2012.11.30 観光~
おっきいお魚~


手と比べるとすごいわかるでしょ?



ずーっとこの顔・・・

今日は、水族館
イルカショーみたり
クラゲ見たり

楽しかった
そして、お昼は


そして、待っていました、佐世保バーガー


美味しかった~

本当に赤ん坊みたい

ちゅっちゅーモミモミ

あえて言うなら

こういうパジャマを来ているからされてるため

実はぽっぷんが吸ってる部分腹です


決して腹が出ているわけではないと思うけど

背中でも肩でもどこでもいいみたい


ぽっぷんが幸せそうならどこでも好きにちゅっちゅーしまっし~

でも、むせないようにね


ぽっぷんは、ラピスちゃんと一緒に里親さん募集中です

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
ラララ♪ハロウィンパーティ


ABCかっこいい~

個人的にはアキさま&ヤスLOVE




ABCのサルエルパーカーを素敵に着こなすYASU大好き~

つねにくっついているぽっぷん



ん~






なぁに?



こんなに信頼された瞳で見つめられると、本当にかわいい

いずれは、やさしい里親さんのもとに旅立つ子今だけ・・・と自分に言い聞かせて
腕がしびれるまで抱っこしています
ぽっぷんは、ラピスちゃんとの二匹でのペア募集です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
ふわふわ、もふもふ

miyabi.jpg

すこぉーしだけ、長毛で、かわいい

ちょっと見、たぬきみたいだけど

人懐っこいかわいい6ヶ月ほどの女の子です

つぶらな瞳

かわいいなぁ~


すみません。間違いでした・・・・

雅ちゃんは、女の子ではなく、男の子でした・・・
ふくちゃんへいつもご支援してくれている方が猫ちゃんを保護しました

本当に捨て猫って多い・・・悲しくなる。

人懐っこく、初対面の男性もOKという猫好き男性には嬉しい性格の男の子

hiro_20121122_01.jpg
ひろくんです。我が家の実家のひろちゃんとはもちろん別猫です。

hiro_20121118_03.jpg
黒いしなやかな身体
おもちゃへの食いつきも抜群
女の子も寄ってくる・・・モテ?

hiro_20121118_02.jpg
でも、俺は、タマないから・・・とちょっとアンニュイな感じ

hiro_20121118_01.jpg

素敵なスラリと長いしっぽ
ねこじゃらしでめいっぱい遊ぶかわいい子
ワクチン接種済み
レボリューション済み
検便結果 マイナス
去勢手術済み

ほぼ初対面の男性の膝の上に自らのって喉をゴロゴロ言わせる人懐っこい子

本当の飢えを経験しているため、今はとっても食欲旺盛です。
もう二度と、こんなに人を信頼してくれる子を寒くて飢える環境に置きたくないです。

もちろん今は保護され、少しずつお家にゃんこの練習中です。
保護宅には、多数の猫がいるため、里親さんを募集します。

ひろくんに毎日美味しいご飯と快適な生活といっぱい遊んで撫でてくれるご家庭をお願いします。

北陸の冬はとっても寒い。捨て猫が一匹でもいなくなりますように・・・・

近況はこちらのブログにて紹介してます
http://an000896.blog.fc2.com/

ひろくん希望の方はこちらへ
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

安らかな寝顔


笑ってるみたい

もう、ボク今から寝るからねぇ~



ぐっすり寝てます





んにゃ?なーに~?



うーうー



ねむ~



ナデナデ大好き~


もっといっぱいナデナデして~



んちゅチュパチュパちゅちゅちゅーも好き~



ねてるのよ~

寝起き・寝顔のかわいいぽっぷくん紹介でした。

こちらの甘えん坊のかわいい、ぽっぷくん
マサキくんとラピスちゃんと仲良しのぽっぷん

ぽっぷくんは、ラピスちゃんとの二匹でのペアでの里親さん募集中です。よろしくおねがいします。
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

かわいい~

koyuki.jpg
ぽっぷんよりも少しだけ色が濃いけどかわいい子猫ちゃん
小雪ちゃんです。

ふくちゃんが実家の縁の下で鳴いていたのを保護しました。
寒かったのねぇ~、保護してもらってよかったねぇ~

コックシさんがいて(ムシ)最近やっと落ちたので里親さん募集します

koyuki1.jpg
人間大好き、甘えん坊さん
抱っこも大好きすぐゴロゴロ喉を鳴らします

これからいーっぱい甘やかして、暖かいお部屋でいっぱい抱っこしてくれる人

おもちゃ大好き、元気いっぱいな女の子。
でも、ご飯も大好きです。

いーっぱい食べちゃうでも、元気もいっぱい

koyuki2.jpg

4ヶ月くらいのかわいい子猫ちゃん

三種混合ワクチン済み。チックン頑張った

検便マイナスになりました

しっぽはスラリと長い  素敵でしょ

このかわいい小雪ちゃん里親さん募集中です
よろしくお願いします。

子猫のシーズンだから募集中の子猫がいっぱいいる今日この頃~
みんなかわいい子ばっかりで、なやんじゃう~悩むだけ・・・我が家はまだお預かりしかできないからね・・・

素敵な里親さんお待ちしております
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

かわいい黒にゃんこ

名前は 「ジジ」

kuro3.jpeg

寒い中保護され、今は元気です


kuro5.jpeg

特徴などなど~
オスの黒猫、生後約2ヶ月ほど
とても人懐っこく、好奇心旺盛。トイレはすぐに覚えました
食欲普通。
子猫用の缶を1日2つほど食べます
ダニ、ノミ、シラミ、回虫なし。検便結果-

kuro1.jpg
とぉっても、寒い寒い思いをして、とってもひもじい思いをして

それでも生きたいと願い運よく保護された大切な命

kuro4.jpeg

どうかこのかわいい人懐っこい子を一生大切にしてくれる里親さんを募集します。

現在の体重 600g
ワクチン接種済み
体の特徴 黒一色。毛並みがふわふわ(けっこう毛繕いしています)。目が丸くてグリーン
アピールポイントなど 誰にでもなつき、膝に乗るのが大好き。首もとを撫でると気持ち良さそうにする。前足を抱えてバンザイポーズをされるのが好きなよう。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
2012.11.19 可愛いのに~
ラピラピー


人なれOK、抱っこもツメキリもできますが
(抵抗するけど、人には傷をつけないタイプ)
ナレナレちゃんではないです。



そうです!
でもいいでしょ?(ちょっとプライド高い女系)



ボクはそんなラピちゃん好き



私はマサキが好きなの・・・

振られてあらぬところを見ているぽっぷん

別れ話しているみたい・・・



なによ



冗談はさておき、みんな仲良しです

私、個人のこと
歯が痛くて・・・眠れず、うなっていてもみんな優しいいい子たちばっかりです。
マサキはくっついているし(でもできればイタイ歯の方にはちかづいてほしくない)

歯の治療はイイお医者さんに行くことをオススメします。

昔の家の近所の医者での治療がココに来て膿んでしまいこんな目に合うとは・・・
つらいなぁ~


ラピちゃん、ぽっぷん、マサキくんはみんな里親さん募集中です

これからの寒い冬に大きいあったかいオモシロ顔の男の子マサキくんを迎えたい人

つれないけどそこが猫らしい かわいいラピちゃんを迎えたい人

とにかく甘えん坊のぽっぷんを迎えたい人

お待ちしております。ちなみに、とにかく甘えん坊のぽっぷんは、2匹ペアでの募集です
よろしくお願いします。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


2012.11.19 大変
私の好きなABCのyasu



寝顔が素敵~


こちらのABCのパーカーとサルエルのセットを買うため、ネットの前で粘ること3時間




正直2時間経過した時点でもともと体調も悪いし(歯が痛い・・)
身体がだるいとかで諦めようと思ったけど、9時間とか粘っている人がいっぱいいたので、
私ももう一息頑張ってみた結果





無事にコレ♪買えました

でも、こんなに人気になると、正直辛いわ~

結果的には12時間とか13時間とか粘って購入できない人いっぱいいたっぽい
私は甘いほうですが・・・それでも、そんなに?って思う

きっとどこかの悪い業者が買ってオークションとかで価格吊り上げるんだろうなぁ~

ABCはYESという曲が売れて有名になったし・・・その内落ち着くことを祈るのみ~

インディーズからのファンだもん


ずーっとファンだもん
ちょっとすね気味ソニちゃん


最近、ぽっぷんばっかりかまってる~



まったくだ~




俺も募集中なのに・・・まさきくんかわいいよ




ほんと?



結構、うれしい




孤高の女ラピスちゃん




ボクもいつかあんなふうに・・・



なれるよね?



ん~?たぶん、無理・・・


ラピスちゃんは人なれはOKで、抱っこも出来るし、ツメキリもできますが・・・
ナレナレちゃんではありません。
捕まえることはできても、すぐに逃げる・・・

ぽっぷんとは仲良しですが、マサキとの方が仲良し
今回は、ぽっぷんの片思いってところですね。

ぽっぷんは、ペア募集なのですが、いまのところはラピスちゃんか、
ふくちゃんの子猫ちゃんとのペアを検討しております。

また、確定次第ブログに掲載いたします。

甘えん坊でまだまだ子供のぽっぷん・・・子供って思っていたけど1・8KGもあったよ
マサキと比べると小さいけどねぇ~
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
かわいい、ほわほわ毛並みのぽっぷん



男の子とは思えないお顔かわいいなぁ~

一緒にあそんでほしい



ターゲットはっけん

このままラピスちゃんに突撃して遊んでもらっていました。
とっても甘ったれで、甘えん坊で、甘噛みもマスターできていない

マサキくんやラピスちゃんに遊んで~と突撃しては軽くあしらわれているかわいい子

色々悩みましたが・・・
ぽっぷくんの社会性のため二匹でぽっぷくんの里親さんを募集します。

ぽっぷんには、猫のお友達と優しい里親さんが必要と思ったので
お預かりをしている私のワガママな考えと言う部分もあるかもしれませんが・・・どうかご理解お願いします。

そのことを了承してくれる、里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
2012.11.08 子猫~
子猫紹介~



もっとボクと遊んで~ぽっぷんがマサキくんに甘えています



俺ねむい~
相手にしてくれない、マサキくんに対して、ぽっぷんは、プー


新しい子猫ちゃんずが保護されたから、ぽっぷんの遊び相手になるといいなぁ~


サビ?くろ?の女の子



サバシロ?の女の子  お顔が四角?



白黒の男の子

名前は現在検討中です~

健康診断やワクチン接種を実施後のお渡しになります。
今は生後1~2ヶ月ほどの子猫ちゃんですみんな、すこぉーしザンネン顔がかわいい

ついこの間のことのように思い出す・・・

我が家にて預かっていた、とて&ちっち&ちてくん

あの子達も、ちゅちゅちゅーをしていたけど・・・
いや、たぶん今も、ちっち&とてくんはしているだろうけど・・・

まさか、一切接点ない、ぽっぷちゃんもするなんて



ちゅぱちゅぱちゅー



ぷはちょっと休憩して



ちゅぱちゅぱちゅぱ



ちゅぱ~



夜になり、おねむの時間になったら



ちゅぱちゅぱもみもみ



ちゅぱちゅぱちゅーもみもみ



んちゅー

あまりにも一生懸命しているので、おっぱい上げている気分・・・なんてね
実際は、腕とかに吸い付いているので、気分だけね


実は、ぽっぷちゃん、猫用のベットでいつもしていたのですが、
そのベットと私の寝間着が似たような素材だったこともあり、私の寝間着にするようになりました

もともと、とっても甘えん坊で夜もくっついて寝ているので、まぁ自然な流れですね

ちなみに、朝からもします。夜だけじゃぁない

この行動は、早くに親から引き離された場合に見られる行動で問題行動ではありません
特に困ることもないし、ただ、すると落ち着くみたいで、すぐに寝たりゴロゴロ喉を鳴らしたりします。

ぽっぷちゃんのこのかわいい行動を込みで受け入れてくれる里親さま募集いたします

でも、ぽっぷちゃんはものすごく甘えん坊だし、甘噛みもマスターできてないから、他のねこちゃんと一緒がいいなぁ~

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
2012.11.03 たまにはご飯
私のダーイスキなAcid Black Cherry


yasu



可愛い

この人に会うため

名古屋行ったり
神戸行ったり
幕張行ったりしたので
久しぶりに、旦那さんのためにご飯作りました

グラタン

キノコ入れて
じゃがいも入れて~

エビ入れて

一時間くらいかかっちゃったけど

喜んで貰えた


グラタンに色々入れると美味しいよね~
2012.11.03 旅立ちました
我が家でお預かりしていたかわいい、ルチルくん

今日、ふくちゃんがお迎えにきて、新しいお家へと行きました。

私は、仕事でいなかったけど、ふくちゃんにルッチー(ルチル)を託した旦那さんから

ラピラピ(ラピスちゃん)に最後のお別れをしようとしたけど、出てこなかった・・・
(※ラピスちゃんは、旦那さんに懐いていない・・・)

ルッチーは、いつもは、いっぱいおしゃべりなのに、キャリーにも大人しく入り
ものすごく静かだったよ

そして、ルッチーがいなくなったらこんなに静かなのかな?って思うくらい

猫ちゃん部屋が静か・・・


ぽっぷんがピヤーとか言っても、シーンとしているから、なんだかとっても寂しいね。って


確かに、一番大声で騒いでいて、一番甘えん坊のルッチーがいなくなって寂しいねぇ~

マサキくんは、もう、落ち着いている年齢だし

ぽっぷん(ぽっぷくん)は一人ではしゃぐ年齢

ラピスちゃんは私にだけ、かろうじて触れる程度だから、里親さん見つかりにくいだろうし、

次、新しいお家に行けるのはきっと、ぽっぷんだろうね~


みんな、みーんな、里親さんが見つかって幸せになるといいなぁ~

ルッチー早く新しいお家に慣れて幸せ摑むのよ~

ルチルです

明日、お見合いに行きます



今日は、ワクチン接種をしました。

ぽっぷちゃん男の子の

体重は1.8KG、人見知りはほぼなし!

とってもかわいい

可愛い可愛いって褒められてワクチン接種を完了しました


ねむ~



お見合いいいな~ボクも早く里親さんと会いたいよ~

ルッチーです

ボクお見合い&お試し頑張るよ~


ルッチーの爪切りして
お気に入りのネズミのオモチャも用意したよ

お見合いのことも、何度も何度もルッチーにお話してあるので


あとは、里親さんと仲良しになるだけ

里親さま、ルチルくんをどうかよろしくお願いします。

今日ラピスちゃんにルチルくんのことを伝えたら、抱っこ出来た不思議~

寂しくなるからかな?

ラピスちゃんとぽっぷちゃん里親希望の方は

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
