我が家のマサキくんとトムくんがあまりに仲良しすぎるので




冷静に見つめるソニちゃん



いっつもくっついているよ~




私は、枕にくっついて寝るわ


ソニちゃんは、私と一緒で一人でやっていけるタイプ???



2012.02.10 絵になるわ~
仲良しトム&マサキくん

くっついて寝てます



風船が似合うイケにゃん



トムくんの毛色に映えてます




優雅な感じね~


こんな感じの素敵なトムくん里親さん募集中です

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から



というわけで

テレビの代わりに、ホットカーペット




テレビの代わりに、マサキくん

テレビ好きのマサキくんは寂しいかなぁ?


里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から

可愛い??

可愛いと思ったらこちらまで

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から

2012.02.03 お祝い
前の職場の子が結婚を祝ってくれました




ありがとう
スッゴく嬉しい

ちなみに、私の職場でのあだ名はオヤビン

5時間くらい語り合っちゃった~
2012.02.02 逆コタツ
旦那さんオススメのオムライスのお店でランチ



ラメールという駐車場が三台分しかない裏路地の隠れ家風のお店です
手前が海鮮オムライス

奥がハントンだったかな?


お家に帰ったら



トムくん逆コタツ

可愛いけど


暖かいかは謎??
広い心のトムくん



ゴージャス毛並みの男の子

里親さん募集中です

このお腹をモフりたい人は

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


あーちゃんとトムくん


少し仲良し

奇跡の一枚

ちなみに、いつも仲良しではありません


トムくん、こんなに心広くて優しいのにな~
