東京観光~
横浜中華街を観光してきました~
20090905212835


さっそく、中国茶を飲みました
20090905212848

素敵でしょ~
お湯を入れると、花が開いて伸びるのです~
20090905212845


このお茶も買っちゃいました
でもでも、透明のカップが無いから・・・
イマイチ・・・

ご飯は、周富徳さんのお店へ
20090905212841

ガラガラでした・・・

とっても美味しかったけど
お店の店員さんの態度が悪かった

20090905212832

あまりにも態度が悪すぎた・・・
これじゃぁ、お店がガラガラになるのが分かるわ

20090905212828

次の日は、カフェでお茶してきました
カフェは東京が美味しいよ~ん


ふくちゃんのお土産の定番
東京バナナをゲットして帰りますわ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/116-3cc53c45
