2013.04.28 遊んでました
ブログをサボっていてすみません。



ソニちゃんのセクシーショットでごまかしてみたり・・・






というわけでいまひとつやる気がでない今日この頃

5月病かな?とおもったけど、今、4月だしね

たぶん、やる気が出ないというより、忙しいのが原因かも(言い訳ですね)


ラピスちゃんのツメキリ・・・・大変
マサキ・・・・相変わらず誰からも声がかからず



会社の旦那さんと京都旅行(旦那さんの父ご招待)のときの写真が上記の銀閣寺、シックで素敵




お留守番ニャンズ




マサキがとっても大きく見える・・・大きいけど、本当にね





こちらは、京都の哲学の道で出会った子かわいい


話は飛ぶけど

今年ディズニーが30周年記念

我が家の旦那さん今年30歳


というムリヤリな理由をつけて、意地でも今年中にディズニーランドに行くことにしました

ホテルミラコスタは無理だけど、オフィシャルホテルに泊まるぞー!(たぶん・・・)

たのしみ~
新しいお家に旅立ち、正式譲渡を待つのみの2匹

本日またまた、里親さんからの幸せメールが



今ジジにちゅーちゅーされてます…、
一心不乱ですよね(笑)

ふたりとも、夜は私の布団や娘の布団で寝てますよ。
ここんとこあったかかったので、あまり入ってはきませんでしたが。
ほんとかわいいですよね。

ぽっぷん、こんなに素早かったんや…てくらいジジに負けじとすんごいスピードでネズミのおもちゃを飛ばして走ってます。

ジジは私たちが出かける気配を感じると玄関でスタンバイ…(ーー;)
何度か風防には飛び出す始末。幸い誰も閉め忘れなく、注意してますが。

とりあえず首輪をつけてみるか…とジジにつけたら、
なんと数秒で足でカーンと外し、留め具破損…うっそーん。さすが、ジジ…。
ぽっぷんにつけたら、かわいそうなくらい挙動不審になったので、外しました〜。
首輪は…キーホルダーがわりにでも使おうかしら…。
リボンならどうだってことで、マジックテープでつけるタイプのリボンの裏に名前など記入してつけたら、違和感がないのか、ふたりとも全く気にならない様子です。(๑˃ٮ˂๑)♪

ジジには、やっぱ赤リボンですよね〜。←うんそうだよね

てなかんじに、楽しく暮らしてますよ
ご安心くださいね。


安心していますよ~安心しすぎて、気が抜けちゃって
ブログの更新が滞っておりました・・・ごめんなさい。

image2.jpg
かわいいぽっぷんと

image.jpg
ジジくんの写真をみて

明日も頑張るぞ~


ラピスちゃんのツメキリ大作戦!!実行しなきゃ・・・ひっかれれたら辛いなぁ~
