さて、昨日は、ふーさんが保護した仔猫(♀二匹) 愛ちゃんと幸ちゃんを
ふくちゃんへ時々支援してくれている、同じ会社のTさんのお家へお届けしました

もちろん、お届けしたのは、ふーさんです

私は、その仔猫を見に一足先にTさん家でお茶しながらふーさんの到着を
優雅に待ってました

ふーさんと仔猫が到着して、Tさんが用意してくれたおもちゃで愛&幸はずーっと
遊んでました

遊ぶの大好き~

とってもかわいい二匹なのですが、元気に遊びすぎて写真が撮れませんでした


白黒のかわいい~子と白サバの子

写真公開は、少々お待ちを~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/102-b85aa60a
