも、トイレもちゃんとするし、捕まえたら爪切りは大人しく出来る

寝るのも一緒

起きたら逃げて行くけど

みやこちゃんは大変なナレナレにゃんこです

とにかく甘えん坊
足に絡み付いて離れない
お外出身なのでミミカットしてあります

でも、ものすごく可愛い

二人合わせてツンデレコンビです
二人とも幸せをつかめるようにカギシッポです

早く幸せ掴めますように

もちろんルイくんも里親様募集中です

よろしくお願いします


地震や津波で亡くなった方のご冥福をお祈りします。
2011.03.07 新居にて
今日も1日中掃除

キッチンを掃除して、いらないものを分別して

マンションに戻って、また掃除

自宅に戻って掃除してお片付け

キツい

でも、みやこちゃんとルイくんが癒してくれる


可愛いみやこちゃん


ベッドからこちらを見つめてるみやこちゃん


新居でも、結構落ち着いているルイくん

そして、ネコたちを連れてきて3日を経過しましたが

いまだにネコがいることがばれてません

なぜ?

今まではミミカットされていないユリアちゃんを優先して里親さんを探していましたが

人慣れに時間がかかりそうなので

人慣れ完了しているみやこちゃんを里親様募集したいと思います

もちろん、ルイもユリアちゃんも募集中です

よろしくお願いします
2011.03.07 甘えん坊交代




一昨日(3/5(土))に我が家の一番の甘えん坊のオウガくんが兄弟のチヒロくんと一緒にお試しに行きました

そして、マンション待機だったみやこ、ゆりあ、ルイは我が新居?(古いけど新しい)へ

昨日1日は深夜にネコたちに睨まれて眠り

朝起きたら、ルイがくっついて今までにないくらい甘えん坊になってました

今まで甘えるの遠慮してたのかな?

ものすごいあまえっぷり


可愛いくアゴだけのっけてます



でも、お腹が地面にこすりそうなくらいデブ

2011.03.05 嬉しい報告
本日

チヒロ&オウガくんを富山県高岡市の里親希望者さまのご自宅へお届けしました

を出るときはめちゃめちゃ抵抗したオウガくん

キャリーバックを空けるだけで進んで入ったチヒロくん

チヒロくんを入れてからオウガくんを入れたらチヒロくんにくっついて少しだけ大人しくなりました

大体片道1時間くらいかけて、高岡でふくちゃんとの待ち合わせ場所へ到着
もんのすごく綺麗で素敵なお家でした

人柄も雰囲気も良く

こんなに素敵な方なら安心してオウガ&チヒロを託せます

あとは、新しいお家にオウガ&チヒロくんが馴染むかどうか


私の予想では、明後日には室内を走り回っていると思います

明日は偵察&様子見かな
オウガ&チヒロくんをどうかよろしくお願いします。


2011.03.02 大雪だ~
が降るのは天気予報で知っていたけど

かなりの大雪

ネコたちはマンションにいるので寒がっていないか
心配~

でも、五匹いるから皆で暖めあっているよね?

こたつはマンションに置いてあるので
少しは温かくなっていますように~

私の部屋にはエアコンがないから
エアコン買わなきゃ

明日エアコン見に行こう
2011.03.01 ふ~
今日はマンションお泊まり最終日

だからなのか?

オウガくんがくっついてはなれない




こんな感じでおまたに収まり甘えん坊を満喫してます

可愛い




その後、遊んで疲れたらゴロン

いとおしいってこんな感じ

これからは会社用のカバンに猫じゃらしが入ってることもなくなるんだね~


昔のチヒロ&オウガくん



ルイが遊びで噛んでます
ちっちゃかったね~




この子はチヒロくん
モフモフになるとは思わなかったな~


新しいにはボロボロのオモチャ一個ずつ持って行こうね
