先日の土曜日(29日)にコンパ参加してきました

通常のコンパと違い、女性3人、男性14人ほど・・・・

女性三人 私・私の友人・私の会社の同期のメンバーで参戦してきました

飲み会中に、男性が入れ替わり、立ち代り

いろんな人がいましたよ。
ちなみに相手は、かなり大手企業(愛知県)の野球部の皆様でした

残念なことに、私はピンとくる人がいませんでした

一次会では、最初に四人が来て(遅れてきたけど)その後は入れ替わり~
ちなみに一次会で女の子の負担は3千円

二次会では、やきとりのお店に行ったのですが、なんか他のお客さんが
コンタクトなくしたということで、騒ぎだして・・・

店員さんが総出で探していたら、一緒に飲んでいた
一番年上風の男性が、機嫌を悪くして

店員が謝るべきやろ!失礼だ!とか言い出しました。

こんな大人でない男性はイヤダ

もちろん、店員さんに直接言ったわけじゃないけど・・・
せっかく楽しく飲んでいたのにそんなことをいう人嫌い

ちなみに、その男性は、私の友人にベタベタ触って結構嫌がられてました。

ただ、リーダーみたいな存在らしいけどね。
ちなみに結婚していて、いかにも生き抜きとかの遊びでこっちに来ていたので
一番タチが悪い。

私の職場の同期の女性と一緒に参加したのですが

彼女はすごい
ちなみに彼女は今回一番年上でした。
彼女の一つ下の人から、最年少11歳年下までいたのですが

彼女はなんと11歳年下の男の子と仲良くなり・・・

解散してから、私がみんなを家まで送っていったのですが・・・

11歳年下の男の子から、私に電話があり、彼女の番号を教えて欲しいというので
教えたら

彼は、さっそく彼女に連絡して、金沢駅で3時まで飲んだらしいです

ちなみに最後にハグ&フレンチキスもしちゃったとのことです

若いって行動力があっていい

ちなみに、深夜の3時ごろだったため、コンビニ前で色々語っていたら
先輩にばれたらしく、「見なかったことにしてやる」と言われたらしいです

たのしぃ~

上手くいくといいなぁ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/115-14ceec15
