今、何となくオナカが痛いような

小さくチクチク

陣痛にしては、痛くなさすぎ

寒かったのかな?

エアコンも何もつけずに昼寝してたから

それとも、賞味期限切れ一週間経過の納豆?
二ヶ月経過の味噌汁?(レトルト)


ん~


分からないよ~




2014.01.26 検診~
さてさて、検診に行ってきました。

心拍確認~・・・少しお腹が張っているとのこと・・・自分では、わからなかった~

エコー問題なし

触診・・・あれ? 子宮口ちょっと開いてる! 2cmくらい!出産早いかも!
結構やわらかくなっている

え!?そうなんですか?(動揺する旦那さん、なぜなら旦那さんは2月1日に仕事がある)
予定日前後は全部お休みにしているのに・・・

私はのんびりと

そうなんですか~、わかりました。


旦那サンはすぐに2月1日の仕事をキャンセル

立ち会い出産するもんね

いつ、産まれるかなぁ?

先日、私のブログで雅くんとあいちゃんをアピールしたところ

なんと、あいちゃん&雅くんにお声が!

んで、雅くんはこのままお試しに行きそうな感じになっています

うふふふふよかったねぇ~

でも、あいちゃんは、まだ決まっていないので再アピール

CA3J1280.jpg

クールでマイペースなあいちゃん

肝が座ってます。

ルンバが近くに来ても全然ヘーキ
ちょっと見ているけど・・・


ゴロスリの甘えん坊じゃないです。
クールな猫!って感じの性格です

撫でられるのは好きじゃありません。

抱っこも好きじゃありません。

おもちゃは大好きで、食いついて来ます。

でも、触ろうとすると、スルリと遠くへ行くの・・・でも、そのつれないところがイイ
猫好きって意外とMが多そうじゃないですか?

缶詰?パウチ?が大好きです。←嫌いな猫はいないと思う・・・

ちなみに、ワンコもOK
ポメラニアンが庭にいる時は、窓越しですが行く所を追いかけていきます。

今はまだ、直接会わせたことはありませんが、里親さんのお家にすでにワンちゃんがいるなら
会わせて、少し慣らしてから・・・ということも出来ます


かわいい、クールなあいちゃんをどうかよろしくおねがいします。
里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

綺麗な白黒八割れのラキくん&一郎くんです
DSC09631.jpg
一郎くんは、少し一緒に遊べば慣れますが・・・

ラキくんは、恥ずかしがり屋なので、遠目にしかお写真撮れませんでした・・・
人は嫌いではないのですが、慣れるまでに一郎くんと比べると時間が必要かもしれません

DSC09662.jpg
でも、ちょっとモチっとしていてかわいいでしょ?

DSC09659.jpg

気長に慣れさせてくれる、里親さんをお待ちしております

もちろん、すでに甘えん坊の一郎くんも里親さん募集中ですので、2匹とも、どうかよろしくおねがいします。

里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

本日は、きっと最後となるであろう、旦那さんとデートの日です

まぁ、ほとんどデート的なお出かけとかしないのですが・・・一応ね

気合を入れて!

朝は9時起きしようと話をしていたのに、2人とも爆睡・・・・

結局起きたのは11時・・・あんまりやね

一応言い訳しますと、私は夜は2回くらいトイレに起きているので7時ごろに起きたのですが
早いので二度寝をしまして・・・起きたら11時だったのです

旦那さんはその間ずーっと寝ていたにも関わらず11時になっても起きないので
11時半に起こしました。

本当にのんびり屋さんです

その後、12時に雑炊を食べて1時半には家を出てフォーラスへ

本当はフォーラスでランチの予定でしたが
起きた時間が時間なので・・・ランチは諦めた。

でも、フォーラスでは、いっぱい歩いたよ~

妊婦さんは、雪道歩くのはオススメできないので、
人がいて、何かあっても安全・安心なショッピングモールを歩くのがオススメです

トイレで何かあっても、緊急呼び出しボタンもあるし
疲れたらすぐに、休憩できるし
滑って転ぶこともないし

すでに10か月だからいつ破水してもおかしくないもんね
でもまだ赤ちゃん小さい2400グラムらしいので、できれば3000グラムはほしいと思うけど

いっぱい歩いて、疲れたのでパンケーキのお店でご休憩~



美味しい
いつもは、カフェインとらないようにしているのですが、お外に出たときはOKという
マイルールがあるので、キャラメルラテとパンケーキ

どっちも美味しくて、幸せ~

でも、お腹がいっぱいになったので・・・晩御飯は軽く朝の残りの雑炊とサラダにしました。

久しぶりのショッピングモールは楽しかったぁ~
イイリフレッシュになりました。

旦那さんは、何を思ったのか、ウクレレを買っていた
ハワイアンだなぁ~




今回は、ふくちゃん家にて、盛大に甘えてくる、甘えん坊ちゃん2ニャンズのご紹介です

かわいい~、おもしろ顔のハイジちゃん
DSC09780.jpg
三つ指ついているみたい

元気いっぱいの甘えん坊さんです。
ふくちゃんのお家に遊びに行ったら、積極的に近寄ってきて、遊んで~構って~
と甘えてくるので、ぜひ、いっぱい遊びたい里親さんにオススメの子です

DSC09688.jpg
お次は、一郎くん

名前の由来は・・・・お顔を見ればわかりませんか?

八割れちゃんの真ん中に が!!

というわけで、一郎くんです←安直だと批判するなら、里親さんになって、よりピッタリな名前をつけてください

DSC09697.jpg
おもちゃでハッスルするあまり、寄り目になっています・・・

DSC09683.jpg
アンニュイな一郎くん

「僕の里親さんは現れるかなぁ~?」

DSC09687.jpg

大丈夫、きっと素敵な里親さんが見つかるよ☆
正面から見るととってもきれいなNO1
をもっている一郎くん、里親さん募集中です。

里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

よろしくお願いします。

新年です

妊婦をかさに、ゴロゴロしてます


相変わらず、口の中は気持ち悪い(妊娠糖尿病だしね)

少し、吐きそうになる逆流胃酸?(逆流性食道炎かも)

とにかく、眠い

など、色々ありますが、元気です

にゃんこのお世話は、旦那さんががんばっているので、ご安心ください。
至らぬ点に関しては、厳しい妻(私)が指導しているため、猫ルームはかなり快適です。

私の部屋より、暖かいよ・・・・
里親さん募集中のとってもオススメにゃんこのご紹介です

DSC09625.jpg
あいちゃんです。
高貴なタイプ

DSC09651.jpg
素敵な猫ちゃん長毛ですが、MIXなのでブラッシングはしなくてもふわふわです
甘えん坊ではなく、クールなタイプです。

さりげなく、人の横に来て、そっといる子です。

DSC09656.jpg
スタイルも綺麗でしょ?

DSC09857.jpg
お次は、人のお膝に乗って甘えたい、甘えん坊の男の子、雅くん

DSC09801.jpg
めっちゃオススメの雅くん
性格温厚、歩き方も優雅・・・とっても優雅なので名前がミヤビくんになりました~

DSC09800.jpg
ボクがいっぱい甘えれる里親さん、早く会いたいです。って訴えかけるような瞳で見つめてきます。

すっごくかわいい~

写真だと少し色合いがイマイチに見えますが、実物は綺麗で優雅で貫録があって・・・

個人的には我が家に引き受けたいくらいですが!!

我が家には、ほかにもお預かりにゃんこもいるので・・・慣れない猫のラピスちゃんとかね

初心者の方にも、小さい子供がいる家庭でも雅くんがいいと思います
個人的には色合いも考えて、あいちゃんと雅くんのペアだとすごく素敵だなぁ~と思います

里親希望者さんお問い合わせはこちらへ
ふくちゃんのブログ「猫福」

