2009.08.17 高性能捕獲器
先日からふくちゃんと一緒に猫の捕獲をしていますが・・・

捕獲器をセットして猫が来るのを待ち、あと少しのところで
いっつもいい所でご飯だけ食べられて、逃げられることがほとんどなのですが


きのぴたさんのねこだまり2

きのぴたさんのサイトに高性能捕獲器の話題が

とぉっても心引かれる話題だったのですが・・・

残念なことに売ってないらしい

どこかで売ってないかなぁ~

売ってたら買うのに~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/106-4265f4a3
