2011.12.30 悩み~
マサキくんは、粗相なくなりました


良かったと油断すれば

マサキくんは、他にも困るクセが

それは、水飲みに手を突っ込んで飲みこと

周り中水浸し

油断して放置してたら
カビっぽい水飲みの器の周辺


ヤレヤレ

三匹仲良し


マサキくんは、里親希望者さん現われるのかなぁ~?


トムくんも里親さん募集中です





可愛いほのかちゃん
正式譲渡して

ほのちゃんになりました


相変わらずのたれ目ちゃん



里親さんのお家で
幸せそうにしてます。


里親さま~末永くよろしくお願いします


正式譲渡の日は、予定があり伺うことが出来ず、申し訳ございませんでした。

また、機会がありましたら伺いたいと思います
2011.12.17 寒いよ~
が降って


寒いので
エアコンつけてます




ふくちゃん保護の光一くん
弱々しいけど

かなり、可愛いの

無事、健康になって、里親希望者さんが現れますように
2011.12.16 子猫~
可愛い子猫をふくちゃんがまたまた

きっとこれからも保護しました



ちっちゃくてほわほわ



大樹くんダイキ



光一くんピカイチ




瑞樹くんミズキ


男の子ちっちゃくてほわほわ可愛い

惚れた人はいませんか?

惚れちゃった里親希望者さんは、下のサイトから、条件などを一読後、募集お願いします。

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


2011.12.11 立った
トムくんは、立つこともあります

当たり前ですが

トムくんは、いつも穏やかな感じだから

立ったときも、背伸びのためです


トムくんマサキくんと仲良し


相変わらずお声がかからず


我が家でのんびりしてます~
2011.12.04 温泉だ~
会社の人と温泉行ってきました

一人6000円朝食のみ

みんなで色々買って

旅館へ

いっぱい話ししてスッキリ

帰りに那谷寺へ


素敵~



紅葉がイイ



石川の観光地もなかなか良い



綺麗



こういうのが近くにあるっていいな~


明日から頑張る
2011.12.01 言い訳~
最近、ブログ放置ぎみの言い訳


彼氏のご両親が我が家に来るので

掃除してました

掃除してもしても終わらない


ルンバもフル稼働

仕事もちょうど忙しく

結婚式場も決めて、値段交渉したり

そんなこんなで忙しい日々でしたが

とりあえず、結婚式場は決めてしまいました

これからは、こまごまとした打ち合わせしなきゃ

引っ越し準備も

彼氏が住む部屋も実はまだ片付いてないし


ヤバイ

