2008.11.30 たぬき~!!
本日は、雨の日だったので一日中お家で猫とゴロゴロ

晴れの日だってゴロゴロしているくせにという突っ込みはなしの方向で・・・

我が家のニャンズは寝てて全く相手にしてくれないので
ふーさんのお家のかわいいシェイミちゃん

シェイミ2

本当に身近で見るとたぬき

ものすごく足短い・・・


顔はまぁるくて、足は短く、まんまタヌキ

とにかくふわふわでかわいかった

ちなみに、シェイミちゃんが乗っているのは私の膝(ふともも)
太いって言わないで・・・
ふとももは太いからふとももだから・・・・
(どんな言い訳だよ)


シェイミちゃんが
小さいから大きく見えるということでよろしくおねがいします☆


いまひとつ、まとまんない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/11-a71e4b18
