2009.10.02 ヘロヘロ~
今日は、母が入院する日なので

会社を休みました~

午前中に母を病院に連れていき、看護婦さんに何かしなきゃいけないことがあるか聞くと

何もないと言われたので
そのまま帰宅

休みなのに暇?ってことで

ふーさんに電話して、ふーさん家

茶々朗くんを抱っこして久しぶりに猫をだっこした感動を味わい


二人でマックへ

懐かしのチキンタッタセットを食べ

語り合ってきました

あっちゅーまに3時になってた

その後、家に帰ると

母から
新聞紙とコップが欲しいと言われ、病院にお届け

やっぱり簡単な検査手術といえども出血多量で
シーツとパジャマが血だらけ

病院のパジャマを借りて正解
自慢気に語られ

今日はもう来なくて大丈夫って言われたので

もちろん、もう行かないよんの宣言

しかし、その一時間後に
箸がナーイと電話があり

割りばしと携帯箸をお届け

入院中は、お箸は自分で用意する時代になったらしい

弟の入院の時もそうだったけど意外と忘れてしまう

何やかんやで三回も病院いったりきたり

因みに四回目は、父が行きました

ふりかけとお茶を入れる入れ物が欲しいと言われたので

今日、休みにしといて良かった~

たまの親孝行?でした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/124-4db58306
