2009.08.18 仔猫祭り~
仔猫がいっぱいいます~

ねこたち3

個人的には、とっても大好きなのですが、幸せな仔猫が好きです
ねこたち1


この仔猫たちがみんな、幸せな仔猫になりますように・・・


こんなに多くの仔猫たちが、そのまま大人になり、妊娠・出産を繰り返していたら
必ず地域で問題視されてしまいます。

どんな田舎でも、2~3匹では多めに見てくれても、鼠算式で猫たちは増えていきます。

避妊・去勢手術をして、リリースする。

それすらも現状では難しいです。(お金には限りがあるので)

猫なんてそこにいるものさ~と思われる人もいると思いますが、
私は一匹でも保健所で処分されたりする猫を減らしたいと思います。

そのためには、避妊・去勢手術をしていくしかないのです。

ふくちゃんからのお願い

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひともカンパをお願いします。


ちなみに、このかわいい仔猫たちは、これから人なれ修行後、里親さまを募集します。
里親さまをご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡おまちしております。

支離滅裂な文章になってしまい、もうしわけございません。

ついつい、私情が強くはいっちゃう~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/107-ebe38579
