2012.04.24 鈴虫寺~
無事結婚式終了~


二次会もバンドさんを呼んで旦那さんは、大ハッスル


結婚式もオリジナリティ満載で皆さん楽しんで貰えたみたいで良かった~

かなり笑われていたけど・・・フフフ


今日は、お地蔵さまにお礼参り

素敵な人と出会わせて貰いありがとうございます
という、ご報告と次のお願いのために来ました




綺麗なお庭~

平日に行ったから、人が全然いなくて~

貸し切り気分



もちろん、有難いお話のときは、人がいたけどね~

次のお願い事もかないますように・・・・かなうまではヒミツです

2012.04.22 結婚式~
さて、結婚式と披露無事終了~

かわいい?

控え室で自分撮り



注意これは、日常の顔では、ありません

はっきり言って、通常の顔とは、別人です


プロのメイクってすごい
2012.04.19 もう少し
今週の22日にゃんにゃんの日が結婚式

打ち合わせとか色々してから

河川敷へ

でした。



地面に落ちてしまった春を持ち帰り~

結婚式の両親への手紙をかかなきゃね




色々な友人から結婚祝いをもらってます

ありがとう
今日は、穏やかな早朝~



里親さん募集中~

触れない猫ゆりあちゃん




綺麗でかわいい

私、エイズの黒にゃんこ拾ったよ

ふーさんと2人で


あまりにも全力で拾ってアピールされたからね


エイズだけど、とっても懐っこいかわいい
くろちゃん



捨てられたのかなぁ~??


ふくちゃんが落ち着くのはまだまだ時間がかかりそうです。


でも、私は今後もお手伝いは続けていきます。


マサキくん、トムくん、ゆりあちゃんの里親さん募集中です


希望の方はブログにコメントでお願いします。
2012.04.10 大好評です
にゃんぷくりんにて発売中のまたたびおもちゃ


かなり好評です

日頃クールなソニちゃん


写せないくらいすばやい動き




リースに手突っ込んで戯れてる~


匂いを堪能





スッカリ堪能~

オススメです

個人的に、輪になっているとじゃれやすいみたいです
ふくちゃんがとっても大変なことになってます。


カンパくらいしか、できない私


マサキくんに事情を説明したら甘えっ子モード

くっついて離れない



かわいいマサキくんです


里親さん募集中ですが

諸事情により、全て一時停止しております。


諸事情ってなに?と思う方もいると思いますが


今はまだ、何も言えません

ただ、本当に大変なことになってしまった。とだけ・・・・

もし、よろしければ、カンパをお願いします。

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


よろしくお願いします。
2012.04.04 みんな仲良く
里親さん募集中~


枕のようなマサキくん

なかなか重量感合っていいよ~



既にほかのニャンコ

ソニちゃんには、枕にされてます




それをチラ見するあーちゃん


突風の日でした。
無性にあんかけうどん卵とじが食べたくて


作りました

美味しかった~

あんかけ好き~



いつもいつも2人でくっついてる

仲良しすぎる??

猫の社会にもいるのかなぁ~

ホモとか~
