2009.08.26 素敵なこと~
本日、アマルフィ 女神の報酬を見てきました

感想といたしましては、とにかくオススメです
まず、織田裕二に惚れます

外交官黒田はものすごくカッコイイ

とにかく、一度見てみてください
ものすごく面白かったです
映画館でみると迫力があっていいですよ~


さて、映画の前に友達ととっても美味しいカレーのお店に行ってきました
20090826234502

昔はそんなに、人気のお店でもなかったのですが・・・

かなり人気がでて、今では京都にお店を出しているくらい人気のカレー屋さんです

お気に入りのお店が人気になるのは嬉しいのですが・・・

本当は秘密にしたい気持ちもあったりしてね

秘密つながりで

とぉっても素敵な歌声をもっているSinger 悠仁さん

私が好きになったアーティストの二人目です

処分されている犬・猫の現状を理解しており、ふくちゃんの活動を理解してくれました。
しかも、何かしたいとおっしゃっていただき

嬉しいな~

悠仁さんのブログにそういう犬・猫がいることを書いていただきました
知ってくれる人や意識してくれる人が増えるだけで、解決に近づくことができると思います。
いつか、処分される犬・猫がいなくなりますように・・・・

さてその悠仁さんがライブをします

8月29日に品川駅(港南口)にて午後4時からライブをします
ちなみに、警察の方から注意があった場合は、錦糸町に移動して続行いたしますので
もしよろしければ聞いてみてください

みんな幸せになりますように・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/113-a94e4b41
