
にゃんぷくりんにいつも素敵な肉球タワシを提供してくれる
肉球タワシたち
tawasi


きららさん

そのきららさんが、またたびプレゼント企画をしております~

またたびプレゼント企画

なんと応募資格は以下のどれかに該当する人

動物愛護団体や猫ボラグループさん
TNR や保護・里親探しなどで自腹を切っている個人の方
任意の愛護団体等に300円以上のカンパをしていただける方

ぜひぜひ皆様ふるって応募しちゃいましょ~
このまたたびは、猫がとにかく喜びます

ねこちゃんがいらっしゃるみなさまにおすすめです

ちなみにかわいい肉球タワシは、にゃんぷくりんにて販売しております~

猫のためのチャリティショップ にゃんぷくりん

よろしくおねがいします~

ふくちゃんのところでは里親さまも募集しております~

20090826001100

子連れ狼の子供にそっくりの猫発見
大五郎と名づけたかったが里親さんがみつからないと嫌なので
スイくん

20090826001057

ふうくん

20090826001052

性別不明の
アルちゃんorくん

20090826001048


ぱるちゃん

かわいい仔猫たちです~☆
里親さん募集中

詳しくはこちらへ

猫福<にゃんぷく>ふくちゃんの猫の里親募集ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/112-f81f7bac
