2013.11.22 可愛いケド
つぶらな瞳のかわいいこの子



かわいいかわいいラピスちゃん



くんくんなーに?



近づくなら、逃げます!

こちらのラピスちゃんは、ふくちゃんからお預かりしており、人慣れ練習をずーっとしているのですが
むずかしぃ~

お顔はかわいい
避妊手術済み、ワクチン接種済みなのですが・・・

触れない

ものすごく、物好きしか無理だと思う・・・・。
基本的にはツンです。

一か月に1回くらい、デレがあります。そのときに少しだけ触ることができます。
それって、猫飼い生活の満喫ができないので・・・

里親さん募集をしているのですが、触れない猫を飼いたいという人はおらず(当たり前)


でも、もし、触れなくても全然OK!という人がいましたら立候補お願いします。

おすすめは巨体猫のマサキくんとの組み合わせです

里親さん募集中です。
ふくちゃんのブログ「猫福」
2013.11.16 友人の結婚式
お友達の結婚式

お友達の結婚式に行ってきました

体調はバッチリ

しかし、びっくりしたのは・・・旦那さんがカメラマンでいる

初めて、お仕事している姿をみました
いつも、自宅の椅子に座ってPCを見ている姿が仕事している姿でしたが・・・

ちょっと見直した~

2013.11.15 寂しくなった
本日、セリカ&はるかちゃんがお試しに旅立ちました


とっても良い里親さんで待ち焦がれてくれてる

私の体調が安定していないため

ふくちゃんに連れて行って貰いました


色が薄いの→はるかちゃん

色が濃いの→セリカちゃん

という、実にざっくりとした説明をして
お願いしました


二人のお試しが上手く行くように願いながら

病院で貰った風邪薬飲んで寝てました


オナカの子の経過は順調
性別は、女の子と判明しました


あと、尿検査の度に糖が出るので

今度は、2時間くらいかけて糖尿病の検査をすることに

妊婦中にだけ、糖尿病みたいになる人がいるらしく私は怪しいとのこと

かなりのショック

糖尿病では、ありませんように~


セリカ&はるかちゃんが居なくなったら、猫の数が五匹に

普通に考えたら、全然少なくないのに

なんだか、かなり数が減った気になるから不思議


セリカ&はるかちゃん、元気かなぁ?

明日のお試し開始は無理そうなので


ふくちゃんにお願いしました

ごめんなさい

ちなみに、セリカ&はるかちゃんは、ファーストチョイスのダイエットを食べています


カルカンのパウチも好きみたい
わが家では、ほとんどあげてませんが

お試しに向かう時には、ファーストチョイスを一袋お渡しします。

少しずつ、ロイカナに切り替えて頂ければと思います


トイレ砂も一掴みお渡しします。新しいトイレに撒いて頂ければ、新しいトイレが覚えやすいと思います


ちなみに、わが家のトイレ砂はトフカスなので
トイレに流せるし
燃えるゴミにも出せます

明日(今日)のお試しを楽しみにしてます

セリカ&はるかちゃんは、爪切りをして準備万端
明日からお試し開始だからイイコでね

はるかちゃんの爪切りは楽チン

セリカちゃんは、抵抗するけど

ちゃんと切れました

お試し上手くいきますように~
2013.11.14 虫下しの結果
セリカ&はるかちゃんに虫下しを飲ませた結果


本日のうんちょに虫はいませんでした

虫は100%いないとは言い切れませんが

大丈夫だと思います

しかしセリカ&はるかちゃんの体調は万全なのですが

私の体調が芳しくないのです

横になってる分には大丈夫なのですが

起き上がると節々が痛くて
内臓全部下がる感じ

咳は出てないけど
熱があるのかも

明日、病院に行かなきゃ


絶対安静になったらキツイなぁ~

2013.11.13 富山ライブ
前日から体調不良

何か熱っぽい感じでしたがギリギリまで自宅で休んで

富山へ、電車で

ずーっと頭に冷えピタ貼ってました


富山の会場は、高周波文化ホール

回りになーんもないとこ

本当に何にもなかった

ライブ前に軽く食べれるようにコンビニを探したけど無くて

友人に買って来て貰いました

私は、近くの第一インってホテルに泊まったのですがそのホテルの回りもなーんもなし


凄い中々の田舎っぷり

会場の駐車場も無料だしね


ライブは、最高でしたが体調がイマイチのためほとんど、座ってみてました


通路を挟んで一番前だったので

ピックがいっぱい飛んできたけど

通路を挟んだところに手すりがあって、飛び越えて降りたらピック取れたかもしれないけど


妊婦には無理かな?

ピックとかは取れなくて残念だったけど

ライブは楽しかったからオッケー


明日から大人しくしてます

土曜日の結婚式大丈夫かなぁ?
2013.11.13 ショック
15日からセリカ&はるかちゃん姉妹がお試しに行くのですが

朝のうんちょに

回虫っぽい虫が

多分セリカ&はるかからは出てきてないと思うけど

このタイミングで

ちなみに、虫はそんなに心配しなくても大丈夫です

保護した後、全員虫下し済みで、その後、完全室内飼いなので

もう、虫がいないと思っていたんだけど
ビックリ

取り急ぎ、動物病院へ

先生に事情を説明して、虫下しのお薬を貰いました

今までずーっと虫がいなかったから、卵の状態で少し残っていたのがたまたま出て来たと思われるとのことでした


もちろん、虫下し薬は、セリカ&はるかに飲ませたので一安心


きっとお試し大丈夫だよね
2013.11.11 お試し決定
とっても嬉しいご報告

我が家にお預かりをしている、セリカ&はるかちゃん美猫姉妹がお試しに行くことになりました

里親さんのお家に姉妹で行けるようになるとは、かなりの幸せシスターズ

毎日、新しいお家に行くのよって話しかけています


新しいお家でうまく行くといいな~
本日は、大和にてハイタッチ会

昨日に引き続き、YASUに会える

幸せ~

旦那さんがお仕事早く終わったということで、一緒に公開収録に行って
私は、シャングリラエリアにて公開収録を満喫しました。

会社の人と行ったのですが、その人も大喜び

私もハイタッチできて満足

ちなみに、旦那さんは、初めて生YASUを見たのですが、感想が

普通の関西弁のにーちゃんだねって・・・

ロックバンドのボーカルさんは、歌っていないと普通の人ですよ
YASUは、かっこつけるのは3分しか持たないって言ってるし
そういうところも好き~

大満足の2日間でした~

明日から、家事とお仕事がんばります~
2013.11.08 ライブ~
本多の森ホールにて

ABCのライブがありました~♪

うふふふふふふ
とにかく、最高!
めっちゃたのしぃ~!!!

ちなみに、前日にはFM石川にて告知があり、出待ちしちゃった

寒い中待つこと・・・15分(妊婦は長時間待てないので・・・MAX30分待つ覚悟でしたが)

品川ナンバーのエルグランドかな?に乗って、手だけ振ってくれました☆

やっぱりYASU大好き~やさしぃ~

明日は、アトリオ大和にてラジオの公開収録&ハイタッチ会
たのしみ~
2013.11.06 人が好き
我が家のセリカちゃん

人が好き


お鼻 ツン




私の里親さんはどこ?


きっと見つかるよ~

かわいい綺麗なセリカちゃん里親さん募集中です。

セリカちゃんの姉妹のはるかちゃんも募集中です。
はるかちゃんは、人が好き~というタイプではないのですが
セリカちゃんととっても仲良しなので2匹一緒に里親さんのお家に行けたらいいなぁ~

里親希望者様  ご検討おねがいします!
ちなみに、1匹も2匹もあんまり変わらないですよ~
2013.11.02 ライブ
福井文化会館にてAcid Black Cherryのライブに行ってきました


最高


もちろん、飛んだりしなかったですよ~

現在、妊娠七ヶ月


興奮はめっちゃしたけどね


ウフフ

通路側だったんだけど
なんと横をyasuが通ってくれたから触れた

ピックも貰った


イイね

とにかく楽しかった~


お腹も大丈夫


興奮しすぎて、寝れなかったけどね
