ドラゴンクエストのかわいいキャラ

スライムの肉まんをゲット


美味しかった~

29日からファミマにて販売開始

早速本日、自宅近くのファミマへ

出来上がりは、まで30分以上かかると言われたので

出直しゲット

近所で時間に買いに行くので取り置きお願いしちゃいました

しかも、四個しかないって

少ないよ~

とりあえず、二個ゲット

すぐあとに、子供が来て残りの二個を買って行きました





味は普通より美味しい肉まん


話題作だから食べてみたかった
2011.11.29 里親さ~ん
マサキくんいるよ~

人気の茶白なのに
なぜお声がかからない~


テレビもしっかり見るし



くりくりのトムくんもお声がかからない
かわいいのにな

里親さ~ん待ってまーす
トムくんアピール



ソニアちゃんと比べるとキラキラの瞳



美猫ユリアちゃんと比べるとまだまだだけど





人なっつこくて

かわいいトムくんです

モフモフ


里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
2011.11.23 これがお座り
トムくん

お座りしてます


安定感バッチリ


この格好のままずーっと静止してました




マサキくんとトムくんは仲良し^ー^)人(^ー^

二人でくっついて寝てますラブラブ



男同士で
オカマ同士





女の子同士が仲良し

ユリアちゃんかわいいな~

トムくんマサキくん
ユリアちゃん
里親さん募集中です

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から




2011.11.23 暖かいよ~
最近は、かなり寒いよ~



ソニアちゃんも寒いって顔してる



エアコンつけて暖かくなったら

穏やかな顔~



トムくん珍しく
座ってます

なんとか写せた


横になってないと動くから難しいのです

くりくりオメメかわいいでしょ


どうしてお声がかからないのかなぁ


トムくんは、モフモフにゃんこ里親募集中です
我が家にお預かり中~

膀胱炎っぽい、マサキくん


本日、去勢手術しました

マサキくんは、体つきがかなりしっかりしており


6ヶ月は、とうに過ぎて

そろそろ、しないといけない感じ


病院では、体重も十分

ただ、5分くらい麻酔をかけるが万が一の覚悟と
麻酔して、ヤバイ感じがしたら手術を中断して、連絡しますと言われました

結果的には、連絡もなく
無事手術完了

とりあえず、あとは、膀胱炎だね


膀胱炎が原因の粗相か?

ただの粗相か?

わからないけど

去勢手術完了して、1週間様子見て

オシッコとって病院いかんなん~
トムくんは、粗相もなく
大人しく

元気でいい子

アピールしていますが

残念なことに問い合わせなし

どうして~???

ふくちゃんに相談したら
いつみても、同じ体勢だから
同じ写真を載せてるみたいと


チーガーウー


トムくんは、いつもベッドに横になっているのです


確かにいつも代わり映えしませんが

いつも、ケータイにて
撮影したての写真だよ~




マサキくんも募集中

2011.11.07 悩ましい~
つぶらな瞳のソニアちゃん


最近ちょっと、かわいい



甘えん坊のマサキくんは、お顔の柄がどろぼう



このチャームポイントが良くないのかな?

かわいいけどね



ソニアちゃんもナレナレになってきたよ


ふくちゃんから預かってる

マサキくんとトムくんは、男同士で仲良し~


里親さま、募集中ですよ
2011.11.04 韓国旅行~
無事帰宅~

韓国旅行満喫してきました

いっぱいコスメグッズ買ったよ~

免税店めぐり

安いアクセサリーゲット

カタツムリや蛇毒など色々あったけど

私は、現地ガイドさんオススメカタツムリジェルパック大量購入

足つぼもめっちゃ気持ち良くて爆睡

垢擦りも気持ちいい

でも、安いから買い物がめっちゃ楽しい

無駄使いしました


これから2~3年コスメいらないくらい

楽しかったなり~

ジェルパックで美肌目指します
2011.11.01 キツいわ~

旅行から帰ったら

何だかクサイ

こたつに粗相あり

犯人不明


こたつ布団は、クリーニングに出したけど

敷き布団もクサイ


はぁ

犯人は不明

とりあえず、膀胱炎だったマサキくんが怪しいので

膀胱炎の薬を飲ませて

明後日から二泊3日の海外研修だから

このまま様子見~

マサキくんの体調は、安定してるし

犯人がマサキとも限らないので


とりあえず、このままで

帰って来てから、敷き布団はクリーニングに出そう

粗相って大変
