2008.11.29 晴天の1日
日中はとっても天気がよく

のんびりゴロゴロ
hiro.jpg

日差しを浴びているひろちゃん(♂)です
もちろん☆去勢手術済みですので、りっぱなカマ男くんです

なぜか耳は片方ありません。

我が家に来る前からありませんでした。
短大の友人が猫を田んぼで拾ったと・・・

見捨てることはできなかった。でも、飼いつづけることは難しいと・・・
そういう経緯を経て、我が家に来ました。

田んぼにて捕まえた時からすでに片耳は無かったのです。

でも、まーったく気にならないくらいの美男子

プライドの高いいい男です

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/10-fdf9eed0
