かわいい??



うにょーって寝てます。ちっちくん



(上の白)ちっち:ちゅき
(左キジトラ寝顔)ちて:パス
(右キジトラ後ろ)とて:ちゅちゅーのチャンス



みんなこっち向いて~
目線はバラバラですがとりあえず、写せた




一人で寝るほうが快適らしい、ちっちくん

みんな里親さん募集中~
2012.07.30 ぽや~ん
今日の夜ごはん、親子丼





親子のように仲良しの旦那とちてくん




旦那のお腹でグッスリ~




寝てたんですけど~


怒っている、とてくん

目つきわるくても、かわいいとてきゅん

みんな早く里親さん見つかりますように~
いままでは、ずーっとちてくんに頼りっきりだった、ボク

独り立ちすることにしたよ




ちゅちゅーは自分のお腹にすることにしました




ほらちゃんと身体をまげればできる



わーけーて~って、ちっちが邪魔しにくるけど



これは、ボクのお腹です




ぷらいばしーのシンガイだから写さないで


とうとう、一人でちゅちゅちゅーをするようになったとてくん。
これで、ちてのお腹はガビガビになることを防げるのか?

っていうか、どうして、こんな器用なことができるのかな?


ちっち&ちて&とてくん、みんな里親さん募集中です。
よろしくおねがいします
あつーい、あつーい

CA3J01080001.jpg
厳しい現場で生まれた命


CA3J01070001.jpg
人なれしています。サビが女の子、茶とらが男の子

CA3J00840001.jpg
人なれしており、とってもあどけない、かわいい子です

CA3J0099.jpg
兄弟仲良し

CA3J0095.jpg

キジサビ?とっても綺麗な柄です。

この兄弟の里親さんを募集します。生後2ヶ月ほど

子猫の保護が相次ぎ、お預かりすることができず、この子猫たちはお外にいます。

ちっち、とて、ちての里親さんが決まれば、我が家に預かることができ、
健康管理などをすることができます。

切実に里親さんを募集しております。
どうかよろしくお願いします。




あつーい
DSC00127.jpg

たれぱんだならぬ、たれにゃんこ とてくん

DSC00161.jpg
ちなみに、首がない・・・

とてくんです。

DSC00216.jpg
とてくん&ちっちのちゅちゅちゅーW

ちゅちゅちゅーをし合っています。


DSC00186.jpg

んにゃ?

DSC00187.jpg
にゃーに?呼んだ―??  だぁれかな?

DSC00192.jpg

とてくんでした~
早く、おうちに行きたいよ~

お迎えまってまーす
旦那さんは猫が大好き~

猫耳を書いた・・・リアルや~


みみ


意外と絵うまいのね・・・

ちっちのお耳

わが子への愛があふれているなぁ~

本当の猫好きさんです。

このもふもふちっちをナデナデしたい里親さん 早く迎えにきて~
あのね、お山の中でひとりぼっちでいたの・・・

右も左もわからなくて、暑くて、疲れていたの

でも、だーれもいなくて、ウロウロするしかなかった。

そうしたら、私を抱き上げてくれた人がいて、それからは、ごはんもお水もいっぱい飲むことができたの~





遊ぶの大好き、大人猫も犬も平気なもえちゃんです



とにかく、遊ぶの大好き~
遊んでと見つめられるともう・・・



おーねがい



生後二ヶ月ほど
しっぽはスラリと長め
検便(マイナス)
かわいい、モエモエの女の子です

里親さん募集中です。よろしくお願いします。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」



ママはどこ~??


ハラ出しごろーん


私なんか誰も興味ないんだぁ~



でも、きっといつか、ママになってくれる人が現れると信じている




るるちゃんのママになってくれる人、お待ちしております~

写真だと少々アレですが、とってもかわいい子猫ちゃんですよ

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


2012.07.14 こんなん
ラブリーちてちゅん

甘えん坊でくっつきたがり




警戒心なし


しかし度重なる、ちっち&とてからのちゅちゅちゅー攻撃で
お腹はガビガビ

でも、兄弟には優しいけど、自分よりはるかに大きいトムくんには飛び掛っていく元気な子


トムくんが来て、ちっちに軽いパンチをしたら、ちてくんは、結構はなれたところから走って来て
トムくんに襲い掛かっていた

兄弟思い

ちなみに、かなり軽いパンチだったみたいで、ポフってカンジの
ちっちくんは、ぽよーんとしていた。全然痛くなかったんだろうなぁ~

もちろん、襲われたトムくんは、早々に退散

トムくんは、すっごぉーく優しい子です。
ツメキリ嫌いだけどね・・・
2012.07.11 ほたる
今日は、旦那さんと夜におでかけしましてきました

祝2回目の夜デート

夜デートは予算もかからず(ガソリン代のみ)大変リーズナブルなので結構好き

ちなみに第一回は近所に夜景を見に行きました(病院の近く・・・)

今日は医王山まで向かい、ほたるを見てきました


とっても幻想的で綺麗でした~

写真は頑張ったけど無理だった・・・

ハザードつけるといっぱいホタルが寄ってきて

本当に綺麗だった。



もちろん、大事なホタルは鑑賞したあとに、車はすぐに動かさず
ホタルがみんないなくなったのを確認してからエンジンかけて帰ってきました


数年前はもっといっぱいいたのにずいぶんと減って結構ザンネン

街頭も前はなかったのに・・・できているし

こうやって少しずつ、いなくなっちゃうのかな??

街頭なんてわざわざ建てて、税金を無駄につかいやがって

ホタルも減って、税金も減って、どこの誰が儲かるんだか

何十年後もホタルがいるといいなぁ~

2012.07.11 イケにゃん
根強いファンがいる、我が家のボス



トムくんです
富むくんなので、きっと迎えたお家は富(とみ)を得ることができるでしょう

なんてね。だったらいいな論です。←作ったの私



とりあえず、ふかふかなマクラは得られますよ

でもかわいそうなので頭を乗せれないですけどね

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」



2012.07.11 募集中~
子猫のシーズン

捨てられたり迷ったり
色々な経緯を経て子猫が保護されます


まゆゆちゃん
もその一匹


綺麗な柄の三毛



その他情報
性別: メス
大きさ: 1.4kg
生後: 約3ヶ月

性格:やんちゃで甘えん坊。人・犬・猫OKです。

寄生虫:マイナス。トイレはばっちりです。

※ただおしっこの後よーくかき混ぜるのでシステムトイレの方がいいかも。

ワクチン: 7/1に第一回目F6V接種済み

経緯:氷見市のショッピングセンターの駐車場にて、車体の下に潜り込んでいたのを保護。



こちらの可愛いまゆゆちゃんを里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
titekun mann
ねっころがると、スコティッシュフォールド風になります

kamonn
カモ~ン
カメラ目線は得意です。ちなみに誘ってます

tite oide
おいで、おいで~

ちなみに、この誘いにふらふらした私は手をだして、甘咬みと猫キックの餌食になりました・・・手が


DSC00037.jpg
この猫用ベットがお気に入りで、これがあると常に仰向けでごろにゃんする
ちてくん(んで、ちっちととてにお腹を吸われる・・・)

そんな、ちてくんをぜひわが子に!!という里親さんを募集します

どうかよろしくおねがいします

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

2012.07.07 可愛い
お眠りちっち


ちっちの肉級は、ふっくらプニプニ



ちっちの肉球アズキ色



かわいいボクのお腹さわりたくない?




ちてだよ~
ちっちは、とてもボクのお腹にメロメロさ



君もどう?

          ひろより これはどうみても誘っているね




今日のお見合いがなくなったので、ふて寝のとてくん

ちてがなんだか、別方向に進んでいるような気がする今日この頃・・・・
とてくんのお見合い話はなくなってしまいました

残念



でもきっと素敵な里親さんが来てくれるよね?



2012.07.06 トリオ~
とてくんは、お見合い予定がある

あと少しで離ればなれ


今のうちいっぱい仲良くね



三匹でおねむ


リクエストいただきました~
トム君です


ありがちょ


お腹マクラにする? んで一緒に寝る


今日のお隣さんは、ソニちゃんだけどね



今日も延びてます

この写真短時間で撮ったと思われますが
違います

のんびり、トムくん、一時間経ってもずーっとおんなじ格好

逆にすごくない?

のんびりしているご家庭があうかな?

トム君は里親さん募集中です

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
2012.07.04 ちゅ~
ちゅちゅちゅーしてください



っていう感じでお腹を出しています

ちなみに、ちゅちゅちゅーされないように

旦那さんがガードしてます


ふくちゃんからタマタマは吸われないように気をつけてと言われました
2012.07.04 モテキ
本日のちて



モテキというドラマを見て

モテキの勉強中~



フムフム女の子から急に連絡があると

こんな風に動揺しちゃうのね~

森山未來面白いな~


ものすごく真剣に見てるからちょっと笑える
2012.07.04 楽しみ~
今週の土曜日に我が家からとてくんがお見合いに行きます

ボクは~??


ちっちはまだ、お家がきまっていないので、お留守番~

とてくん&しづちゃんでお見合い

ててくんもお見合いがあるんだって・・・

我が家のちっち&ちての【ちゅちゅちゅーコンビ】は里親さんが見つかっていません

現状、お見合いの予定もなし

ちょっと切ないね

残された二匹・・・

ちゅちゅちゅー動画が良くなかったのかしら・・・
先日からお伝えしております

ちてのお腹【ちゅちゅちゅー】事件


今回は撮影に成功しました

ちっち&ちてのちゅちゅちゅー

注意
音だけ聞くとエロチックなので気をつけてください




いつも襲われているちてです



いつも襲ってるちっちです横顔カッコいい?

この面白コンビのちゅちゅちゅーを生で見たい方は

こちらへ
里親さんご希望の方は、
ふくちゃんのブログ「猫福」
2012.07.01 おねむ~
おもいっきり遊んで電池が切れたように眠る・・・





寝顔は天使

さりげなく人にくっついて眠るちっちかわいい

甘えるすべをすでに知っている






しかし親離れできず?

ちてのお腹を【ちゅちゅちゅー】しちゃう

甘えん坊のちっちくん





ぽよんとして

いつも皆に、お腹をちゅちゅちゅーされちゃう

ちてくん


可愛いな~


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
