2012.12.27 仲良し二人
ジジくんとぽっぷんは仲良し


ジジくんが無理やりチューハイしてるみたい
男同士だけど


ぽっぷんがナメナメ


ガッチリホールド

本当に仲良し


ジジくんケーキを発見
かわいい


ジジ&ぽっぷん
ペアで里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
2012.12.15 一緒にねんね
友好的なぽっぷんは、ソニちゃんとも仲良し



ソニちゃんも結構かわいがってる


ぽっぷんは、甘え上手


でも、ジジくんとだと~


ジジ:おにぃちゃん
ぽっぷん:ん~?


ジジ:おにぃちゃーん(甘えてナメナメしている)



一人で幸せそうに寝ているぽっぷんもすっごくかわいいケド


二人で笑っているように寝ている、ぽっぷんも幸せそう
ジジ:ボクのおにいちゃんだからね!  片目開けて訴えてる


ジジ:ぽっぷんおにぃちゃん大好き~


ジジ:スキ好きすー


ボクのぽっぷんおにぃちゃんだからね

 ・・・・睨まなくても取らないよ・・・

こんなに仲良しの2匹を一緒に迎えてくれる里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
かわいいジジくんがくっついているのは~?



くわぁ~とあくびをしているぽっぷん



二人仲良くなるといいなぁ~って思っていたけど・・・

今はものすごく仲良しでいっつも二人でくっついて寝ている
夜寝もお昼寝もずーっと一緒気持ちよさそう~

ぽっぷんって肌触りがシルク?みたいにとってもいいの~
だからくっつきたくなる、ジジくんの気持ちわかるわぁ~

二人一緒に素敵な里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
今日は、ブレイカーズが金沢エイトホールに来ます

ちょっと風邪気味でゲホゲホ言ってるけど
這ってでも行く

まぁ、普通に熱ないし、頭痛くないし、喉が痛くて、セキが出るだけなので人に迷惑をかけないようにマスクしていきます

オールスタンディングだけど、関係者入り口から入れるし

応募して当選したからね
ライブ終わってからはダイゴくんと写真取れるし

楽しみだ~


結果・・・
関係者入り口とかでなく、当日前売りのところでチケット貰って~
200番代だったから番号になったら入場して、ライブ満喫しました

本当によかった

ものすごく近くで見れた

やっぱりアキ様かっこいい~

一緒に撮影したチェキは永久保存だぁ~
お話もできたし、握手も出来たし
サインも書いてもらった


風邪気味でライブ参加した手前次の日はなんとか仕事頑張ったけど・・・
結局翌日から風邪で寝込んでいました・・・へへへ
2012.12.07 仲良し
ジジくんとぽっぷん
ペア募集のために我が家で一緒にいますが


かなり楽しいみたい



いっつもくっついています。結構仲良し



くわぁ~、私はソニちゃんとのんびり~とラピスちゃん


ジジくんとぽっぷくんペアで里親さん募集中です。
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
今日から我が家に来ました


ジジくんです結構イケメン



でも・・・クロネコって難しいね




ぽっぷんが、ジジくんのご飯を横取りしてる・・・

クロネコって写真取るの難しい・・・黒い物体にしか見えない



ちゃんと、ぽっぷんが食べ終わった後に、ジジくんもご飯食べてましたよ~

ぽっぷん&ジジくん里親さん募集中です。
二人一緒にお家に迎えてくださる里親さんいませんでしょうか?
ぜひ!我が家へという方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
むふぅ~


実に、満足気な表情で寝ております。ぽっぷん



ん~?もっと撫でて~



うとうと



ボク里親さん募集中です


ナデナデ好き~キモチイイ


ぐぅ~

かわいいぽっぷん里親さん募集中です。ペア募集です。
里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
今回は、長崎へ行ったのはもちろん、旦那さんのご実家への里帰り

私はボロを出さないよう、大人しくいれたかどうかはわからないが・・・とりあえず2泊しました

そして、3泊目は博多へ!

ABC5周年ライブどうしても行きたかったもん

年末年始は私の仕事は休み取れないし・・・でもこの中途半端な時期なら休みも取れるし
ライブも行けるなんて画期的

早速、佐世保から博多のサンパレスへ



ツアートラック~



いっぱいだぁ~



うふふっふふ



この冷たい表情がまた



イイYASU~

ライブを思いっきり満喫して、2階席だったけど、ものすごく近く感じたし
歌もいい

すっごぉ~く楽しい時間でした

でも、終わったのが10時少し過ぎだったから、中洲までタクシーで行き、晩御飯



一欄のラーメンおいしかったぁ~


ちなみに、朝食は


佐世保バーガーです

嫁というより、バーガーとライブに行ったような・・・

でもまぁ、旦那さんOKもあったし、楽しかったのでまぁいっかぁ~

