20090930001145
今度、母が入院します~

母が入院する年齢になったんだなぁ~としみじみ感じます。

母は肝炎という結構話題の多い病気でして

予定では、さらっと死ぬ予定だったのに、弟が心の病気になったので

長生きをしなきゃと思ったらしいです。

お医者さんに
治療しますって言ったら
何があったんですか?って聞かれたくらい

治療は一年くらいかけてするのですが、

進行状況の確認のため手術をして、2週間の入院~
とりあえず、何日かは会社の休みを取りました


肝炎って色々あるらしい
因みに私も入社の健康診断で肝炎に引っ掛かりました~

昔、輸血されたことのある人は仕方ないよね

その時に死ぬよりも生きてる方が良いし

因みに発病しなかったら普通~

でも年取ったらガンとかになりやすいらし~

あんまり意識してない病気だからね~


母のサポートと家のことを少し頑張ってみます~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/123-f5ebe097
