20090823154252



東京から帰ってきました

浅草観光して
船和の芋ようかんせんべいを購入しました~

サル回し見て

20090823154244


人力車でう○ち(アサヒビールの飾り)みて

東京を楽しみました~

羽田空港にて、
東京バナナのくろべえ←ふくちゃんリクエスト
船和の芋ようかんせんべいプレゼント用
せんべいは賞味期限が長いのです。
20090823154248


船和の芋ようかんもちゃんと買ったよ~

最近はふくちゃんが、船和の芋ようかんにハマってます。

もちろん、東京バナナは相変わらずLOVE

東京に行くたびに、リクエストがあります

くろべえも普通のもどっちも好きなんだって

コレ食べて子猫11匹のお世話とたくさんの成猫の手術よろしく~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/110-5d8613ed
