2009.10.13 へろへろ~
最近は、バタバタしているので、中々ブログを書かずに、放置気味ですみません

先日は、ふくちゃんと一緒に金沢のスナックの雌猫ちゃんを捕獲に行きました!
しかし

結局、ターゲットは現れず

ふくちゃんとこまとらの姉さんと色々語り合って帰ってきました

早く捕獲したいな~、野良猫の捕獲は、後の子になればなるほど
捕まえるのが難しくなる

先日は、寒空の中、二時間ほど張っていましたが、捕獲できず・・・

次回は、深夜に向かうことに決めました

捕獲できますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/125-806425e0
