2011.09.30 悩ましい
ソニアちゃんの瞳が綺麗にならない~


1日三回目薬差しているけど

中々綺麗にならないよ~

正直目つき悪いし

近づいたらフーッ!って言うし

かわいいって言いにくいはずなのに


無償に可愛い不思議と可愛いよ~

夜はね、さりげなくくっついて寝てるの

朝起きたら足元で寝てる

私が起きたら急いで逃げるのよ~


でも抱っこが大好きで
抱っこしたらずーっとくっついて離れないの



可愛い顔してなくても、可愛いよ~

何か良い目薬ないかな~


今度病院に行ったときに、他の目薬処方して貰おう
我が家には、トムくん
マサキくん、ゆりあちゃん、彼氏のにゃんこソニアちゃんがいます。

ほのかちゃんもいたのですが

素敵なお家にお試し中

本当は、トムくんもオススメしたかったのですが

トムくんがお見合いの時に上手くアピールしなかったので

残念ナリ~


機会があれば、よろしくお願いします


さて

話はズレちゃいましたが

我が家では、ルンバを愛用しております。

そのため、お部屋は結構綺麗ですピカピカ


我が家でお預かり中のにゃんこたちは、ルンバLOVEでは、ありませんが

普通に慣れてます。


新居で猫ちゃんを迎えるけどルンバ慣れが心配ということは、ありません



ルンバお持ちで猫ちゃん迎えたい方からの応募お待ちしてます~



ルンバも大丈夫というアピールでした

2011.09.28 嬉しい報告
お試し中のほのかちゃんの里親さんより

昨日、ご相談メールいただきました



ほのかちゃんは、一人で新居に慣れて来ているそうです

でしょうね~

初日から全然緊張してなかったし

ずーっとゴロゴロ喉を鳴らしているんだって

良かったね~


余りにもずーっとゴロゴロ喉を鳴らしているから心配されちゃうなんて

めっちゃ幸せそう

ほのかちゃんが愛されていて私は今幸せ゚+。(*′∇`)。+゚です


初日しか、ウンチョをしなかったと少し心配をかけているみたいですが

大丈夫~大丈夫~


相談メールですが私には幸せメールにしか読めないな~


嬉しい報告でした
2011.09.28 タマタマ比べ
ちょっとドンクサイ
でも甘えん坊
すーぐ、ゴロゴロ喉をならして、くっついてくるマサキくん



オレのこと~??



つぶらな瞳が魅力
今は推定4ヶ月くらいで去勢手術まだ



なのでこのかわいいフニフニのタマタマ

お団子みたいなタマタマです




トムくんオス
去勢手術済み
ナンチャッテ長毛です

くりくりおめめ



この気持ち程度のタマタマ



小さくて、ショボくれて
気持ち程度の存在です。

去勢手術をするとこんなにショボくれてしまいます。
まぁ、中身が無くなるので当たり前ですね
2011.09.27 お誕生日
本日

29才の誕生日です

彼氏とお出かけ~の前にじぃちゃんがケーキを買ってくれました


実家の隣のケーキ屋さん
いっぱい買って貰って

実家にお裾分けして


その後、デート

手作りマリッジリングのお店に行きました

10月3日に彼氏案のデザイン持って作りに行きます

楽しみ

世界に一つの手作りリング


リングの話をして夕食食べたあとに、プロポーズして貰いました


王道結婚してくださいって

嬉しいな~

色々順番がバラバラ
我が家の挨拶済
入籍する日も決めてる

けど


やっぱり、プロポーズはしてくれて満足嬉しいです。


ありがとう
我が家のトイレはこんな感じ


トフカスのトイレ砂のピーチの香りのと、トフカスKを混ぜて使ってます。

トイレは、スノコタイプを利用してます

オシッコもウンチョもトイレに流せて便利

スノコタイプを利用してるのは、下に安いトイレシーツをしいて、粉になっちゃったのは、ゴミの日に捨てちゃいます。

シーツの汚れ方が六匹の時は、2日に一回でしたが

今は、週二回のゴミの日に捨てるだけで良いので楽~




我が家では、トイレに流すときに、100均のチリトリに入れて持って行ってます

このホウキとチリトリのセットは、中々便利~

散らかした、トイレ砂を掃くのにも使えるし

オススメです



私は散らかす担当です

ゆりあちゃんは、自由な猫です
優雅な長毛種風の成猫



オススメポイント

本当の長毛種では、ないのでブラッシングしなくても毛玉や毛が絡まったりしない

忙しくても大丈夫




最初はビビりでしたが
慣れるとスローな兄貴

飼いやすいです

ただ、成猫なので環境が変わると四日間ほど夜泣きするので

心構えが必要

ちなみに、夜泣き対策

我が家では、私の部屋なので昼間はテレビつけっぱ

夜、私が寝るときに、消して

また、朝つけて出てく


三日間繰り返したら、夜普通に寝るようになりました
一部屋にして
テレビじゃなくて、ラジオとかでもいいかも

ポイントは、夜は何を言ってもムシです。

そうすると、そのうち諦めます。




ソニちゃんも最初は、夜騒いでいたよ



今は、普通~

仲良しでは、ないけど
同居してる感じ

=^・ω・^=だって考えてる
23日金曜日にほのかちゃんお見合いして

本日お試し開始
(私の都合で早めてもらいましたすみません)

自宅を出るときに、ほのかちゃん、新しいお家に行くよ~って言うと

自らキャリーへ

さりげなくトムくんもついて入ろうとしたので

お説教
お見合いのときに、自分アピールしなかったのは、トムでしょ

今日ほのかちゃんと一緒にお試しに行けなかったのは、自分の責任

コンコンと説明して

ほのかちゃんを連れて出発

3時ごろに到着

最初、お部屋に入った時は、キャリーで固まっていたらしいが

少しお水を飲んだら落ち着いたのか

我が物顔で色々チェック


すごいのが

ちょーリラックスしてる

緊張している時間短くない???

やっぱり、ちゃんとわかっているんだね

こんなに自然にいるなんて

きっとお試しはうまくいく

お次は、とらねこカフェへ


ビーフシチュー
美味しかった



とらねこさん芸術品



手書きのハガキ



どれも細かくて、素晴らしい

ほしい~

このハガキは、とらねこさんの旦那さんの美容室に飾ってあります。

富山県1高い美容室らしい

ちなみに、喫茶店の名前もとらねこカフェではないですよ~

名前は、忘れちゃったけど


私は、ビーフシチューとハンバーグがオススメです

お腹いっぱいで

自宅に帰るとトムくんが



にゃおニャオと

何か訴えている

恐らく、どおして俺を連れていってくれなかったのか

俺とほのかちゃんは仲良しだったのに

寂しいじゃないか

とか言ってるのかなぁ~
私には、ニャオにゃ~にゃ~としか聞こえないけどね

ごめんよトムくん

トムくんは引き続き里親さん募集中です

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から



可愛いかわいい
ほのかちゃん



猫じゃらしを見つめています


ほのかちゃんは、今まで一匹になったことがないから

それだけが心配


でも、スッゴくほのかちゃんのことを考えてくれる里親さんなので、安心してます。


こういう活動をしていて、大切にしている猫ちゃんを渡すことが寂しいと思うことが全くないと言えば

ウソになる


でもね、私の家だと8畳一間

もちろん、夜には階段降りて廊下走ったりしてますが

家の中を自由に動き回れる環境ではないし

預かっている猫の数も多いのでやっぱり少し寂しい想いをさせてしまうし

ずーっと居れる終のお家を用意できないの

里親さんのお家なら、ずーっと大切にして貰えるし

いっぱい構って貰える


何より今までお預かりして、お渡しした猫ちゃんたちは、みーんな幸せそうだから

寂しいと感じるよりも

嬉しいお試しうまくいきますようにの気持ちの方が大きいのです。


ほのかちゃん幸せになってね


ほのかちゃんに、明日から1人でお試しだよって話をしたら

いつもは、一緒にベッドで寝るのに

1人で座布団で寝てる
私が言ったことわかったのかな?

不思議???
2011.09.24 必要最小限
猫を迎えるにあたっているの~


トイレ
トイレ砂
ベッド
寝床の用意
フードと水
フードと水入れる入れ物

ツメトギ板

とりあえず、最低限あれば大丈夫~

あとは、状況に合わせて里親さまが用意したり

猫グッズを増やしたりすればいいと思います。


自分好みの食器にしたり~

こだわりの猫ベッド用意したり

色々買いたくなっちゃうと思いますので

里親さまにおまかせします

ちなみに、我が家のツメトギ板は、段ボールのです。

ほのかちゃんは、段ボールのツメトギ板でツメトギします
2011.09.24 暖かい日~
今日は、のんびり~



マサキくん




日向ぼっこラブラブ
ほのかちゃんとトムくん





ほのかちゃんのお顔見えない

ほのかちゃんは、お試しが決まっているから

お声がかかってないトムくんアピールしなきゃ



いつも横になってるわけではないです。トムです




横になってる率が高いです




3匹は、仲良し

私は、ベッドにてこの3匹の間をぬって寝てます。

単純に言うと、下敷きになってます~

寒いとくっついてくるのよ~


人なつっこいニャンコいっぱいいます

里親さま募集中です

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


2011.09.24 仲良し
ほのかちゃんとマサキくん仲良し


しかし、少し引いてみると
黒いシッポ




トムくんも一緒




実は、マサキくんとトムくん

注意
ホモでは、ないのでご安心を~
2011.09.24 あと少しです
明日からほのかちゃんのお試し開始になります。


いつも一緒にベッドで寝てます。マサキくんとほのかちゃん




お気に入りの紐オモチャ持って




ニトリで買ったカラーボックスに入れる箱と
同じくニトリで買った、バスマット


そして、数日前にゲットしたペット用ホットカーペット

そして、ふくちゃんからレンタルしてるゲージを持って行きます

里親さまほのかちゃんをよろしくお願いします。



かわいいかわいい
るうくちゃん


我が家で体調を崩し
ふーさん家で完全看護
病気療養中

強制給仕でしたが
自力でご飯も食べれるようになり

一安心

まだ、片目は、目薬中ですが、順調に回復してます




本当に可愛いるーくちゃん

人が大好き
猫が大好き

こんないとしくなる、るうくちゃん里親さま募集中です



ずーっと里親さま募集中でお声がかからなかった

ほのかちゃん

本日お見合いしました

とぉっても、猫ちゃんとのことを考えてくれる里親さま


さりげなく(結構露骨に)トムくんと一緒にお試し~をアピールしたのですが

始めて、猫ちゃんを迎えるので

まずは、ほのかちゃんからとのこと


ほのかちゃんも旦那さんに遊んで貰ったりして楽しそう

爪切り体験したり

不安なことを色々話したりした結果


25日からお試しに行きます


私の都合で急遽25日でお願いしちゃいました


明後日です


ほのかちゃん幸せになってね


里親さまほのかちゃんをよろしくお願いします。


トムくんもご検討よろしくお願いします猫慣れ期待してますね~


その後、近所のミニケルズカフェへ

ふくちゃんのとこから里親さまになってくれた人が経営している喫茶店ミニケルズカフェ


お店にいる
アサヒくん

どこかで見た顔・・・・





昔、とらねこさんのお家にいたこぱんだくんに似てる~


さっそく、とらねこさんに報告

そっくりだよ涙出そう…生後半年くらいの時のほっそりこぱんだ猫の中のキングオブキング

大絶賛

とらねこさんも今度一緒にお茶飲みにいきましょう

まだ、マサキくんるうくちゃんゆりあちゃん

トムくんも募集中です

他にも子猫いっぱい

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から

よろしくお願いします。


2011.09.21 お試し開始
本日、ふーさん家の彩人くんと隼太くんのお試しの付き添いをしました。


綺麗お家

しっかりしている娘さん

よかったね~

新しいお家で食欲いっぱい
元気いっぱいの2人でした


私は、ほよ~んとしていて写真とるの忘れちゃいました


お試しうまくいきますように~

次は、ほのかちゃんの番

トムくんとのダブルのオススメ頑張る


我が家のゆりあちゃん

病院にて注射したら

ずいぶん身体が楽になったらしく

触れない

私の部屋のベッドは、折り畳みなのでベッドを折り畳み奥にいる、ゆりあちゃんを無理やり捕まえて

ゲージに入れてご飯

無理やり捕まえて、薬

これ朝、晩やるの結構大変だと思う

でもベッドが折り畳みなので簡単にベッドの下の猫が捕まえれるのは、助かる

ゆりあちゃん慣れてるから威嚇とかは、されないけど捕まえれるの大変


しかも、彼氏から預かっている大事なソニちゃん

両目から目やにが

という分けで明日はソニちゃん連れて行ってきます。

ソニちゃんとトムくんは、相変わらずトムくんがソニちゃんに対して怒ってる


お願いだから仲良くして~


明日は、仕事
午後からふーさんとお試しの付き添い
その後、ソニちゃん病院へ
マサキくんも少しだけ涙目


一緒に病院行ったほうがいいかな?
本日、朝イチに病院へ

約4000円なり~

注射とお薬を錠剤で1週間分貰いました


これで、ゆりあちゃんが回復しますように


ゆりあちゃん用に作った簡易ベッドには、ほのかちゃんが居据わってました

やっぱり入りたかった?

かわいい

謙虚なトムくんは、窓際の籠の中

で肌寒いので窓を開けれない

ニオイがこもる~

今まで使っていた空気清浄機は、臭くなったので
空気清浄機のフィルターを昨日注文したので

届いたら

クリーンな空間になるさ~

少しでもイイ環境にして

ゆりあちゃんの回復に繋がるように


呟きのような
日記だわ
2011.09.20 寒い~
今朝は、ほのかちゃんとマサキくんの朝の運動会前に目覚めました


外は、冷たい雨


マサキくんとゆりあちゃんは相変わらずクシャミしてる。


今朝は、ゆりあちゃんを病院に連れていくために早起きするつもりでしたが

四時起き

どこもやってないし

早起きしすぎ

朝の病院を意識しすぎ??

寒い朝もほのかちゃん、マサキくん、トムくんは走り回ってる


元気だ


ほのかちゃんたちは、ゆりあちゃんの即席ベッドにチョッカイかけに

入りたいのかな?

確かに少し肌寒いし
我が家には、今、カーテンがないから窓からの冷気がダイレクトにくる

そんな出窓で寝てるトムくん(モフモフ)


ペット用ベッドは、取り急ぎ注文したけど

25日になっちゃう(そう書いてあった)


今日は、仕事帰りにペット用ホットカーペット買いに行こう

とりあえず、二個かな?


ゆりあちゃん風邪ぎみだけど

ルンバで掃除して

こたつ出そうかな~

こたつと、猫ベッドホットカーペットで暖かいはず

エアコンつけれるけど

乾燥しそうで


今日速やかに猫用ホットカーペット買いに行きます
ゆりあちゃんがくしゃみ鼻水

ソニちゃんは、涙目
(最初から)

マサキは、くしゃみ

ほのかに目やにが


まぁ、正直目やには、そんなに過敏に考えなくても大丈夫~

季節の移り変わりで体調崩しやすいよね


ふーさん家に療養中のるうくちゃんは、食欲がないらしい


我が家の猫たちは、風邪ぎみのゆりあちゃんでも

鼻をすすりながらご飯食べてるからちょっと安心
猫のつめとぎに最適とオススメした箱を横にして

中にマットしいて

ブランケットで覆ったら
即席キャットベッド

ゆりあちゃんがイビキかいて寝てる

多分、鼻が詰まっているからフガとか言うのだろう


とりあえず、暖かいらしく
横になってぐっすり寝てる

先ほど、ネットで猫ベッド二個購入

あとは、冬に向けて
ホットカーペットの小さいのも買おうかな~


我が家は、未だにカーテンないから寒いのかも~

ゆりあちゃんもるうくちゃんも寒かったのかなぁ?

でも寒かったり

暑かったり


最近は、極端すぎる

しかし流石は、大人でリーダータイプのトムくん

彼は、元気

出窓にある籠で寝てたりする

あのモフモフの毛が暖かいからかな?



マサキとほのかちゃん

二人の力関係を表してる



いわゆる草食系男子のマサキくん


よろしくお願いします。
ゆりあちゃんの体調がなかなか回復しない

ふーさん家のるうくちゃんも中々回復しない

自宅で悩んでいても仕方ない


ということで


しいのき迎賓館と21世紀美術館行ってきた


夜の金澤光の散歩道



こんなのとか




こんなのがいっぱいあって綺麗


しいのきでは、ジャズも演奏してて~

良い雰囲気~

久しぶりにゆっくり彼氏とお話が出来たし


天気予報は、雨だったけど降らなかったし


ゆりあちゃんは、元気じゃないけど少しご飯は、食べてるから~

火曜日に病院行って鼻薬くださいって言お~

くしゃみ、鼻水って感じの症状です。
我が家のトムくんとソニちゃん中々仲良くならない

相性かなぁ?


やっぱり、最初から二匹迎えるとこういう心配がなくていいよね


仲良くないけど

二人とも戦うというより
好きじゃないって感じ


ほのかちゃん、マサキくんゆりあちゃんとは、二人とも無難な感じなのに


でも、ゆりあちゃんは、今、体調悪いから争わないのかな?


猫関係難しいわ~
2011.09.17 にゃんこ空間
我が家マイルームは、8畳間多分普通~



狭くない?とほのかちゃん



かわいいるうくちゃん

猫率が高いのが原因か不明ですが

鼻が詰まって食欲がなくなったのでふーさん家へ
本当にかわいいかわいい子だったので寂しい

でも、万が一が怖いし

ふーさん家にいるのが安心
最近は、温度差が激しいからね

色々考えて、猫数は、四匹をMaxにします~

ほのかちゃんのお見合いでトムくんをパワープッシュすれば





ソニちゃんの瞳の調子も悪いので

火曜日には、ソニちゃんとゆりあちゃんを病院に連れて行こう

ゆりあちゃんは、ずーっと鼻がズビズビ


昨日は、食欲あり

とにかく、早く良くなって

里親さま~
ほのかちゃんとトムくんは元気ですよ~



里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


今日もゆりあちゃんは、食欲ありました
でも、マサキくんやほのかちゃんが横から奪ってしまうので

ゆりあちゃんゲージへ
ご飯と水を入れて放置

モンプチ半分と水を飲んでる


ん~やっぱり火曜日まで病院は行けないけど

食欲あるなら多分平気でしょう

明日は、我が家の掃除しなきゃ

私が家を買ったら絶対に男性用トイレはいらない~
臭いのよ~
ふーさんが家庭の事情でお預かり中止するので

いい気になって、るうくちゃんのお預かりを申し出たのですが


無理でした

やっぱり8畳間に猫六匹は多い

弱い子が弱っていく

多分、三匹がベストなんだろうな~

取り急ぎ、るうくちゃんは、完全看護(弱ってるけど元気で死にそうではないです)のふーさん家にお願いしました。


これで、一安心


今の私に出来るのは
23日にほのかちゃんのお見合いを成功させること

ものすごく元気な女の子で、一匹希望ですが

ほのかちゃんは、本当に元気で、いっつも、マサキくんやるうくちゃんやトムくんにチョッカイかけて逃げて遊んでる


ほのかちゃんは、二匹でお試しに行けたらいいな~

でも、初めて猫ちゃんを迎えるから厳しいかな?

しかし、猫は二匹飼いが楽な生き物です

ぶっちゃけ、一匹よりも手が掛からないし


2人で遊んでくれるから、バランスが良い


ちなみに、ほのかちゃんに合うオススメにゃんこ


トムくん

成猫で♂去勢済み
猫の粗相するかもという不安がありません

我が家でもふくちゃん家でも、粗相なし

安心して飼えます


ぜひ、ほのかちゃんとのペアでのお試しを勧めてみよう
病院に行って少し安心したら報告が遅れてしまいました。

すみません


昨日元気がなかったゆりあちゃん

今朝、くしゃみが止まらないるうくちゃん

病院に連れて行きました。
るうくちゃんは、くしゃみだけだし

ゆりあちゃんは微熱だから

結果は様子見です


とりあえず、今日明日どうのという危機的状況じゃないので一安心


本当に昨日はビビった

今日は、眠れるといいな~

2011.09.15 不安だらけ
ゆりあちゃんは、明らかに元気がないので

今日朝イチに病院へ

そのために、こんな時間に起きたわけではない
だって早すぎる


最近の朝、晩の温度差
朝方は少し寒い

のせいかな?

るうくちゃんがくしゃみ&涙目

窓をすこーし開けたまま寝たせいかな?

ゆりあちゃんが元気なくて

トムくんとソニちゃんが喧嘩


どうしてソニちゃんは嫌がっているのに近付いて行くの~


ソニちゃんも体調悪いのかなぁ?



突然走りだして執拗に自分の身体を舐めてる


三匹も元気ない???

でも、ソニちゃんは、トムくんが近付いてこないと落ち着いてる

取り急ぎ、るうくちゃんとゆりあちゃんを連れて行こう

るうくちゃんは、栄養失調の状態での保護だから気をつけないとね


ソニちゃんは、様子見る~

今は落ち着いてるし

今夜も続くようなら明日病院に連れていく


しかし、私もくしゃみしてるな~


みんなの風邪らしいの全部私にこい

私なら保険効くし
体調悪いの口で言えるし

寝たら治るから~


みんな、みーんか体調回復しますように
我が家の女王さまのゆりあちゃんが元気ない

気付いたのは10時ごろ

トイレに蹲ってる

そういえば、しゃっくりが止まらないと思ったのは2日か3日前

今朝は、普通に寝てるように見えたし

異常な感じはしなかったが

トイレでうずくまるのは明らかにおかしい

とりあえず、ウェットフードをあげて

少しだけ食べた

でも口を開けたり閉めたり

いきつけの動物病院に電話して留守番電話に伝言を残した

20分後、獣医さんより

様子を細かく聞かれ

恐らく熱があるのだろうと

他の可能性は、

室内でどこかから落ちた

誤飲

変なムシ食べた

など、色々考えられるが
体を触ると熱かった(マサキと比較)ので恐らく熱があるだろうと

ただ、自分でご飯食べたりしているなら、緊急性が少ない(成猫で2~3歳くらい)だろうと

話の途中で、子猫だとヤバイ的な言い方なので

我が家で時々病院に連れていってるほのかちゃんやるうくちゃんのような子猫ではありませんと言うと

それならと少し安心した様子

とりあえず、スポンジに水を含ませて与えて

スポイドがイイと言われたが無いのでスポンジで代用


全力で抵抗され

両手に多数のミミズ腫れ

でもこんだけ、元気に抵抗できるならちょっと安心


今もビデオデッキのスペース(テレビ台はあるが、デッキは持ってない)で休んでる


明日は朝イチに捕まえて動物病院に行かなきゃ


今は、寝息たてて寝てる
でも、口はぱくぱくしてる

体調が悪いゆりあちゃんのために開けたad缶は、ほのかちゃんとトムくんが大喜びで完食


ゆりあちゃんが元気ないとソニちゃんが元気に走り回ってる

なぜ?

とりあえず、ad缶を開けて
私は、明日のために眠ろう

明日は、燃えるゴミの日
ゴミ整理して
ゆりあちゃん病院連れて行って

ははを郊外のお店に送って

仕事

中々忙しい

お弁当も作らないと

お休みなさい

昨日は寝るのが遅かったので

今朝は、7時から一時間ごとに起きて

なんとか、10時には、ちゃんと目覚めれた良かった

10時は、ネコたちがお昼寝時間~

みんな静か

羨ましい


るうくちゃんも隣で寝てたのに
いない

るうくちゃんからの誘惑に耐えれずに三度寝になったのに

私が寝たら放置???


るーくちゃんはね、不思議な魅力がある女の子

ふーさんがるうくちゃん可愛いと可愛いがっていた理由が良くわかる

一緒に住むと

なーんか可愛い

さりげなくくっついたり

ちょっとドジなところがイイ




美ネコ~
ってわけでもないが可愛い

この魅力は、写真では、うまく伝わらない

お試しで一緒に住んだら分かります

不思議な魅力に心引かれた方いませんか~?



暑いのに毛布にくるまる
ほのかちゃん



相変わらず、マイペースでたれ目


実は、彼氏のお気に入り
まぁ、理由が他の子は、誰も相手にしてくれない
(彼氏宅から来たソニは、触らせてもくれない)

たれ目で遊んで甘えてくるのが面白い可愛いとのこと


文字にすると、ほのかちゃんの方が不思議な魅力

でもまぁ~

二匹とも里親さま募集中です
黒目がちのほのかちゃん



たれ目、黒目がちで、少し下を向いたら、悲しいことがあった顔になります。



いつみても、それなりのマサキくん
実は整ってる顔??



可愛いるうくちゃん



将来美ネコになりそう



可愛いよ~



もふもふにゃんのトムくん
モフッとしたい人~
ゆりあちゃんがしゃっくりかな?さっきからずーっとしてて

少し心配

可愛い子たちが素敵な里親さまのもとに行けるよう頑張ります



里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
基本的に飼いやすいネコちゃんだけ預かっているひろです

ふくちゃんが
飼いやすい
可愛い
粗相なしの子を選んで優先し、里親さま募集をブログで愚痴ったり

つぶやいたりしながらアピールしてます

今回のターゲットは
マサキくん

夜泣きしない

甘噛みする



優しい優しい男の子

優雅な感じで

ほのかちゃんと比べると少し鈍臭い



でも、可愛いマサキくん

寝るときは、さりげなく隣に寄り添ってきます。

可愛いいとおしい


大切なマサキくんは里親さま募集中です

爪切りしやすいタイプです

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


