2013.06.23 子猫まつり
とらねこさんの押しメン

DSC07125.jpg
ぱんきちくんです


DSC07412.jpg
獲物を狙っています

DSC07861.jpg
ボク、ぱんきちです。どう?

DSC07925.jpg
考え中~
アンニュイ

里親様に求める条件がございます。

富山市から2時間ほどの地域にお住まいの方
茶白ちゃん、白茶ちゃん、白黒ちゃん、三毛ちゃんなどをご家族に迎えることをお考えの方で
下記の条件を満たされる方は
ご連絡いただければ
画像や特徴などをメールさせて頂きます。

1.猫と人間の生活スペースを分けない方
2.適正医療、良質フードを施してくださる方
3.避妊・去勢手術の実施
4.ペット可住宅にお住いの方
5.15年~20年後の猫のお世話ができるご年齢、気力、体力がある方
6.猫だけのお留守番時間が無い(常時どなたかがご在宅)または2匹希望、遊び相
手の若い先住猫がいる、など、猫に寂しい思いをさせない環境のお宅
7.完全室内飼い
8.一人暮らしではなく、同居者全員が猫を飼うことに賛成
9.同居者全員猫アレルギーが無いこと(軽度で猫飼い経験者の方は相談)
10.ワクチン不妊手術費など、経費の一部を負担してくださる方
11.家族構成が変わっても、終生愛情と責任を持って慈しんでくださる方

を里親様に求める条件とさせて頂きます。

ご了解頂けますのなら、

fuku.fuku.g★gmail.com

こちらの★を@に変えてご連絡お願いします。

里親さん募集中です
先ほど、とらねこさんが保護した10匹茶とらーず(白黒あり)の他に

新規、子猫保護をしました

CA3J0595.jpg

かわいい~☆

人慣れしましたら里親さん募集します

このかわいい子猫ちゃんの里親さんに、是非なりたい!という方がいましたら
ふくちゃんのブログ「猫福」
子猫のシーズンなので、我が家のかわいいセリカちゃんにはお声がかからない

それも、そのはず・・・こんなにかわいい子がいっぱいだぁ~
nekodara.jpeg
とらねこさんが子猫を保護しました☆

nekodanngo.jpeg
10匹も!! 子猫ピラミッドだ・・・

neko.jpeg

お外の子だからか、目ヤニが・・・、目薬指すのもこんなにいると
とっても大変そう

まだ、個別の特徴は分からないということですが、里親さんは募集しています。
嬉しいことに、お見合いも何件かしているようです

このかわいい子猫ちゃんの里親さんに、是非なりたい!という方がいましたら
ふくちゃんのブログ「猫福」

せりかちゃんもお願いします☆


我が家のセリカちゃん

猫草初体験



なに?これ・・・



マサキくんが横でガッついているのをみて



一緒に食べることにしたみたい

かわいいせりかちゃん

猫草も食べれるようになりました。

とりあえず、今はとっても楽しいらしく、家の中でウサギみたいにピョンピョン飛びまわっています。

まだ、甘噛みや協調性が微妙ですが
セリカちゃんは里親さん募集中です。

よろしくおねがいします。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

セリカちゃんは、今、家猫修行中です☆
最近少しだけ、我が家に慣れたみたい


ふぅ、最近少し慣れてきたわ




ねむぅーい



なに?

絨毯がボロボロでごめんね~




いいよぉ~、ココもアナタも大好き

って思ってくれているといいなぁ~
このカワイイ青い綺麗な瞳に見つめられると・・・なんでも許しちゃいそうな私


どなたか綺麗なセリカちゃんを一生可愛がってくれる人いませんか?
我が家は現在猫満員状態・・・6匹

みんなある程度折り合いつけてくれているので割と平和ですが


一戸建てでのんびり幸せ~な生活をさせてあげたいと思います
また、いっぱい抱っことナデナデをしてほしいと思います

どうか、よろしくお願いします。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
2013.06.02 ぷりち~
我が家のかわいいセリカちゃんは、一番の問題であるスプレー行為が治まったので

一安心~

かわいいからきっと里親さん見つかるよね?




誰かうんって言って

推定1歳くらい・・・多分(獣医さんいわく)見つかるといいなぁ~


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
我が家の可愛いセリカちゃんは、スプレー行為をしていたのですが

何と本日は全くしませんでした



フフフ やれば出来る子

ゲージにトイレシートを巻き付けてあるのですが綺麗なまま

手術の次の日に我が家で少しだけしたのですが

その後せず

一応そのシートをそのままにして消臭スプレーをかけて、様子をみていたのですが

全くしないので、

汚れたシートを替えて様子を見て


次はシートを張らずに下に引いたり色々していましたが今は全くスプレーしません

食欲もある



今は、まだ、ガリガリ~

後は少しずつ他のネコメンバーと慣れていくだけ



すぐ慣れるもん~
セリカちゃんカワイイなぁ~



ガリガリが、ムチムチになりますように・・・・

体がふっくらしたら、本格的に里親さん募集します。
今も募集中ですが・・・まだ、お渡しはちょっと怖いので、もう少しふっくらしたらね

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
セリカちゃんがご飯あんまり食べない

スッゴク心配していたけど

とりあえず、本日

パウチのスープタイプのスープのみ食べた(飲んだ)
カリカリは数粒


美人薄命ってこのまま儚くなりそうで心配



甘えるのはまだ上手く出来ないけど

お膝で寝るのは大好き

実は避妊手術をした当日に立派なウンチョをしたのですが

その後
ずーっと出てないのがちょっと心配


マサキの見事な脂肪

分けれたら良いのにね




いっぱい甘えるよ

セリカちゃんは、アゴを撫でるとゴロゴロは

まだ、甘噛みはマスター出来てないかな?

甘えるのも慣れてなくて時々ビクッってします

実は、スプレー行為をしており

避妊手術するまではかなりヒドイ状況でした

今は安定しててスプレーはしていませんが

まだ少し様子を見ています


あと、今さっき、初ツメトギしました

少し教えただけでわかるなんて頭のいい子




里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
